1:2017/08/07(月) 06:47:26.70 ID:
何かこいつのせいでみんな辞めていく気がするんだが
 
2:2017/08/07(月) 06:52:33.92 ID:
 
4:2017/08/07(月) 06:58:32.27 ID:
もう3期生が来たからいらない
早く卒業しろ
 
6:2017/08/07(月) 07:02:36.48 ID:
こいつのせい
早く辞めろ
 
8:2017/08/07(月) 07:07:12.00 ID:
卒業しろ
 
12:2017/08/07(月) 07:16:52.61 ID:
こんな無能をいつまでも優遇したから乃木坂が崩壊しそうだね
 
15:2017/08/07(月) 07:30:27.56 ID:
センター復帰から乃木坂が一気におかしくなった気がする
やっぱこいつが原因
 
16:2017/08/07(月) 07:33:31.67 ID:
今は人気度で生駒は中位より下だ
流石に一回は選抜落ちさせないと他のメンバーのモチベーション保てないよ


知名度とかで生駒を擁護するのは
他のメンバーの心を折る行為
 
23:2017/08/07(月) 07:49:20.08 ID:
生駒ヘイトがある程度積み上がって貯まってくると生駒ではない誰かが辞める
という仕組みになっている

「生駒辞めろ~生駒辞めろ~」と念じているとまいまいが辞めらりんが辞めななみんが辞めひめたんが辞める
次は誰が辞めるのかな
ざきれなさんあたりかな
 
24:2017/08/07(月) 07:49:48.38 ID:
ゴリ押し聖域ブス生駒の被害者
 
25:2017/08/07(月) 08:05:55.22 ID:
全部アゴのせい
 
28:2017/08/07(月) 08:19:43.41 ID:
生駒が辞めればみんな平和になるな
 
35:2017/08/07(月) 08:35:28.08 ID:
全部ドブス生駒のせい
 
41:2017/08/07(月) 09:00:58.26 ID:
生駒イラネ
 
58:2017/08/07(月) 12:36:25.32 ID:
生駒のせいだよ
こいつの存在がおもしろくなくてみんな辞めていく
 
61:2017/08/07(月) 12:40:39.56 ID:
永島と中元は生駒が原因だろうな
 
63:2017/08/07(月) 13:15:50.85 ID:
最近の病んでるメンバーの原因の一部は
人気の無い生駒が選ばれ続けるからだろう

人気なんて無くても運営に気に入られたら選抜に入れるし番組に出れる
そういうものだとしても選ばれて無いメンバーは精神的にキツイだろ
 
68:2017/08/07(月) 14:27:35.24 ID: 
しかも生駒は上から目線で説教するからな
ボーダーメンのイライラは半端ないと思う
 
70:2017/08/07(月) 15:59:49.23 ID:
太陽ノックで潔く卒業していればここまで叩かれることはなかったのにねぇ
 
71:2017/08/07(月) 16:04:23.55 ID:
生駒マジいらね
 
72:2017/08/07(月) 16:44:54.90 ID:
生駒は早く卒業しろ
 
73:2017/08/07(月) 16:48:54.95 ID:
生駒のゴリ押しが元凶だろ
運営はハッキリと生駒の扱いについて明言すべきだ
 
83:2017/08/07(月) 20:37:14.75 ID:
生駒が辞めろ
 
91:2017/08/07(月) 21:45:10.45 ID:
生駒枠被害者の会
寺田蘭世・中元日芽香
 
92:2017/08/07(月) 21:55:37.76 ID: 
生駒以外は皆んな被害者
 
98:2017/08/08(火) 07:04:01.99 ID:
つまり、生駒枠イラネってことだな
 
99:2017/08/08(火) 09:04:39.69 ID:
白石と西野を全面に出して常にセンターポジションにつけても文句少ない
アンチは無くならないがファンの8割納得するメンバーにして欲しいだけ
 
100:2017/08/08(火) 23:22:44.39 ID:
生駒をゴリ推ししなければもっと乃木坂は売れてるってことだよ
つまり生駒ゴリ推しは大失敗
 
105:2017/08/09(水) 09:35:27.37 ID:
生駒が乃木坂を腐らしていく
 
112:2017/08/09(水) 19:50:36.90 ID:
生駒は乃木坂の腐ったみかんだよな