1:2017/07/23(日) 17:15:23.38 ID:
なんか握手会にトラウマでもあるのかな?
ただのサボりかな?

ただでさえ握手会の売り上げ悪いのに、さらにファン離れていっちゃうよ…
 
2:2017/07/23(日) 17:30:22.55 ID:
生駒、逃亡!
3:2017/07/23(日) 17:31:55.83 ID:
もう諦めて、推し変した方が楽しいぞ。
 
5:2017/07/23(日) 17:35:43.44 ID:
ちょっと異常だよね。
いくら完売出来なくてももうネタにしてもいい段階過ぎてるでしょ
 
6:2017/07/23(日) 17:36:47.11 ID:
由利本荘市が大雨で家が心配で帰ったらしい…
7:2017/07/23(日) 17:37:32.15 ID:
>>6
洪水ウキウキ
31:2017/07/23(日) 19:10:01.60 ID:
>>6
生駒「洪水ウキウキ」
 
8:2017/07/23(日) 17:38:41.64 ID:
もともとファンなんていないから大丈夫なんだよきっと
 
12:2017/07/23(日) 17:45:20.92 ID:
普通にトラウマだろうな
握手会に出ようと思ってるんだけど
いざその日が迫ってくると仮病とかじゃなくて本当に具合が悪くなってくるんだろう
13:2017/07/23(日) 17:50:51.58 ID:
>>12
それ、いじめられっ子が日曜日は元気だったのに、月曜の朝に急にお腹が痛くなるのと一緒だなぁ。
22:2017/07/23(日) 18:27:09.95 ID:
>>12
精神的なやつだからそう簡単に治るもんじゃないし握手でなくていいと思う
でもそれで選抜にいるのは問題かもしれない
25:2017/07/23(日) 18:37:10.96 ID:
>>12
生駒が握手会で何かトラウマになるようなことがあったの?
今後も握手が無理なら川栄みたいに潔く卒業したほうがいい
 
14:2017/07/23(日) 17:53:12.90 ID:
イジメの被害者じゃなく
ただ握手会が嫌いなだけだから同情もできないわな
 
15:2017/07/23(日) 17:55:52.50 ID:
はよ辞めろ?不人気ドブス生駒!
 
16:2017/07/23(日) 17:57:05.93 ID:
生駒ヲタって前世でなにかやらかしたの?
 
17:2017/07/23(日) 17:57:38.92 ID:
不器用な子だよね
衛藤と真逆
 
18:2017/07/23(日) 18:04:40.22 ID:
アンダーから這い上がって
ファンの大切さを分かってる衛藤


歌もダンスも実力ない汚らしい腐女子のくせに
豚のゴリ押しで5作連続センターで天狗になってる生駒
煽り抜きで本当にアイドル向いてないから辞めた方がいい
てか辞めてほしい


二期生はこいつに苛立ちを隠せないだろうし
三期生は裏でコイツのことバカにしてるだろ
19:2017/07/23(日) 18:05:36.07 ID:
>>18
それなち
28:2017/07/23(日) 19:00:56.91 ID:
>>18
その通りです
 
21:2017/07/23(日) 18:21:32.48 ID:
トラウマにしても、個握売っている以上、ドタキャンはファンに失礼。
生駒単独での日程を作って、ストレス少ない状態でやるとかる、
事情説明して謝罪返品対応するのか、運営が何か手を打つべき。
本人のためにもよくない。
 
23:2017/07/23(日) 18:29:08.82 ID:
精神的なモノで済ませるなら、本人がカウンセリング受けることを承知しないと、快方には遠いな
 
24:2017/07/23(日) 18:29:48.24 ID:
握手会くるやつもタダでくるわけじゃないのに酷いよな
交通費払ってやれよ
 
26:2017/07/23(日) 18:51:36.03 ID:
不登校児が朝になると具合悪くなるのと同じ現象だろうね
ドタキャン続けるくらいなら無理しないで休んだ方が本人もファンも乃木坂も
みんな幸せなんじゃね
 
27:2017/07/23(日) 19:00:21.21 ID:
生駒もこんなに握手会休まなければ嫌われずに済むのかなぁ
29:2017/07/23(日) 19:02:29.73 ID:
>>27
00/30で多数の30部アンダーより不人気なのに
選抜に入り続ける以上は嫌われるよ
 
41:2017/07/24(月) 00:00:48.85 ID:
行って握手できなかった人には同情する
しかし連続ドタキャンに頑張ってダウン繰り返すのは深刻だな
精神的なものにしか思えない
まず休んでカウンセリング試してくれ
 
42:2017/07/24(月) 03:07:37.51 ID:
精神的な理由で握手会だけは無理!とは公表出来ない
それはそのまま「ファンと接触したくない」と取られかねない
運営が何かしら考えて握手会出さないような手を打たないと
毎回ドタキャンされてる奴らが気の毒だねぇ
 
43:2017/07/24(月) 13:46:55.62 ID:
ただのサボりだよ
 
44:2017/07/24(月) 13:57:06.78 ID:
精神的な問題で握手会に出られないみたいなのを
第二段ドキュメント映画で苦労美談にしそうで気持ち悪いね
 
45:2017/07/24(月) 16:40:36.22 ID:
真実を包み隠さず伝えるのがドキュメンタリー映画の役割
第2弾は乃木坂のタブーとも言える生駒レーンの超絶過疎っぷりを是非とも伝えてもらいたい
 
47:2017/07/25(火) 13:25:20.42 ID:
生駒ちゃん
48:2017/07/25(火) 13:38:47.59 ID:
生駒を擁護している生駒ヲタが
生駒本人に拒絶されている現実が不憫でならない
 
49:2017/07/25(火) 14:29:34.51 ID:
ここで生駒擁護してる連中は握手なんて買ってないんだしあまり関係ないでしょ
テレビ見て生駒ちゃん可愛い可愛い言ってるだけだし
 
33:2017/07/23(日) 20:03:08.51 ID:
鉄人さや姉が体調不良で個握を休んだ時のお詫びのメッセージ


山本彩 ‏@SayakaNeon 
大阪での握手会、足を運んで下さった皆様 
ありがとうございました! 

そして、4.5部と来て下さっていた皆様 
体調を崩して、欠席してしまいすみませんでした。。 

沢山の方に心配をおかけしてしまい 
ただただ申し訳ないです

休ませて頂いたおかげで 
今はとても楽になりました

山本彩 ‏@SayakaNeon 
心配も迷惑もおかけしたのに 
皆様の優しさで溢れていて 
感謝の気持ちでいっぱいです

本当に情けない。。 

明日の握手会は最後まで元気に 
出席させて頂きます! 

よろしくお願いします(>_<)
34:2017/07/23(日) 20:09:32.48 ID:
>>33
さや姉はホント真面目だねぇ

生駒はさや姉の爪の垢でも煎じて飲めよ!