1:2017/08/05(土) 00:42:19.72 ID:
アンチとかじゃなく
生駒の為にも
 
2:2017/08/05(土) 00:42:54.67 ID:
いや、このまま卒業でいい
 
3:2017/08/05(土) 00:43:17.12 ID:
アンダーのメンバーがかわいそう
 
4:2017/08/05(土) 00:44:36.35 ID:
生まれて初めて>>1に同意した。なんか悔しい
 
5:2017/08/05(土) 00:44:55.02 ID:
アンダーメンに迷惑がかかる
 
6:2017/08/05(土) 00:47:07.50 ID:
もう生駒に上がり目は無い
即卒業でいい
 
15:2017/08/05(土) 01:12:29.69 ID:
運営は生駒を甘やかしてるだけなんだよ
だからいつまでたっても成長しない
それどころか握手サボりが常態化して悪化してる
本当に大事に思うならアンダーに落として鍛え直すべき
 
16:2017/08/05(土) 01:20:33.82 ID:
万年アンダーメンバーの気持ちなんて生駒には分からんだろうな
 
17:2017/08/05(土) 01:21:46.10 ID:
早いうちに一回でも落としとくべきだったな
 
20:2017/08/05(土) 01:44:17.58 ID:
人気が無いのに甘やかすとロクなことないな
 
22:2017/08/05(土) 01:54:08.76 ID:
来てくれるファンの事を考えてないように思う
せっかくの休日を何時間もかけて会いに来てくれてんだろ?
ファンを思うならその日に向けてベストコンディションになるよう調整しろよ

体調不良ならば仕方ない
でも生駒の場合は握手会にのぞむテンションになれなかったから休んでるように感じる
 
23:2017/08/05(土) 02:04:43.52 ID:
でも生駒は一度アンダーに落ちると奥深く消えていくような気がする
 
24:2017/08/05(土) 02:16:38.56 ID:
選抜メンバー決めるのは運営だからな
アンダーで人気出なかったからってアンダーのままにはしないだろう
  26:2017/08/05(土) 02:18:33.55 ID:
  そういう甘やかしが生駒をダメにしてんだけどな
 
32:2017/08/05(土) 03:15:49.22 ID:
ライブで生駒コールて他に比べて小さいよ
俺も生駒コールだけは絶対しないし
33:2017/08/05(土) 03:16:56.00 ID:
>>32
前に生駒本人もそれ言ってたな
 
25:2017/08/05(土) 02:18:25.74 ID:
不人気生駒はアンダーで修行すべき
 
36:2017/08/05(土) 04:34:03.26 ID:
これは正論
 
37:2017/08/05(土) 04:38:59.20 ID:
でもアンダーに行ったらよく頑張ったなってことで
次は選抜のセンターになりそう
 
38:2017/08/05(土) 04:48:03.12 ID:
生駒がアンダーに行けば賛否出て荒れるだろうけど
賛が否を上回るのは間違いない
 
39:2017/08/05(土) 04:50:02.87 ID:
不人気ドブス生駒は乃木坂のガン細胞
 
40:2017/08/05(土) 05:34:44.62 ID:
アンダーに落とされて実力でセンターまで返り咲いたらマジで主人公なんだけど
運営側も流石に無理があると判断して
堀にそれやらせようとしてんだろうな
 
42:2017/08/05(土) 06:31:24.25 ID:
運営としては一度アンダーに落として這い上がることを期待していたんだろうが、
生駒の場合余りにも人気がなくて、
アンダー落としたらそのまま沈んでしまう事が目に見えているから
アンダーに落とさないんだろう。
でもその発想自体が見え見えで他のメンバーにも丸わかりだから、
かえってイライラ感、不公平感が募る。
 
45:2017/08/05(土) 06:44:26.59 ID:
残念ながら2~3年遅い
経験しとけば今みたいになってなかったろうに
 
47:2017/08/05(土) 06:53:01.61 ID:
卒業した方がいい
 
49:2017/08/05(土) 07:05:53.62 ID:
プライド高そうだからアンダー行き宣告されたら辞めるだろ。
逃げ癖あるし。
うちのいる場所じゃないしうちばっかり注目されてアンダーのみんなにも迷惑かけるからとかドヤ顔して言いそう。
 
52:2017/08/05(土) 07:53:04.98 ID:
アンダーにも要らない
はよ不人気ドブス生駒は辞めろ
 
53:2017/08/05(土) 08:15:46.32 ID:
もういい加減アンダーに落として少しはアンダーメンの心情を理解させるべき

アンダーに堕ちたらアンダーセンターやってアンダラでは全体ライブ以上にガヤるの見えてるから堕ちてこなくていい

この結果、乃木坂に居場所なしが判明w
 
54:2017/08/05(土) 08:16:27.67 ID:
選抜発表のサプライズとして落としちゃえばいいのに
Yahoo!ニュースに載るくらいの話題性はあるだろ
55:2017/08/05(土) 08:21:28.07 ID:
>>54
今の生駒ちゃんにはそれくらいしか乃木坂に貢献出来る事がないよなw
 
56:2017/08/05(土) 08:41:25.48 ID:
卒業が嫌ならいつまでも居たかったAKBに完全移籍させろよ
 
61:2017/08/05(土) 09:12:47.16 ID:
完売しないから欠席したのに
欠席したから完売しない負のループにハマった人
 
62:2017/08/05(土) 09:54:11.08 ID:
リアル自転車操業 生駒里奈
 
63:2017/08/05(土) 10:54:24.06 ID:
生駒は落ちたら上がらないだろ
 
64:2017/08/05(土) 10:56:59.13 ID:
卒業でいいよ
老けてきたし
 
65:2017/08/05(土) 10:57:52.10 ID:
太陽ノックの後で落としたら良かったのに、
あの時は堀再生計画進んでたから無理だったんだろうけど
もう手遅れ
 
68:2017/08/05(土) 11:12:36.47 ID:
アンダーヲタだけが生駒を嫌ってる訳ではない。
ボーダーヲタはもちろんだが福神やフロントの枠を奪われた
選抜常連のヲタも生駒を良く思ってないのが大半なんだわ。
69:2017/08/05(土) 11:19:20.14 ID:
>>68
それな
俺はまいやん押しだけど、
生駒みたいな不人気クズがゴリ押しだけで選抜に入ってるのは
不公平でムカつくから生駒叩きしてるよ
 
67:2017/08/05(土) 11:00:27.24 ID:
センターから3列目w
会社なら左遷で退職を考えるレベル
 
71:2017/08/05(土) 11:37:30.77 ID:
生駒の実力=運営の謎のゴリ押し
 
72:2017/08/05(土) 11:46:27.49 ID:
生駒里奈の不人気を占める要素は
本人の資質
運営の諦めの悪さ
生駒ヲタのアンチ活動


この3点で形成されています
74:2017/08/05(土) 11:54:57.06 ID:
>>72
それなち
 
80:2017/08/05(土) 13:14:04.48 ID:
生駒がアンダーに落ちれば枠が1つ空くし長年勘違い
している生駒ヲタがおとなしくなって一石二鳥じゃん。w
 
84:2017/08/05(土) 13:24:39.97 ID:
アンダーに落ちたら二度と選抜に入れないだろうな
85:2017/08/05(土) 15:04:18.09 ID:
>>84
それが分かってて運営者どもは生駒を落とさないんでしょうね。
永島聖羅はこんな所卒業して正解やったわ。
87:2017/08/05(土) 15:24:15.62 ID:
>>84
それなち
 
90:2017/08/05(土) 15:48:12.37 ID:
運営の悪しき慣例を断ち切るためには、生駒がアンダーで辛酸を味わう苦労をしないと
生駒の人間性の本質は変わらない。
つまり、あらゆる社会環境や人間関係の試練を乗り越える術を学ぶべきである。
また、思春期を終えずに大人になったモラトリアムは傲慢で謙虚さが足りない側面を
持っている。
自分の欲望のまま生きてきた、心を制御できない人間である。
 
91:2017/08/05(土) 16:03:25.76 ID:
スレタイのことは自分が11thのころからずっと言い続けていることだが、
時が経つほどにこの生駒問題の歪みがどうしようもないほど拗れてきてしまっている
生駒のためにもグループ全体の健全性のためにも、あのときに生駒を一度アンダーにしておけばよかった
3期が来た今が、生駒を一度アンダーに落とす最後の機会
今を逃せば生駒は卒業まで永遠に人気が改善することはない
 
92:2017/08/05(土) 16:12:57.37 ID:
生駒ヲタが何故か上から目線・・・

84 名無しさん@おーぷん 2017/08/05(土)07:35:04 ID:5AO
生駒ちゃんと絢音ちゃんが並び立つ日がくるのだろうか
3期が入ってきたし2期はほんと不遇
 
93:2017/08/05(土) 16:54:09.24 ID:
本来、握手売上が芳しくないメンバーは一度アンダーに落としてヲタの奮起を促すという手法を取るのだが
生駒の場合はろくすっぽヲタがいないから運営も二の脚を踏んでるんだよ
 
94:2017/08/05(土) 17:04:41.27 ID:
元々ヲタの数が極端に少ない上にどいつもこいつも
「握手会に行かなくても生駒ちゃんはテレビでいっぱい見れるし」
って考えてる連中だからもう救いようがないわなw
 
95:2017/08/05(土) 17:31:58.87 ID:
アンダーに落ちなければ卒業まで叩かれ続ける
アンダーに落ちれば実力で這い上がるのは絶望的
どちらにしても地獄だなw
 
101:2017/08/05(土) 21:32:05.37 ID:
生駒は人の痛みが分からぬまま卒業していくんだろうな
 
106:2017/08/06(日) 00:10:51.87 ID:
今更経験って
育てるなんて時期はとうに過ぎている
卒業の方がはるかに近い
 
107:2017/08/06(日) 00:16:05.75 ID:
結局ファンが嫌いなままアイドル人生終えそうだね

可哀想な生駒
 
109:2017/08/06(日) 00:22:42.72 ID:
アンダーになる前に卒業するよ
113:2017/08/06(日) 00:29:52.51 ID:
>>109
早く卒業して欲しいわ

こいつのせいで何人ものメンバーが犠牲になった

アイドルは人気商売という誰でも納得できる事を
秋豚のお気に入りという理由だけで聖域にして反古にする事は
民主主義が根付いた日本では受け入れられる訳がない
 
110:2017/08/06(日) 00:24:09.26 ID:
東京ドーム前に去ってくれ
 
134:2017/08/06(日) 02:55:40.35 ID:
48、46合わせてもここまでありとあらゆるゴリ押しをやり尽くして人気が出なかったメンはいない
人気は3期生の半数にもカンタンに抜かれてしまった
外番組対応も人気を兼ね備えた真夏や高山が余裕でこなせるようになった
伊万、井上、寺田、中元、北野達のような生駒枠のギセイ者をこれ以上出さないように
本人の為にもグループの為にも生駒は卒業した方がいい
140:2017/08/06(日) 12:00:17.58 ID:
>>134
グループ内であれだけ推されてる身でありながら
人気は選抜どころかグループでもワースト10。
それでグループの看板外れたら最後、生駒里奈は芸能界から干される。


だから居座るしかないんだよ。
 
136:2017/08/06(日) 10:36:23.38 ID:
今更生駒をアンダーに落としてどうすんのよ
どうせアンダーメンバーに対して上から目線でああじゃねぇこうじゃねぇ偉そうに言うだけだろ
138:2017/08/06(日) 10:45:30.01 ID:
>>136
「選抜ではこうしてる」とかあれこれ言いそうだもんなw
 
137:2017/08/06(日) 10:41:41.29 ID:
アンダーメンバーも迷惑だろ
アンダーにもいらない
 
143:2017/08/06(日) 12:24:20.15 ID:
AKB兼任が最悪手だったな
あれでそれまで生駒のことを何とも思ってなかったヲタすら敵にまわした
松井だって乃木ヲタに望まれてた訳じゃないし生駒のせいで本当の乃木坂はあそこで死んだ


聖域を守る為なんだろうが生駒は乃木坂を売ったんだ
145:2017/08/06(日) 12:34:59.63 ID:
>>143
それなち
 
144:2017/08/06(日) 12:27:29.97 ID:
選抜を敵視して鬱屈なモチベで努力の迷走してるアンダーを変えられるのは生駒しかいない
アンダー行け生駒
 

146
:2017/08/06(日) 12:49:53.18 ID:
AKB兼任は結局自分が目立ちたかっただけなんだろうな
打診された後、誰にも相談せず一人で決断したみたいだし
 
150:2017/08/06(日) 18:50:54.99 ID:
生駒…

151:2017/08/06(日) 21:11:08.92 ID:
いこまの犠牲者がまたひとり

ひめたん・・・
 
152:2017/08/06(日) 21:58:51.52 ID:
0030 未だに乃木坂に居座り続ける・・・
 
159:2017/08/07(月) 20:48:55.71 ID:
このまま生駒センターだと潰れると判断したからセンター降ろされたんだろw

ゼロの人で1になれなかった生駒ちゃんw
 
160:2017/08/07(月) 21:59:48.13 ID:
00/30 の生駒ちょんw
 
162:2017/08/07(月) 22:01:32.63 ID:
生駒ちゃんにはゼロが似合う
乃木坂ゼロの女王
 
169:2017/08/08(火) 15:38:32.98 ID:
一度落ちたら二度と上がってきそうにないけどね
172:2017/08/09(水) 05:05:52.70 ID:
>>169
だから落ちてほしい
173:2017/08/09(水) 05:50:19.09 ID:
>>169
ようやく乃木坂の大家志津香なれるって事だよ。
 
170:2017/08/08(火) 15:42:08.45 ID:
生駒が梯子を外されるのは、みんな期待してるw
 
171:2017/08/09(水) 05:00:00.87 ID:
生駒いらね
 
174:2017/08/09(水) 07:22:55.30 ID:
0030がアンダー落ちたら
今度はライブからも逃げるなwwww
 
175:2017/08/09(水) 07:26:25.52 ID:
最多センター経験者がアンダー落ちになったら
乃木坂の黒歴史になるじゃねぇか
騒ぎになっちまうだろ
176:2017/08/09(水) 08:12:32.08 ID:
>>175
膿は出したほうがいいってw
178:2017/08/09(水) 08:27:31.00 ID:
>>175
ネットで調べれば生駒の不人気なんか瞬時に分かってしまうよ。
分からないのはネットが使えないジジババだけ。
そう言う人達は乃木坂の事なんかどうでもいいだろう。
 
177:2017/08/09(水) 08:22:31.61 ID:
アンダーも困るんじゃない
それなら卒業でいいだろ
 
179:2017/08/09(水) 19:58:30.56 ID:
生駒の聖域が無ければ辞めずにすんだメンバーだって多かっただろうに
 
180:2017/08/09(水) 20:58:04.87 ID:
橋本 深川 安藤 柏 アスリート 中元
こいつらは0030が居なかったら跳ねてた可能性が高い