1:2017/07/29(土) 20:41:51.80 ID:
みんなで考えよう
65:2017/07/29(土) 23:09:20.79 ID:
>>1
第一にまずドブスだからだろ

2
:2017/07/29(土) 20:45:08.70 ID:
生駒は見た目が一般人だからなあ
身長もちんちくりんで
センターとしては見栄えが悪すぎるから
 
3:2017/07/29(土) 20:46:06.30 ID:
薄っぺらい人間性だから
 
6:2017/07/29(土) 20:53:07.32 ID:
センターオーラがなさすぎた
ただのそこら辺の一般人にしか見えなかった
 
7:2017/07/29(土) 20:53:45.20 ID:
3列目に下げられたってのが全ての答えだろうね
 
8:2017/07/29(土) 20:55:13.38 ID:
生駒ブスすぎる
 
10:2017/07/29(土) 20:56:27.45 ID:
AKB兼任したあたりで何やりたいのかさっぱりわからなくなったね
 
12:2017/07/29(土) 20:57:11.89 ID:
顔がブスすぎた
 
211:2017/07/30(日) 20:25:11.78 ID:
生駒のポテンシャルから言うと、
アンダーの三列目で、三列目の真ん中付近以外ってとこかな
 
15:2017/07/29(土) 21:00:39.09 ID:
まあ言っちゃなんだけどマネキンを売ることができなかった
 
19:2017/07/29(土) 21:07:19.79 ID:
生駒って秋元G史上最低のセンターだからな
失敗と明白にわかる
21:2017/07/29(土) 21:10:18.40 ID:
>>19
いや、古今東西全てのアイドルで最低だよ
センター経験者が下から数えた方が早いくらい不人気なんて他に聞いた事ない
居るなら教えて欲しい
24:2017/07/29(土) 21:32:27.47 ID:
>>19
最初に決めたセンターがこんな人気でなかったのって乃木坂くらいだもんな
28:2017/07/29(土) 21:37:07.44 ID:
>>24
本当の初期センターは生駒じゃなかったからな
その子が辞退したから仕方なく生駒になったんだろうね
 
20:2017/07/29(土) 21:08:50.88 ID:
マネキンはもったい無かったなあ
普通ならあれで跳ねてるよ
 
23:2017/07/29(土) 21:31:15.83 ID:
声と顔と流れ止めてまで会話に入ってきて仕切りだすところとか
すぐ逃げ出す所とか


曲調が欅よりアイドルよりだったから御三家や生田に比べて気持ち悪いぐらい浮いてた
ぐるカーで生駒をセンターにする意味が未だにわからない
全然可愛くない
 

42
:2017/07/29(土) 22:24:33.06 ID:
生駒はちんちくりんすぎるんだよな
あれじゃ人気でないわけだ
 
47:2017/07/29(土) 22:27:46.47 ID:
生駒顔デカイしな
 
53:2017/07/29(土) 22:49:54.61 ID:
生駒は一般人にいそうな不細工顔
 
56:2017/07/29(土) 22:57:13.21 ID:
生駒って身長が低くてちんちくりんでかっこ悪い
あんなのがセンターとかお笑いだよ
 
61:2017/07/29(土) 23:04:38.55 ID:
生駒は性格悪いただのブス
 
127:2017/07/30(日) 00:08:25.69 ID:
生駒ってルックスの乃木坂の顔とか言われてて人気がさっぱりなところを見ると
やっぱセンターには向いてなかったんだろうなと思う
 
134:2017/07/30(日) 00:16:34.42 ID:
ふしぎ発見の実況でも生駒がブスで興味湧かなかったって人がいた
 
137:2017/07/30(日) 00:39:24.25 ID: 
生駒は普通にブスなので却下
 
144:2017/07/30(日) 01:23:10.32 ID:
腐女子だから
 
149:2017/07/30(日) 02:53:19.94 ID:
生駒は本人は頑張ったのかもしれないが結果的には
ろくに売上も伸ばせず自身も全然人気出ず
ただ逃げ出した負け犬みたいな印象は拭えない
 
155:2017/07/30(日) 05:07:28.44 ID: 
0を1にはできないんやでw
156:2017/07/30(日) 05:13:32.40 ID:
>>155
なかったことにされてる失敗作不人気生駒ちゃん惨めw
そりゃ自慢したいのは西野だわなw
186:2017/07/30(日) 12:56:56.46 ID:
>>155
生駒ちゃんは0だったから名前を挙げて貰えないのか
 
158:2017/07/30(日) 06:40:18.00 ID:
アイドル史上最悪の失敗作こと生駒ちゃん
 
160:2017/07/30(日) 07:29:57.37 ID:
生駒は頭がおかしい
 
188:2017/07/30(日) 13:27:03.48 ID:
生駒ちゃん全てに結果が出せず可哀そう
 
197:2017/07/30(日) 14:44:13.26 ID:
結局かわいいかどうかだよこれって
かっこいいとか独特な雰囲気ってのは味付けにすぎない
 
198:2017/07/30(日) 15:17:35.35 ID:
障害持ちだからだろ
 
200:2017/07/30(日) 15:25:37.38 ID:
生駒って本当にそこら辺にいそうなただのブスだよね
 
205:2017/07/30(日) 15:56:11.51 ID:
ちょっとKYのとこあるよね
 
206:2017/07/30(日) 16:15:45.82 ID:
生駒のガヤ嫌い
 
207:2017/07/30(日) 18:09:34.06 ID:


どうした生駒
 
208:2017/07/30(日) 19:14:23.79 ID:
ルックスが酷すぎる
片桐はいりがアイドルやってるようなもんで
根本的に無理がある
 
209:2017/07/30(日) 19:41:56.32 ID:
生駒は横の星野と生田がかわいいし
後ろには御三家がいるし勝てるわけない。 
 
217:2017/07/30(日) 22:50:19.95 ID:
ブスだから写真集売れない
 
231:2017/07/31(月) 12:44:26.83 ID: 
男がかわいいと思うルックスではないんだよな
それに声や話し方も少年っぽいという


232
:2017/07/31(月) 12:53:07.53 ID: 
生駒は性格が悪くうざいから嫌われて不人気なんだよ
 
238:2017/07/31(月) 20:53:07.92 ID:
生駒はまず顔がブサイク

262
:2017/08/01(火) 13:35:48.64 ID:
広末の再来だったんじゃないの?
 
263:2017/08/01(火) 19:33:16.95 ID:
光浦靖子の再来だよ
 
268:2017/08/01(火) 22:17:44.31 ID:
失敗作だから秋元Pからスルーされる生駒ちゃん
坂道でプロデュース成功したのは西野と平手みたいだよw
269:2017/08/02(水) 07:55:14.91 ID:
>>268
00/30 を 1 にできないわけ。