1:2017/08/07(月) 07:00:03.61 ID:
多分そんな気がする
71:2017/08/07(月) 21:56:37.67 ID:
>>1
リアルな事言うと次は生田
次に白石、その次が松村…(この間に伊藤とか井上の卒業もありそう)

んでアンダーの1、2期無名メンがチラチラ卒業して
桜井、若月が卒業して
やっっっと生駒卒業だと思う 

2
:2017/08/07(月) 07:03:16.98 ID:
3期生が来たからもういらない
卒業しろよ
 
3:2017/08/07(月) 07:04:30.17 ID:
生駒の時代は終わったんだから、もういらね。
 
4:2017/08/07(月) 07:06:42.00 ID:
夏ツアー欠席は卒業のサイン?
 
5:2017/08/07(月) 07:07:02.87 ID:
松村、衛藤、西野、白石、生駒だな
 
6:2017/08/07(月) 07:07:50.90 ID:
白石卒業する前に辞めてほしい
こいつもう見たくない
 
7:2017/08/07(月) 07:12:45.39 ID:
卒業しろ
 
8:2017/08/07(月) 07:15:48.12 ID:
次は生駒だろうな
舞台やったりツアー欠席といろいろサインが出ている
 
11:2017/08/07(月) 07:19:12.63 ID:
ひめたん卒業発表でタガが外れた感じするな
ひめたんより選抜回数が少ないメンバー
今レギャラーないメンバーが動き出すかもな
らりんは結構前から動き出して
推しどこオーディオコメンタリーで
「私の最初で最後の選抜」と5thの自分をそう言ってた
もう選抜入りはないと伝えられてたのだろうか?
 
12:2017/08/07(月) 07:20:47.95 ID:
生駒みたいなのは卒業しないだろ
乃木坂にいることが一番おいしいのはわかりきってるから


推してもらえないメンが卒業していく
 
14:2017/08/07(月) 07:22:03.25 ID:
東京ドームで辞めそうだね
白石じゃなくて生駒だろうな
 
18:2017/08/07(月) 08:01:09.84 ID:
運営としては、今のうちに生駒の変わりを作りたいって腹がよくみえることが最近多い。
ライブなんて毎年あるんだから、最初からわかってるのに、そこに敢えて舞台ねじ込むとか。
 
19:2017/08/07(月) 08:03:18.73 ID:
大園ってのが生駒のかわりなんだろうな
ということで卒業近そう
 
20:2017/08/07(月) 08:07:58.80 ID:
3rdアルバム個別握手会 第8次終了時点完売数
(完売速度順)
 

与田 09/09【2次完売】
飛鳥 15/15【3次完売】 十二福神
衛藤 15/15【3次完売】 十二福神
秋元 15/15【3次完売】 十二福神
山下 09/09【3次完売】
若月 15/15【4次完売】 十二福神
久保 09/09【4次完売】
大園 06/06【5次完売】
伊理 06/06【5次完売】
堀未 15/15【6次完売】 十二福神
梅澤 06/06【6次完売】
高山 15/15【8次完売】 十二福神
桜井 15/15【8次完売】 十二福神
新内 15/15【8次完売】 選抜
寺田 11/15 選抜
中元 10/15
星野 10/15 選抜
伊万 08/15 選抜
井上 06/15 選抜
優里 05/15 選抜
北野 05/15 選抜
樋口 05/15 選抜
渡辺 05/15
山崎 05/15
鈴木 05/15
生駒 05/15 十二福神
中田 05/15 選抜
岩本 05/06
阪口 05/06
向井 02/06
川村 02/06
伊か 02/06
純奈 02/06
斎ち. 02/06
相楽 02/06
川後 01/06
佐藤 01/03
中村 01/03
吉田 01/03
琴子 01/03


福神だったのに売れないこんなのがまだ居座るつもりなのかよ
 
22:2017/08/07(月) 08:20:40.31 ID:
ツアーより舞台を優先するのはおかしいね
やっぱ卒業するのかな
 
25:2017/08/07(月) 08:35:26.08 ID:
クビでいいだろ
こんなゴミは
 
26:2017/08/07(月) 08:36:09.65 ID:
はよ辞めろ!ドブス生駒!
 
29:2017/08/07(月) 09:25:32.32 ID:
劇団四季みたいに舞台でひっそり活躍していく方向にいくんじゃないのかな
そのために舞台選んだような気がする
 
32:2017/08/07(月) 09:50:28.96 ID:
握手免除されたから辞めない。
ヲタとの接触以外のメディア仕事メインで頑張ります。
お金になるしね。
 
33:2017/08/07(月) 09:54:41.93 ID:
ツアー最終日だけは出るのか
そこで卒業発表だろうね
 
36:2017/08/07(月) 10:32:20.42 ID:
生駒だろうなというか生駒であってくれ…
 
37:2017/08/07(月) 10:34:49.05 ID:
3期生より人気ない元センターとか恥ずかしすぎるな
普通はもう辞めるぞ
 
38:2017/08/07(月) 10:39:55.72 ID:
ファンじゃなく運営に支えられてます
 
39:2017/08/07(月) 10:42:20.23 ID:
今の状態じゃ来年はもういれないと思う
ドーム終わったら辞めそう
 
40:2017/08/07(月) 10:42:57.45 ID:
こんな3列目のゴミもういらない
かわりに久保とか入れろよ
 
43:2017/08/07(月) 10:46:33.99 ID:
こいつが辞める時って卒業センターがありそうでなあ

44
:2017/08/07(月) 11:01:43.91 ID:
俺が生駒だったら卒業センター任されても辞退するわ
不人気のくせにどんな面してセンター立つんや
 
46:2017/08/07(月) 11:05:09.15 ID:
これから3期の時代でさらに4期、5期とくるのにいても後輩になめられるだけだろ
 
53:2017/08/07(月) 12:26:51.11 ID:
握手会逃亡でもおとがめなし
それでも選抜
これでも舞台で主演
やりたい放題


辞めるわきゃない
 
55:2017/08/07(月) 12:29:08.32 ID:
舞台は明らかに卒業の準備だよなあ
 
58:2017/08/07(月) 12:31:59.37 ID:
3列目でもう全く存在感がないからな
いっそのこと辞めてソロになった方がいいかも
 
59:2017/08/07(月) 12:36:14.08 ID:
Mステでも三期生のフォロー役は生駒オタ曰く乃木坂の顔トーク担当の生駒じゃなく秋元高山だったからな
もう3列目だしお払い箱行きだろ
空気読んで卒業を決める時がきたね
 
60:2017/08/07(月) 13:43:46.73 ID:
生駒は卒業発表した次の日に卒業してほしい
61:2017/08/07(月) 15:57:41.38 ID:
>>60
それなち
 
62:2017/08/07(月) 16:47:52.43 ID:
生駒は苦手な(逃げまくる)握手会で卒業させてほしいな・・・最大限の嫌がらせ(笑)。

64
:2017/08/07(月) 16:54:13.12 ID:
こいつは金ヅルはズバリ乃木坂握手人気の上澄みのテレビ出演だから
乃木坂が潰れるまで寄生し続けるだろうな
 
67:2017/08/07(月) 17:25:44.88 ID:
“乃木坂写真集”ラッシュ!浮き彫りになる不人気メンバーって?
 
この1~2年間で最も存在感のあるアイドルと言えば、乃木坂46(以下、乃木坂)だろう・・・
各メンバーの写真集の発表が相次ぎ、今月の8日にもキャプテン、桜井玲香の『自由ということ』が話題となった。
しかし、写真集発刊ラッシュの中で知名度の高い生駒里奈の不人気が浮き彫りになっている。
大人のメンバーが増え、水着やセクシーな衣装での写真もあり、普段テレビではあまり見られない姿にファン以外の男性からも注目が集まっている。白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未ら、
人気メンバーの写真集は今までもあったが、2016年1月の生田絵梨花を皮切りに昨年は続々と刊行されたのだ。
今年に入ってからはより顕著で、昨年の夏に初めてセンターを務めた齋藤飛鳥、かなりセクシーな姿を披露した白石麻衣は2冊目となる写真集、卒業する橋本奈々未も2冊目を出した。
続いてバラエティ番組などで活躍する秋元真夏が写真集を発売。そして今回の桜井である。
ここまでくると乃木坂に詳しくない人にとってはあまり馴染みのないメンバーかもしれないが、秋元の『真夏の気圧配置』に至っては発売前に重版が決定する人気ぶりだ。
ファッション誌でモデルを務める白石、西野、齋藤らは女性からの人気も高く、「ビジュアルの乃木坂」などと言われている。近年は彼女たちの美貌が作り上げたものが乃木坂のイメージだろう。
しかし、世間で最もよく知られているメンバーは生駒里奈だろう。1枚目のシングル『ぐるぐるカーテン』から5枚連続でセンターを務めて、乃木坂の象徴のような存在であった。
生駒は単独でバラエティ番組やCMで活躍することも多いのであるが、実は乃木坂を支えるファンの間ではそれほど人気が高くないと言われている。
ここで写真集の売上が問題になってくるのだ。
オリコンのデータによると白石の『パスポート』は14万部を超え、西野の『風を着替えて』も10万部超え、齋藤の『潮騒』も10万部に届く勢いである。昨年の2月に発売された生駒の『君の足跡』はと言うと、2万部程度である。
世間的知名度と圧倒的にかけ離れた数字であるが、これが生駒の実際の売上なのだ。
そして生駒にはアンチと言われるような乃木坂ファンも少なくない。生駒は写真集だけでなく、CDの特典である個別握手会も売上が良くないのだ。
乃木坂では人気の指標となる個別握手の売れ行きが、メディア選抜を決めるのが暗黙の了解だ。しかし生駒はあまり売れていないのに選抜から落ちたことがない。
生駒は乃木坂が力を入れてきた握手会での対応においてファンからの評判があまり芳しくなく、それでも選抜入りするのでアンチを増やしてきたのだが、写真集の売り上げ結果を見ると世間からの興味も希薄になっているのがわかってきた。
新メンバーの3期が加入、卒業メンバーも増えてグループの改革が進む乃木坂において、かつてのセンターも身の振り方を考える時期がきたようだ。
69:2017/08/07(月) 21:10:27.82 ID:
>>67
もう潮時過ぎてるんだよな明日ではなく
今日卒業発表してくれればいいな
70:2017/08/07(月) 21:47:01.30 ID:
>>67
生駒の不人気バレッタ
 
68:2017/08/07(月) 20:30:39.15 ID:
ひめたんではなく生駒が卒業して欲しかった
 
72:2017/08/08(火) 06:30:01.48 ID:
じゃらんやリクルートのCMに選ばれなくて、夏ツアー欠席して舞台に行くとか本当に異変が起きてるな
やっぱ卒業が近いとしか思えない
 
73:2017/08/08(火) 06:42:05.19 ID:
夏ライブの最終日で卒業発表しそう
最終日だけ出演するスケジュールがおかしいし
75:2017/08/08(火) 07:06:41.07 ID:
>>73
めでたい話だなw
 
76:2017/08/08(火) 10:04:53.90 ID:
生駒が卒業発表したら年代物のワインを開けて祝杯するわ
 
77:2017/08/08(火) 10:05:27.26 ID:
ほんとなら乃木坂ファン歓喜ですね
 
78:2017/08/08(火) 12:37:44.94 ID:
生駒のゴリ推しの犠牲で辞めていったメンバー達

2012/11/18 岩瀬佑美子
2013/06/16 安藤美雲
2013/11/17 柏幸奈
2013/11/17 宮澤成良
2014/03/22 西川七海
2014/07/21 市來玲奈
2014/10/18 矢田里沙子
2014/10/18 米徳京花
2014/10/19 伊藤寧々
2014/12/15 大和里菜
2015/04/04 畠中清羅
2016/03/20 永島聖羅
2016/06/16 深川麻衣
2017/02/20 橋本奈々未
2017/ 秋? 中元日芽香 ←New
79:2017/08/08(火) 15:23:14.50 ID:
>>78
生駒枠イラネ
 
81:2017/08/08(火) 16:18:13.90 ID:
そう信じて、この3年間耐えてきました
 
82:2017/08/08(火) 16:27:31.79 ID:
生田みたいに1年以上前から決まってた大きな舞台じゃないのに
運営が生駒を出したのは乃木坂から生駒色を徐々に消そうとしてる
このツアーは生駒センター曲を他メンに引き継ぐ作業なんだよ
年内には卒業発表してくれるでしょう
83:2017/08/08(火) 16:36:06.23 ID:
>>82
そうだといいんだけどなぁ
85:2017/08/08(火) 17:27:36.41 ID:
>>82
期待して待ってるよw
86:2017/08/08(火) 17:36:21.96 ID:
>>82
年内ってまだ我慢しなきゃいけないのかよ?
今日卒業発表して明日卒業でいいのに!
もしくは脱退しました!と発表してくれ!
 
91:2017/08/08(火) 17:55:38.28 ID:
もう時代は3期生が中心ですから
 
92:2017/08/09(水) 05:02:03.00 ID:
生駒いらん
94:2017/08/09(水) 05:17:51.74 ID:
>>93
次に卒業するのが生駒ならメンバーもヲタも運営すら
苦しまずに済む
 
97:2017/08/09(水) 07:47:22.47 ID:
生駒は峯岸のように最後まで居座る気があるんじゃないか?
何か出来るような人材ならそろそろ自発的に去ると思うけど
このスレ立てた人にとって峯岸化は最悪だろうが
 
98:2017/08/09(水) 08:26:27.67 ID:
峯岸に負けて生駒脱糞
 
99:2017/08/09(水) 11:39:32.58 ID:
生駒はプライドの高さだけはトップクラス
運営にアンダー落ちを臭わされたらすぐに卒業発表でしょ
運営もわかってるからタイミングを計ってるところ
100:2017/08/09(水) 11:42:57.46 ID:
>>99
なら早よして タイミングなんてガルルだったのに引っ張り過ぎ
 
101:2017/08/09(水) 12:13:10.74 ID:
なんつーか哀れだよな
不人気で追い出されるなんて
卒業センターとかは止めてね
 
102:2017/08/09(水) 12:28:43.81 ID:
次の目標へのタイミングや体調や伸び悩みなど卒業する理由は様々だけど
生駒の場合は『一番おいしい時期、最も注目されるタイミングと場所』しか考えてないだろう
 
105:2017/08/09(水) 13:35:26.44 ID:
本来なら久しぶりのセンター復帰の太陽ノックで選抜内人気最下位の時点で
諦めて卒業するべきだったが映画で生駒の復活みたいな内容にしちゃったから
タイミングが悪くなった
もっと早く卒業してればこんなに惨めな醜態を晒す事もなかったのにね
 
107:2017/08/09(水) 15:06:10.85 ID:
なるべく早く消えてねー
 
108:2017/08/09(水) 15:59:02.00 ID:
裸の 0030 (王様) 生駒里奈     
 
109:2017/08/09(水) 17:57:34.62 ID:
大島優子みたいに紅白で卒業発表するんじゃねーの?w

目立ちたがり屋の生駒ならやりそうじゃん
 
113:2017/08/09(水) 19:04:28.12 ID:
卒業センターも一回我慢すりゃいいとは思うんだけど
それがきついんだよねw
どこ出ても長々と語りそうで 。
選抜にいてもうざい
アンダー行ったとしてもうざい
やめるときもうざい。
 
どうすんねんこれ
 
117:2017/08/10(木) 04:09:09.74 ID:
むしろ卒業ラッシュ後、残った生駒は今より前に来ちゃうんだぜ…