1:2017/08/04(金) 23:02:41.91 ID:
秋田の星
 
高橋優さんとMステ一緒でした!!
 
秋田出身がいるのは本当に心強いです感動しました(´;ω;`)!!
 
歌も間近で聴けて嬉しかったです!!
 
今度は、あやねちゃんと一緒に選抜入って、
 
高橋優さんと出れたら嬉しいな!! 
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/smph/2017/08/040173.php
絢音は生駒枠の被害者なのに
7:2017/08/04(金) 23:22:31.19 ID:
>>1
なにこの上から目線w
自分は絢音より不人気なのにゴリ押しで19thも入れるって思ってるのかw
8:2017/08/04(金) 23:31:31.85 ID:
>>1
うわぁこれは酷い
何でこいつが選抜にいる事前提でいるんだよ
アンダー2列目レベルの不人気のくせにどこまで厚かましいんだよ
 
2:2017/08/04(金) 23:06:49.21 ID:
自分は特別枠用意されてる立場でよく一緒に選抜に入ろうとか言えるな
27:2017/08/05(土) 13:11:56.14 ID:
>>2
それなち
 
4:2017/08/04(金) 23:09:22.64 ID:
寄生駒イラネ
 
6:2017/08/04(金) 23:19:49.88 ID:
往生際が悪いなあ
潔く卒業しなよ
10:2017/08/04(金) 23:49:51.94 ID:
>>6
アンダーには落ちないだろう
扱いに一番困るパターンのやつ
多分、卒業までないよ
 
9:2017/08/04(金) 23:44:51.29 ID:
お前が絢音と入れ代われやと言いたいw
 
12:2017/08/05(土) 00:10:04.35 ID:
自分は選抜確定ですかw
不人気でもゴリ押し様は余裕ですな
 
14:2017/08/05(土) 00:33:43.67 ID:
これはあかんわw
 
15:2017/08/05(土) 02:16:22.50 ID:
寄生虫
 
17:2017/08/05(土) 02:21:22.89 ID:
自分がムダに枠潰してる事が
絢音ちゃんが選抜入り出来ない理由の一つだなんて考えることすらないのかね
 
18:2017/08/05(土) 02:21:51.11 ID:
絢音ヲタを味方につけるつもりが逆効果
生駒枠のせいでアンダーが犠牲になってんのにな
 
20:2017/08/05(土) 03:27:58.69 ID:
こういうデリカシーの無さが生駒のダメなところなんだよな
 
21:2017/08/05(土) 03:30:19.47 ID:
たしかにな
絢音からしたらなんで私より不人気なのに選抜にいるの?
まずお前がアンダー行けよだろ
 
24:2017/08/05(土) 09:04:50.19 ID:
ごり押し野郎は選抜落ちの危機感なくてワロタ
 
25:2017/08/05(土) 09:12:09.03 ID:
そのうち秋田宮城連合とかやりだしそう
 
26:2017/08/05(土) 09:37:43.90 ID:
久保ちゃんは巻き込まないでくれ・・
秋田というだけで逃げられない絢音ちゃんカワイソス
 
28:2017/08/05(土) 13:12:21.15 ID:
あーちゃんは秋田の誇り

生駒は秋田の恥