1:2017/08/06(日) 21:52:35.72 ID:
何で真面目に頑張ってきたひめたんが干されまくって
不人気が選抜固定なんだよ
 
2:2017/08/06(日) 21:54:20.70 ID:
ひめたんが卒業するって知っててアンダーに落とす運営って鬼畜すぎるだろ

人気的にも最後ぐらい福神やらせてやれよ
 
4:2017/08/06(日) 21:55:40.45 ID:
アンダラの功労者なのにな
 
6:2017/08/06(日) 21:59:09.95 ID:
なんか運営のお気に入りばかり聖域にして
アンダーから地道に人気上げてきたひめたんを冷遇して理不尽すぎて冷めるわ

真面目なメンバーほど損をする世界をファンに見せつけるなよ
 
7:2017/08/06(日) 21:59:27.94 ID:
そもそも握手人気あったのにアンダー多すぎ
 
8:2017/08/06(日) 21:59:28.41 ID:
生駒のせい
 
10:2017/08/06(日) 22:01:00.39 ID:
ひめたん…
 
11:2017/08/06(日) 22:01:26.82 ID:
ひめたんは生駒枠による最大の犠牲者
56:2017/08/06(日) 22:51:11.13 ID:
>>11
同感 完璧な正論だわ
 
13:2017/08/06(日) 22:02:03.15 ID:
乃木坂史上最も不遇だったメンバー。可愛そすぎる・・・
運営にメンタルを破壊された被害者としか思えない。
 
20:2017/08/06(日) 22:10:55.21 ID:
本当に後味の悪い形での卒業だよな。
推しではなかったが、ひめたんには報われて欲しかったのに・・・


乃木坂の運営はこれまでのひめたんの扱いについて釈明をしてほしい。割とマジで。
 
21:2017/08/06(日) 22:11:59.09 ID:
だからアレほど生駒をアンダーに下げろとファンが声を上げていたのに、

運営はこの意味のないメンバーに対してゴリ押しを続けるから。

ほんと今野は無能。
 
22:2017/08/06(日) 22:12:46.77 ID:
14thの時はさすがにもう一枠増やして選抜入れてやれよと思ったな
8thで選抜落ちさせるために29部の寸止めされた衛藤の時の非情さまでとはいかないまでも
17thで選抜どころか、アンダーセンターさえ阻止するために部数抑えられた山崎と同じくらいひどかった
 
29:2017/08/06(日) 22:20:52.28 ID:
14thでアンダーだったのがターニングポイントだったと俺は思う。
散々不遇が続いた末のあの理不尽は壊れても不思議じゃない。
 
32:2017/08/06(日) 22:22:57.09 ID:
中元始め、メンバーの努力を踏み躙る鬼畜の所業
 
42:2017/08/06(日) 22:30:31.37 ID:
生駒が乃木坂に居座る限り被害者は出続ける
 
58:2017/08/06(日) 22:55:06.50 ID:
運営無能過ぎだろ
そろそろ方向転換しようや
 
59:2017/08/06(日) 22:55:08.46 ID:
16人くらい固定って多すぎ
 
74:2017/08/06(日) 23:40:40.96 ID:
ベストタイミングで選抜しなきゃ
精神を病むメンバーも出てくるよな


選抜基準が分からな過ぎるんだよ
メンバーでも外から見るオタにも分からない
厳正な握手会人気でもないし、パフォーマンスでもない
何をどうやったらいいのか提示がないから、自己葛藤で消耗だけが続く
 
77:2017/08/06(日) 23:41:56.40 ID:
生駒みたいな運営ゴリ推し不人気がおる限りこういう卒業は続くやろな
 
85:2017/08/07(月) 00:02:00.69 ID:
可哀想
 
88:2017/08/07(月) 00:10:12.98 ID:
ひめたんの人生はこれからだからな
乃木坂で報われなかった分真面目に頑張っている子が報われる人生になって欲しいわ
 
90:2017/08/07(月) 00:20:24.39 ID:
まあ、永島聖羅はこんなグループ辞めて正解やったわ。
 
92:2017/08/07(月) 00:32:56.82 ID:
人気も実力もある干されってみさ先とかひめ太とか居たけど
どういうつもりで干してたんだろうってのはつくづく思うわ
 
144:2017/08/07(月) 02:55:08.07 ID: 
アイドルがファンからの需要
すなわち人気で無く何で選抜決めるの?
運営のお気に入りで選抜決めるならメンバーにそう説明しないと
何を頑張ればいいのか解らないだろ
 
225:2017/08/07(月) 12:19:51.20 ID:
運営がごり押ししないで人気通りの選抜にしていれば中元も病んで卒業とか
なかったんだろうな。
ごり押しなければ仮にアンダーでも違った理由で卒業してたと思う。
 
257:2017/08/07(月) 13:28:12.80 ID: 
そもそも人気無い生駒みたいなのをごり押す運営が悪い。
プロの世界あそこまでごり押されれば本人が叩かれるのもしょうがない。
 
260:2017/08/07(月) 13:32:44.58 ID: 
生駒は叩かれて然るべき行動をしている
中元は何一つ叩かれる事案は無い 
 
268:2017/08/07(月) 14:33:32.51 ID:
生駒のポジションに姫たん置いていたら、
とっくに「いきますよぉ~」は世界共通語になっていた
 
270:2017/08/07(月) 14:51:50.88 ID:
まぁ生駒クラスのごり押し受けられたら
大抵の奴は国民的になってるよ
 
276:2017/08/07(月) 15:44:50.65 ID:
ようは生駒ってAKBでの峯岸みたいな存在じゃん(決して指原レベルまではいってない)
ヲタからの人気低い所がそっくり
長くセンターはってたメンバーが峯岸化してるのはグループとしては大失敗
 
284:2017/08/07(月) 16:02:13.80 ID:
https://www.mdn.co.jp/di/articles/3374/
この記事みてみ

完全に今野の判断だよ

─― 今野さんの中で、選ぶ基準もはっきり固まっていた?

もちろん。まず、プロっぽい子はダメだなと。

─― いわゆる「アイドルらしさ」のような基準ではないんですね。

この子がアイドルだったらちょっとびっくりするっていうのが基準だったりするんですよね。
 
286:2017/08/07(月) 16:03:14.48 ID:
王道アイドルを貫いてたひめたんは結局今野の判断で冷遇されてた
 
290:2017/08/07(月) 16:08:33.36 ID:
生駒みたいなゴミを延々と推してるんだもん
ホント馬鹿な運営だよなw
 
307:2017/08/07(月) 16:46:42.59 ID:
運営が生駒ゴリ押しを公言せずにステルスでコソコソやるのが悪い
乃木坂が生駒のためのグループならそんな無能糞グループさっさと見捨てるわ
 
506:2017/08/08(火) 19:43:18.74 ID:
0030こそ淘汰されろよ
 
539:2017/08/09(水) 06:12:36.07 ID:
生駒をアンダーに落とさずゴリ押しを止めない運営がクソなのは変わらない
 
568:2017/08/09(水) 13:55:11.31 ID:
18thシングル個別握手会 第5次終了時点完売数

久保 24/24【4次完売】
山下 24/24【4次完売】
梅澤 24/24【4次完売】
伊理 18/18【4次完売】
寺田 30/30【5次完売】
優里 26/30
北野 25/30
樋口 24/30
渡辺 21/30
山崎 18/30
岩本 16/18
阪口 14/18
鈴木 13/30
生駒 13/30 選抜

※生駒枠の犠牲者(中元も含む)