1:2017/07/21(金) 20:23:49.64 ID:
番組では積極的に話したり
盛り上がる様にガヤ入れたり
ライブで人一倍喋ったり
乃木坂の事を熱く語ったり
すごく頑張ってると思うんだけど何でなの?
2:2017/07/21(金) 20:29:23.03 ID:
>>1
逆にあんたに聞きたい。
大和里菜はなんでたかがコスプレぐらいで
あんたの大好きな生駒里奈なみに叩かれなくちゃならねえんだ?
4:2017/07/21(金) 20:31:58.61 ID:
>>1
全部理由出ててワロタ
16:2017/07/21(金) 20:54:56.50 ID:
>>1
それが嫌なんですけど
声とか挙動が気持ち悪いしうるさいし面白くないし邪魔
19:2017/07/21(金) 20:58:51.20 ID:
アンチじゃない客観の意見
>>1の言う通りに生駒なりにすごい頑張ってるんだけど決定的に空気が読めない
アイドルとしての魅力がゼロ=女としての魅力ゼロなのが大きい
ホントに奥がないんだよね生駒
20:2017/07/21(金) 20:59:20.82 ID:
>>1
ズルい女は嫌われる
64:2017/07/21(金) 21:46:03.66 ID: 
良いですね~ ズルい女は
ズル休みしても選抜でw
羨ましいかぎりです。。。
うちの子、、、頑張ってもやっと選抜なのよ。
355:2017/07/22(土) 02:10:23.41 ID:
>>1
アンチかどうかは分からないけど
生駒ちゃんは個人でもTVで見るから
乃木坂のグループの時も目立つとまたかよってなるんだと思う。
普段写らない喋らないメンバーがTVに出るとヲタはキタ━(゚∀゚)━!ってなるんだと思う。
401:2017/07/22(土) 06:16:19.92 ID:
>>1
生駒は、頼られる自分に快感を得るタイプの共依存なんだよ

乃木愛や絆に執着するようなジャンプ脳的言動からしても
他の子には出来ないから自分がやらなきゃ、という思い込みで
自分の居場所を作っていくんだ

スクールカーストの話も、そこらへんの生駒に内在している
支配欲的な共依存が理由だと推察する

つまり今も昔も、彼女はそれを克服していないから、人からウザがられ
下位の扱いなんだよ
431:2017/07/22(土) 13:44:12.26 ID:
>>1
ライバルのAKBと兼務して
総選挙に出てキングレコードのCDを売ったから
520:2017/07/24(月) 13:21:56.38 ID:
>>1
人気があれば三列目なんかにゃならん
流石に知名度は一番持ってるのに、
誘引力がよほど低くない限り三列目なんて追いやられない
 
3:2017/07/21(金) 20:31:37.28 ID:
生駒は人気がないくせにゴリ押しされるからな
CD売上に全然貢献してない
ハッキリ言って0枚


選抜に居るのが秋元康のゴリ押しがなければ100%無理
 
6:2017/07/21(金) 20:39:57.51 ID:
ガチ恋とか接触厨を惹きつけるものに乏しいのに
デビュー以来乃木坂の顔みたくなってるから

8
:2017/07/21(金) 20:41:51.35 ID:
アンチが多いかは知らないがファンは圧倒的に少ないよね
 
9:2017/07/21(金) 20:44:04.46 ID:
ネットでアンチ活動しないまでも
ここまで露出して不人気なのは嫌われ度はかなり高いだろうね
 
10:2017/07/21(金) 20:45:04.75 ID:
アンチとかどうでもいいが
それ以前にあれだけゴリ推しされながらファンが少なすぎなのが問題
 
14:2017/07/21(金) 20:53:44.76 ID:
不人気のごり押し
ブス
性格悪い
不快
臭い
邪魔
生駒枠
サボり癖
AKB兼任

これだけ条件が揃ってると嫌われるに決まってる
40:2017/07/21(金) 21:20:49.12 ID:
>>14
ガヤがウザいと声質が悪いも追加しとく
 
22:2017/07/21(金) 21:01:15.23 ID:
同胞である筈のゲイヲタにも…嫌われてる始末
 
28:2017/07/21(金) 21:13:00.45 ID:
00/30の生駒が超人気メンバーってw
腹いてーw
ゼロ・ゼロ・ゼロ・生駒ゼロ
三期生<ゼロせんぱ~い!
 
29:2017/07/21(金) 21:13:38.32 ID:
不快だから
 
34:2017/07/21(金) 21:18:34.52 ID:
211,646 白石麻衣 『パスポート』
132,830 西野七瀬 『風を着替えて』
116,334 齋藤飛鳥 『潮騒』
*87,209 西野七瀬 『普段着』
*84,598 生田絵梨花『転調』
*82,968 橋本奈々未『2017』
*75,860 白石麻衣 『清純な大人』
*73,406 衛藤美彩 『話を聞こうか。』
*66,125 橋本奈々未『やさしい棘』
*50,145 秋元真夏 『真夏の気圧配置』
*45,592 深川麻衣 『ずっと、そばにいたい』
*37,272 桜井玲香 『自由ということ』
*22,096 高山一実 『恋かもしれない』
*21,309 生駒里奈 『君の足跡』←超人気メンwww
38:2017/07/21(金) 21:19:51.36 ID:
>>34
白石の1/10しか売れてないのかよw
41:2017/07/21(金) 21:20:51.16 ID:
>>34
まいやんの1/10しか価値のない生駒ちゃんwwwwww
 
46:2017/07/21(金) 21:24:45.83 ID:
握手券売れない、写真集売れない、超人気メンバー生駒は何なら売れるの?
教えてよwww
 
47:2017/07/21(金) 21:25:07.37 ID:
残念だけど生駒ちゃんは乃木ヲタに嫌われてるんだよ(^^;)
 
48:2017/07/21(金) 21:25:54.53 ID:
せっかく4thBLを高い金出して買ったのに
DISK1の生駒がウザすぎて早送りしまくりな俺みたいな奴多いんだろうなw
 
51:2017/07/21(金) 21:29:07.37 ID:
バラエティの生駒ちゃんなのに「推しどこ?」も売れてねーw

http://www.oricon.co.jp/prof/556578/rank/dvd/

1位 西野
2位 深川
3位 橋本
4位 白石
5位 松村
6位 生田
7位 衛藤
8位 星野
9位 秋元
10位 堀
11位 若月
12位 桜井
13位 生駒←超人気メンwww
14位 高山
58:2017/07/21(金) 21:38:51.52 ID:
>>34
>>51
ゴリ押しして貰ってるのにぜんぜん金にならんゴミだな
 
63:2017/07/21(金) 21:45:26.44 ID:
477 名前:名無しさん@おーぷん [sage] :2017/07/21(金)19:23:23 ID:8CC
六年間生駒をゴリ推し続けた結果がこれ


01 若月 20/20【2次完売】 選抜
02 秋元 25/30 十二福神
02 衛藤 25/30 十二福神
02 飛鳥 25/30 十二福神
02 堀未 25/30 十二福神
06 高山 24/30 十二福神
07 星野 24/30 十二福神
08 新内 22/30 選抜
09 井上 20/30 選抜
10 久保 20/24
10 山下 20/24
10 与田 20/24 十二福神
13 梅澤 20/24
14 桜井 19/25 選抜
15 寺田 18/30
16 大園 17/24 十二福神
17 生田 15/20 十二福神
18 伊理 15/18
19 優里 12/30
20 伊万 12/25 選抜
21 岩本 10/18
22 渡辺 08/30
23 阪口 08/18
24 樋口 07/30
25 向井 05/17
26 北野 04/30
27 鈴木 03/30
28 佐藤 03/12
28 中村 03/12
30 山崎 02/30
31 相楽 02/13
32 吉田 02/12
33 斎ち. 01/12
34 琴子 01/06
35 中田 00/30
35 生駒 00/30 選抜     ←←←←←00!!
37 伊か 00/16
38 伊純 00/13
39 能條 00/13
40 川後 00/12
41 川村 00/12
42 和田 00/06
 
71:2017/07/21(金) 21:52:21.81 ID:
まあ人気もないし、アンチ多いっていうから悪いところがいっぱいあんだろ
普通ここまで推されて不人気はありえないし...
 
72:2017/07/21(金) 21:53:12.46 ID:
だから握手だけじゃなく全部下位だろつのw
ゴリ押しとったらほぼ0じゃねーか。
口だけ偉そうなこというから返りもでけーんだよ。
後ろの端っこの方でおとなしくしてろつうの(できれば乃木坂やめてね^^)
 
74:2017/07/21(金) 21:54:14.19 ID:
生駒より人気メンがごっそりいなくなって生駒が人気トップのグループで、
今みたいに生駒がテレビに出られるでしょうか?
生駒は人気メンが作った乃木坂人気に寄生してる寄生虫
 
76:2017/07/21(金) 21:55:42.21 ID:
まじ寄生虫そのものだよな
 
78:2017/07/21(金) 22:19:23.76 ID:
生駒のせいでブスがセンターというイメージを作って一般人を呼び込めなかった
 
81:2017/07/21(金) 22:21:46.35 ID:
連続生駒センターの希望で売り上げ頭打ちでもうダメだったから
ガルルでイメチェンして現在の成功を掴んだんだろ
 
82:2017/07/21(金) 22:22:02.28 ID:
人間って結局その人のパワーを見るからな
アイドルにおいてそれは人気
下だと思われたら見下されるのはまあ当然なんだよね
 
85:2017/07/21(金) 22:25:36.50 ID:
生駒じゃなくて吉本彩華だったらよかったね
 
93:2017/07/21(金) 22:36:20.82 ID:
総選挙の無い乃木坂において握手人気が実人気という認識で問題ないでしょ
写真集売上なんかみてもほぼほぼ握手人気順で売れてるし
 
105:2017/07/21(金) 22:49:49.53 ID:
生駒は年中ぶっちぎりのゴリ押しの果てが0030だからなw
 
114:2017/07/21(金) 23:10:38.14 ID:
生駒は人気がないのに人気メン以上にアンチがいるんだがw
 
115:2017/07/21(金) 23:10:38.80 ID:
生駒レーンは誰も並んでないときが結構あるくらい
まわりが混んでいるときでも生駒レーンだけはスカスカ
現場に行けば生駒の人気のなさがすぐ分かる
 
116:2017/07/21(金) 23:11:14.92 ID:
人気無いのにアンチだけ糞多いのって生駒くらいだよな
嫉妬とかじゃなくてただの嫌われ者
117:2017/07/21(金) 23:16:47.43 ID:
>>116
目当ての人気定食に隙あらばゲロマズ生駒惣菜を混入され続けたら常連客もキレるだろw
 
118:2017/07/21(金) 23:17:01.51 ID:
そらファンに嫌われてなきゃ全シングルで選抜のセンター6回のメンが(00/30)とかにならんよ
 
119:2017/07/21(金) 23:17:40.82 ID:
めちゃくちゃゴリ推しされてるメンで人気ないのは生駒くらい
同じゴリ推しブスの指原や松井珠理奈でも人気はあるし握手会の列も結構長いのにな
 
127:2017/07/21(金) 23:26:52.38 ID:
生駒レーンは時間帯によっては人っ子一人いない時があるもんなw
 
139:2017/07/21(金) 23:32:00.77 ID:
生駒の嫌われ方は積み重ねなんだよね
強い言葉、格好良い言葉を好んで使うけど実行出来ない
755の乞食行為、ヲタと熱くなって喧嘩、アカ消し逃亡
などなど挙げると止まらないぐらい出てくる
 
152:2017/07/21(金) 23:55:45.36 ID:
生駒が握手会のペースで本当に体調不良になってるなら年の半分以上体調不良だなw
休養して入院するレベルだろwww
 
160:2017/07/22(土) 00:07:49.17 ID:
握手券が売れればいいわけじゃないけど、
握手券すら売れないのは論外だろうねー
 
169:2017/07/22(土) 00:18:27.57 ID:
握手やってるSKEやHKTやMNBは、握手やってもメディアが取り上げてくれないが・・・・。
握手の売れ方ってその時のグループの勢いだろ。
171:2017/07/22(土) 00:24:23.57 ID:
>>169
人気メンがグループ人気引っ張って握手メインでCD売っってるから勢いがあるんだろ
勢いがあるからアンダーでも2次完売多数出してるんだろ
蘭世とかアンダーなのに14/30部も完売出してるんだぞ
その勢いに乗れない生駒はどれだけ嫌われてるんだよ
 
172:2017/07/22(土) 00:28:51.18 ID:
生駒は自分の芸能人としての価値上げることには一生懸命だけど、
自分の価値に反映されないグループの基本のCD販売はおろそかにしてるわけね
最低のクズ女だな
 
173:2017/07/22(土) 00:30:18.29 ID:
他のグループで、運営からプッシュされているのに握手会人気がないメンバーはいるの?
 
179:2017/07/22(土) 00:33:40.87 ID:
利益を生まないメンバーに価値はない
 
182:2017/07/22(土) 00:35:03.58 ID:
とりあえずグループのために握手券売れよ
アンダーメンバーですらできていることがなぜできない
 
186:2017/07/22(土) 00:37:10.12 ID:
ゴリ押しCMになんの意味があるのか
 
192:2017/07/22(土) 00:41:39.78 ID:
ブスで性格が悪いから人気がないだけの事。
 
196:2017/07/22(土) 00:44:29.35 ID:
アスリートに例えると

生駒はプロレベルじゃないのに一軍
 
219:2017/07/22(土) 00:54:35.17 ID: 
乃木坂枠に運営がゴリ押ししてるだけ
第三者の目で見れば不当な生駒への利益供与

214:2017/07/22(土) 00:52:08.95 ID:
田舎者が悪い意味で都会に染まった典型だよな
 
216:2017/07/22(土) 00:53:41.74 ID:
選抜なのに0/30は恥ずかしいよねw
 
228:2017/07/22(土) 00:59:58.64 ID:
誰も生駒に興味なしw
 
241:2017/07/22(土) 01:06:02.19 ID:
生駒がしゃべるのが不快
生駒を見るのが不快


もうヲタは生駒には不快しかないから
仕方ない
 
249:2017/07/22(土) 01:11:14.86 ID:
生駒は乃木坂を辞めてくれ
ドブスだし邪魔だし不快なんだよ
 
261:2017/07/22(土) 01:19:38.11 ID:
生駒は単純に顔面が受け付けないわ
それだけで不快になる
 
269:2017/07/22(土) 01:26:52.26 ID:
【出演】2017/03/17 ミュージックステーション-インフルエンサー披露
【欠席】2017/04/01 インフルエンサ―全国握手会@大阪
【4~5部欠席】2017/04/09 インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【2部欠席】2017/04/23 インフルエンサ― 個別握手会@横浜
【出演】2017/04/26 セブンイレブン×乃木坂46記者発表会
【欠席】2017/05/06 インフルエンサ― 全国握手会@愛知
【欠席】2017/05/07 インフルエンサ― 個別握手会@愛知
【欠席】2017/05/28 インフルエンサ― 個別握手会@京都
【欠席】2017/06/11 インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【欠席】2017/06/25 インフルエンサ― 全国握手会@幕張
【出演】2017/06/28 テレ東音楽祭2017
【出演】2017/07/01 真夏の全国ツアー2017 明治神宮球場@1日目
【出演】2017/07/02 真夏の全国ツアー2017 明治神宮球場@2日目
【出演】2017/07/15 TBS音楽の日
【2~5部欠席】2017/07/16 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@京都
【欠席】2017/07/17 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@名古屋
【出演】2017/07/18 テレビ朝日 陸海空こんな時間に地球征服するなんて (生放送)
 
270:2017/07/22(土) 01:27:16.97 ID:
超絶不人気でブスな奴を推してる生駒ヲタって相当頭麻痺してんだろうな
 
272:2017/07/22(土) 01:28:26.81 ID:
人気無いじゃん
 
273:2017/07/22(土) 01:28:57.59 ID:
生駒不細工じゃん
 
276:2017/07/22(土) 01:29:44.40 ID:
まぁ生駒みたいな気持ち悪い顔してたらアンチも
増えて当然だわな。
はよ辞めればいいのに
 
278:2017/07/22(土) 01:30:16.23 ID:
伝説の00/30
 
294:2017/07/22(土) 01:35:31.84 ID: 
俺は生駒の顔がブスで不快だから叩いてるけどな
気持ち悪い顔してるじゃん
 
283:2017/07/22(土) 01:31:45.41 ID:
生駒解雇かもん!
 
287:2017/07/22(土) 01:33:34.27 ID:
00/30はやばすぎるよね流石に
 
300:2017/07/22(土) 01:38:56.25 ID:
嫌われ生駒の一生。
 
315:2017/07/22(土) 01:47:01.44 ID:
運営はルックスと人気を兼ね備えた人気トップ3のモデルメンをもっとテレビに出せよ
ブスな生駒じゃ新規ファン呼び込めないわ
 
329:2017/07/22(土) 01:54:34.19 ID:
生駒ヲタフルボッコでわろたwww
 
349:2017/07/22(土) 02:04:57.65 ID:
私は生駒も嫌いだし、生駒ヲタも嫌いです
 
357:2017/07/22(土) 02:10:34.04 ID:
人気のなさを示す指標やエピソードはあるけど、人気があることを示す指標はない
なのに人気はあるという人がいる
不思議
 
364:2017/07/22(土) 02:18:14.69 ID:
握手券が売れていればいいわけではなく、
選抜なのに握手券すら売れないとかもはや論外
選抜の最低限の仕事だろw
 
368:2017/07/22(土) 02:20:14.01 ID:
00/30

数字は残酷
 
393:2017/07/22(土) 03:21:01.87 ID:
少なくとも生駒は乃木坂史上最も叩かれたメンだということは言えるw
 
403:2017/07/22(土) 07:34:38.11 ID:
00/30みたいなゴミはアンダーの3列目でいいだろ
 
405:2017/07/22(土) 07:48:23.85 ID:
運営が手を変え品を変え売り出してるのにコイツちっとも人気出ねーな
 
406:2017/07/22(土) 08:02:29.82 ID:
生駒ヲタが西野白石生田叩いててワロタ
こういう人気メンと同等だと思ってんだろうな
410:2017/07/22(土) 09:05:24.86 ID:
>>406
もう3年前から言われてるだろ
 
407:2017/07/22(土) 08:52:13.25 ID:
ゴリ推し仲間と思っていた堀は現在握手人気トップタイ
生駒は最下位タイ・・・
笑えないね
421:2017/07/22(土) 12:49:37.04 ID:
>>407
トップメンバーの人気には敵わないにしても、
堀にすら絶望的な差をつけられてるとか
もう乃木坂に要る価値ないよな
 
408:2017/07/22(土) 08:57:36.05 ID:
数年後、運営から「アレは期待はずれだったな」とか言われてそう
 
414:2017/07/22(土) 10:17:34.79 ID:
418:2017/07/22(土) 10:58:53.81 ID:
こいつ、顔がおっさんやないかw
 
423:2017/07/22(土) 13:09:25.21 ID:
そりゃあブスで性格も悪かったら人気も出ないよ
 
425:2017/07/22(土) 13:24:08.56 ID:
ババアになって完売ゼロになった
 
426:2017/07/22(土) 13:30:34.38 ID:
0/30なのに選抜メンバーだったらアンチも増えるよ
 
427:2017/07/22(土) 13:32:12.11 ID:
ファンに対して不誠実
 
438:2017/07/22(土) 15:58:54.42 ID:
生駒はブスだし性格悪いし口が臭いし不快だから
そりゃあ人気も出ないよ
 
442:2017/07/22(土) 17:49:14.77 ID:
太陽ノックで卒業するべきだった
乃木坂にいればいるほどもうアンチが増えるだけ
443:2017/07/22(土) 17:55:16.82 ID:
>>442
それなち
 
459:2017/07/23(日) 01:36:07.60 ID:
00/30なのに選抜だからアンチが多いだけの事。
 
465:2017/07/23(日) 01:50:11.70 ID:
ダサいよなw00/30の生駒ちゃん
 
471:2017/07/23(日) 02:23:43.02 ID:
ブスだししゃーない

可愛かったらアンチも少ないんじゃね
 
473:2017/07/23(日) 02:59:45.40 ID:
乃木坂運営の失敗は最初の曲から希望までは生田で行って
次の曲から白石で3曲ぐらいはやるべきだったと俺は思う。
 
476:2017/07/23(日) 05:00:44.33 ID:
要はうるさいから
 
477:2017/07/23(日) 09:57:41.89 ID:
00/30なのに選抜だから嫌われてるしアンチも多い
 
479:2017/07/23(日) 10:41:50.26 ID:
生駒さんは何時頃から逃げるん?
 
481:2017/07/23(日) 11:04:30.80 ID:
おら、握手いやだぁ。
由利本荘の実家で猛烈な雨っこなんでかえるべぇwww
 
488:2017/07/23(日) 11:53:46.09 ID:
業務連絡 イコマ マタ ニゲタ
 
496:2017/07/24(月) 01:18:09.06 ID:
ブスだから
 
501:2017/07/24(月) 11:38:17.80 ID:
顔がアイドルレベルにないんだよな
それならそれでアンダー三列目固定しておけばこんなにアンチだらけになってない
 
511:2017/07/24(月) 12:13:43.42 ID:
アンチが多いのは運営のせいだな
人気相当のアンダーならここまで叩かれることはない
 
518:2017/07/24(月) 12:41:20.87 ID:
アンダーのよく知らないメンバーと違って、一番優遇されて認知度も一番高いのに、
人気は46人中30番以下
同じ不人気でもよく知られてないから関心がないと違う
2chでアンチ書き込みするしないは別として、
生駒は避けられてる(嫌われてる)といって過言じゃないよ
 
585:2017/07/25(火) 14:43:54.44 ID:
生駒は単純に顔がブスだから嫌いだわ
 
586:2017/07/25(火) 14:45:18.89 ID:
生駒はルックスが悪すぎるんだよな
 
592:2017/07/25(火) 15:09:22.17 ID:
ブスなのは仕方ないけど
ズルいのは嫌ですね
乃木坂とは関わらないで欲しいし 名乗らないで欲しい
 
595:2017/07/25(火) 15:28:28.60 ID:
15日 音楽の日 元気
16日 握手会 体調不良
17日 握手会 体調不良
18日 陸海空 元気

22日 ニコ生 元気
23日 握手会 体調不良


これがズルくないとか脳に障害でもあるのかよw
596:2017/07/25(火) 15:31:43.78 ID:
>>595
ズルすぎワロタ
 
597:2017/07/25(火) 15:33:03.10 ID:
よくもここまで図々しく居座れたものだよ
 
617:2017/07/25(火) 17:50:40.47 ID:
好きな仕事は大はしゃぎのくせになにがメンタルだつーの。
わらかすな
618:2017/07/25(火) 17:54:26.85 ID:
>>617
ホントそれ
 
626:2017/07/25(火) 18:07:48.36 ID:
生駒ちゃん昔はぜんぜん休まなかったのに、最近急に休みが増えたんだよな

よほどキツイことがあったのかな
654:2017/07/26(水) 10:08:33.33 ID:
>>626
さぼっても選抜外されないと知恵つけただけ
 
630:2017/07/25(火) 18:15:55.19 ID:
握手会が嫌なら卒業すればいいだけの事。
誰も止めないから生駒は卒業しなさい
 
636:2017/07/25(火) 19:07:51.23 ID:
あれを体調不良だと信じてる奴は
高級な壺とか買わされないように気をつけろよw
 
640:2017/07/25(火) 19:23:09.30 ID:
乃木坂の中から、
いや全アイドルの中から生駒を選ぶような奴らだから、
根本的に脳に障害があるんだろう
 
649:2017/07/25(火) 20:40:28.54 ID:
ドブス生駒の卒業はまだー?
 
651:2017/07/26(水) 04:53:18.65 ID:
ブスで性格が悪いからアンチが多い
ただそれだけの事
 
653:2017/07/26(水) 06:45:07.96 ID:
15日 音楽の日 元気
16日 握手会 体調不良
17日 握手会 体調不良
18日 陸海空 元気

22日 ニコ生 元気
23日 握手会 体調不良

25日 陸海空 元気←NEW
655:2017/07/26(水) 14:28:37.36 ID:
>>653
これでは嫌われてアンチも増えるわなw