1:2017/08/02(水) 10:30:11.92 ID:
ほんまアッホやなあ
6:2017/08/02(水) 10:40:17.74 ID:
>>1
俺もこの布陣夢見てたな
実現しなくて残念
12:2017/08/02(水) 10:43:50.79 ID:
>>1
1度もやってないんだよな
何空もこれでよかったのに
見映えするなあ
15:2017/08/02(水) 10:50:09.29 ID:
>>1
素晴らしい
永久にこの並びがもう見れないと思うと悲しい
63:2017/08/02(水) 12:32:06.64 ID:
>>1
このフロントは1度見てみたかったな
 
7:2017/08/02(水) 10:41:13.15 ID:
生駒のせい
 
9:2017/08/02(水) 10:42:41.03 ID:
本気でAKB越えちゃうから
嫌がらせのために秋豚は生駒ゴリ推ししたんだろ
 
13:2017/08/02(水) 10:46:16.91 ID:
アイドル史上最も美しいフロント陣
 
18:2017/08/02(水) 10:52:53.92 ID:
豚のハマりすぎてるからやらないという謎理論
 
22:2017/08/02(水) 10:55:19.30 ID:
やっぱ白橋で挟むと絶対的な安定感が生まれるね
 
24:2017/08/02(水) 10:57:21.56 ID:
幻のフロント
幻のななみんロング
見れた人はごく少数

40:2017/08/02(水) 11:26:15.08 ID:
>>24
これいつ頃何すか?映像とかあります?
チョー見たい。ひそかにフリイジは生ちゃんの方がと思ってたので。
46:2017/08/02(水) 11:38:15.00 ID:
>>40
例の件での紅白落選後にお詫びとして年末に開催された大感謝祭なる神イベントです
この日、偶然なぁちゃんが体調を崩しこの幻の俺得フロントが爆誕しました
50:2017/08/02(水) 11:46:34.07 ID:
>>46
あざす! 感謝♪感謝♪
 
29:2017/08/02(水) 11:00:55.61 ID:
白石橋本を前に出すタイミングが遅かったな
 
32:2017/08/02(水) 11:10:17.41 ID:
そういえばこの組み合わせは無かったか。
確かにもったいなかったな。
 
33:2017/08/02(水) 11:11:28.48 ID:
秋元康が言うようにこの3人はAKBには絶対来ないレベル
それだけで差別化できた
 
34:2017/08/02(水) 11:13:45.89 ID:
デビュー当初生田は前田敦子に似てるって日テレで特集されてたな
懐かしい話
 
44:2017/08/02(水) 11:36:16.14 ID:
そういえば白石は橋本とシンメになったら嬉しそうにモバメくれたな。
懐かしい。
 
47:2017/08/02(水) 11:38:26.33 ID:
あえて不完全でやってるんだろうけど、
アイドルとしては間違いだわな
ただのビジネスグループでしかない
 
56:2017/08/02(水) 12:04:12.05 ID:
白石橋本で誰か挟んだら誰でも安定感あるセンターになる
実質2人のWセンター
 
66:2017/08/02(水) 12:35:21.79 ID:
白石と橋本が可愛がってる生田がセンターってのがポイントなのよ
71:2017/08/02(水) 12:44:36.58 ID:
>>66
それな
白石橋本の戦友感もあるし
 
110:2017/08/02(水) 17:00:49.93 ID:
橋本がショートの時センターをやっていたら引退は無理だったかもな。
ロングの白石&ショート橋本は相性抜群で乃木坂の象徴にふさわしかった。
出来れば生田、飛鳥も白石&橋本シンメでのセンターがみたかった。
 
115:2017/08/02(水) 20:31:31.75 ID:
本当に見たかったなー
そしたらCD何十枚でも買ったし布教しまくったのに運営儲けそこなったな