1:2017/07/21(金) 21:33:31.56 ID:
確実に今より勢いがあった
94:2017/07/21(金) 22:39:50.33 ID:
>>1
停滞してだろ新規かよ............
190:2017/07/21(金) 23:33:03.02 ID:
>>1
生駒ヲタが借金して個握全部買ってやれよ

全完売してからセンターの話を始めろ
193:2017/07/21(金) 23:34:26.38 ID:
>>190
生駒と大和ってどっちが人気あった?
俺は大和。
303:2017/07/22(土) 01:17:00.34 ID:
>>1
そりゃあ、生駒ヲタはそう思うんだろうよ
まあ、生駒ヲタは現実を見れない奴ばっかだから、
懲りずにこういうスレ立ててはフルボッコにされるんだけど
 
2:2017/07/21(金) 21:35:06.65 ID:
どこがだよ
暗黒時代
 
6:2017/07/21(金) 21:39:54.15 ID:
初期の乃木坂はセンターがブス過ぎたから人気でなかったってそれ一番言われてるから
 
11:2017/07/21(金) 21:45:08.74 ID:
生駒ちゃんが乃木ヲタの入り口っていうパターンは多いね
25:2017/07/21(金) 21:52:11.05 ID:
>>11
生駒が出口は多い
生駒で入り口にも行かない奴はもっと多い
57:2017/07/21(金) 22:15:01.01 ID:
>>11
初期は生駒がブラインド窓で他のメンバーの良さに眼が行かず
乃木坂ハウスに入室出来なかったという人なら沢山居るが
 
12:2017/07/21(金) 21:45:29.13 ID:
生駒センター時代とか30万くらいしか売れなかった暗黒時代 
 
13:2017/07/21(金) 21:46:41.27 ID:
乃木坂っぽい白石にしてから人気爆発
 
17:2017/07/21(金) 21:47:52.20 ID:
生駒ちゃんはブスすぎるから新規の乃木ヲタを獲得できなかったよね
 
18:2017/07/21(金) 21:48:18.42 ID:
今の乃木坂があるのはまいやんのおかげ
 
19:2017/07/21(金) 21:48:21.04 ID:
正直アイドル興味なかった時も生駒だけ知ってたけどやっぱ苦手だった

生駒から変えて乃木坂のイメージも変わり大成功になった
 
24:2017/07/21(金) 21:52:06.30 ID:
乃木坂好きになる前は生駒とまいやんは知ってた
でも生駒みたいなブスがセンターやってたから全く興味湧かなかった
 
27:2017/07/21(金) 21:52:39.29 ID:
THE閉塞感
 
37:2017/07/21(金) 22:01:13.99 ID:
あのまま行ってたら今の乃木坂ないんだよな
生駒降ろして白石センターにしたのは英断だった
 
43:2017/07/21(金) 22:05:15.94 ID: 
生駒のようなブスで性格悪いやつじゃなければ固定センターでも文句でないんじゃないかしら
 
45:2017/07/21(金) 22:06:45.29 ID:
生駒が卒業してくれれば素直に乃木坂応援出来るのになぁ
ほんとに残念なグループ
 
47:2017/07/21(金) 22:09:15.21 ID:
世間(笑)
一般人気(笑)
タレントパワー(笑)
 
53:2017/07/21(金) 22:13:03.47 ID:
生駒オタってオカルトとか絶対好きでしょ?

だって実態のないものしか信じないもんねwwwwww
 
54:2017/07/21(金) 22:14:03.69 ID:
オーラ出してます感がガキ臭くてうざったい
自然な存在感じゃないんだよな
 
55:2017/07/21(金) 22:14:47.42 ID:
生駒みたいなブスがセンターや中心人物じゃあ
指原や珠理奈が中心の48と全く変わらんな
ゴリ推しブスがセンターや中心とかファンから見ればもうお腹いっぱい
しかも生駒は人気もない
今は白石が知られてるからまあいいが
 
68:2017/07/21(金) 22:26:08.72 ID:
乃木どこを見ているうちに
あれこいつキショいなって思ってだんだんイラついてきて大嫌いになった
 
71:2017/07/21(金) 22:27:57.31 ID:
生駒がダメだったからまいやんになったんだよ
そしたら上り坂。生駒のままでは終わってた
 
77:2017/07/21(金) 22:32:36.49 ID: 
代表曲の希望が売れなくて
センターが白石になった瞬間上り坂になったってことは
生駒は失敗ってことwwww
 
86:2017/07/21(金) 22:35:57.26 ID: 
曲はいいからね
曲良いのに売れなかったのはつまり生駒がセンターだったから
87:2017/07/21(金) 22:36:11.74 ID:
>>86
これな
 
72:2017/07/21(金) 22:28:22.49 ID:
暗黒時代で有名だろ
 
73:2017/07/21(金) 22:29:41.28 ID:
生駒がセンターでゴリ押ししてたから、
乃木坂=ブスのイメージしかなかった
 
75:2017/07/21(金) 22:31:25.80 ID:
おれの周りではブスとかじゃなくて
ちょっと池沼の子がいる所って認識されてた
 
82:2017/07/21(金) 22:34:30.70 ID:
停滞してたのは事実だからなあ
 
85:2017/07/21(金) 22:35:38.31 ID:
君の名は希望なんてもはや生田の曲
 
88:2017/07/21(金) 22:37:06.40 ID:
ガルルでまいやんセンターに変えて本当良かったわ
 
93:2017/07/21(金) 22:38:39.49 ID:
センター曲なのに生駒の歌声が聴こえず生田ばっかりなのはギャグのレベルww
 
96:2017/07/21(金) 22:41:12.68 ID:
アホか
生駒がセンター出来るなら
誰でもセンター出来るわ
 
99:2017/07/21(金) 22:42:53.45 ID:
生駒は印象には残る
どういう印象かは人それぞれだろうけど
105:2017/07/21(金) 22:44:46.48 ID:
>>99
たしかに生駒見ると強烈な不快感が残る
 
104:2017/07/21(金) 22:44:08.56 ID:
太陽ノックの前作からの伸び率は?
 
106:2017/07/21(金) 22:45:18.50 ID:
センターに無理やり返り咲いたのはいいが
運営にやっぱ失敗だったと判断されて即3列めにさげられた奴がいるらしい
 
108:2017/07/21(金) 22:46:07.33 ID:
生駒はウザい印象しかないw
 
120:2017/07/21(金) 22:53:06.57 ID:
握手売れない
写真集売れない
あるのは運営のゴリ押しのみ
 
122:2017/07/21(金) 22:53:26.42 ID:
秋元も吉本彩華がよかっただろうな
 
130:2017/07/21(金) 22:57:07.13 ID:
ちんちくりんで見栄えが悪い
生駒とか一般人が見てもAKBとしか思われてなかっただろう
 
132:2017/07/21(金) 22:58:13.36 ID:
記録より記憶に残るセンターだからね
生駒ちゃんって
135:2017/07/21(金) 22:59:26.23 ID:
>>132
だね!めちゃくちゃ人を不快にさせるもんね生駒ちゃんって!
 
136:2017/07/21(金) 23:00:08.93 ID:
正直生駒がセンター時代の乃木坂は興味無かった
 
140:2017/07/21(金) 23:02:52.29 ID:
生駒って炎上芸人みたいなもん?
 
144:2017/07/21(金) 23:04:22.14 ID:
3列目に下げられたってのが全てを語ってるよね
 
150:2017/07/21(金) 23:06:15.01 ID:
人気がずーっと上がらないのに何言ってるんだか
 
151:2017/07/21(金) 23:06:16.01 ID:
生駒がセンターの時代、「乃木坂」というワードと生駒の存在は知っていたけど、
生駒がセンターだということは大して可愛い子いないんだろうなと思ってた
 
154:2017/07/21(金) 23:07:36.81 ID:
生駒ヲタがたった1人で孤立無援状態
もちろん他ヲタからは援護もなし

ていうか生駒が望まれてないのは現場に行けばすぐ分かるだろうに
 
197:2017/07/21(金) 23:37:03.57 ID:
生駒ヲタ更にアンチ増やしてどんすんの?
大人しくしとけよ馬鹿ども、
ただでえ嫌われてんだから
 
204:2017/07/21(金) 23:42:01.16 ID:
映像見てると生駒の煽りが嫌
 
205:2017/07/21(金) 23:42:22.98 ID:
もう乃木坂の顔じゃないからね
いまの乃木坂の顔は白石。
 
209:2017/07/21(金) 23:45:04.27 ID:
不人気ドブス生駒のセンターのせいで
乃木坂の人気が中々上がらなかったじゃん
生駒は乃木坂の生ゴミ
はよ辞めろブス!
 
217:2017/07/21(金) 23:47:59.57 ID: 
生駒は乃木坂の腐ったみかん
若手が生駒の真似をしないか心配だよ
 
213:2017/07/21(金) 23:46:28.09 ID:
どうでもいいけど0/30じゃ説得力無いよ…
 
214:2017/07/21(金) 23:46:33.07 ID:
“乃木坂写真集”ラッシュ!浮き彫りになる不人気メンバーって?
http://mnsatlas.com/?p=18854

>オリコンのデータによると白石の『パスポート』は14万部を超え、西野の『風を着替えて』も10万部超え、齋藤の『潮騒』も10万部に届く勢いである。
>昨年の2月に発売された生駒の『君の足跡』はと言うと、2万部程度である。
>世間的知名度と圧倒的にかけ離れた数字であるが、これが生駒の実際の売上なのだ。

>そして生駒にはアンチと言われるような乃木坂ファンも少なくない。生駒は写真集だけでなく、CDの特典である個別握手会も売上が良くないのだ。
>乃木坂では人気の指標となる個別握手の売れ行きが、メディア選抜を決めるのが暗黙の了解だ。
>しかし生駒はあまり売れていないのに選抜から落ちたことがない。
>生駒は乃木坂が力を入れてきた握手会での対応においてファンからの評判があまり芳しくなく、それでも選抜入りするのでアンチを増やしてきたのだが、
>写真集の売り上げ結果を見ると世間からの興味も希薄になっているのがわかってきた。
 
221:2017/07/21(金) 23:51:45.44 ID:
211,646 白石麻衣 『パスポート』
132,830 西野七瀬 『風を着替えて』
116,334 齋藤飛鳥 『潮騒』
*87,209 西野七瀬 『普段着』
*84,598 生田絵梨花『転調』
*82,968 橋本奈々未『2017』
*75,860 白石麻衣 『清純な大人』
*73,406 衛藤美彩 『話を聞こうか。』
*66,125 橋本奈々未『やさしい棘』
*50,145 秋元真夏 『真夏の気圧配置』
*45,592 深川麻衣 『ずっと、そばにいたい』
*37,272 桜井玲香 『自由ということ』
*22,096 高山一実 『恋かもしれない』
*21,309 生駒里奈 『君の足跡』←超人気メンwww
223:2017/07/21(金) 23:53:22.49 ID:
>>221
生駒ウレネ
224:2017/07/21(金) 23:54:04.90 ID:
>>221
定位置ワロタwww
229:2017/07/21(金) 23:56:25.93 ID:
>>221
ダサイコマ
 
228:2017/07/21(金) 23:55:10.98 ID:
生駒がセンターの時、生駒以外のメンバーを誰1人知らなかったけど、
乃木坂ってAKBに輪をかけてブサイクな集団なんだろうなぁって思ってた
もし生駒がセンターじゃなかったら
もう少し早く乃木坂に注目していたんだろうなと思う
 
232:2017/07/21(金) 23:57:09.26 ID:
すっかりオバちゃんになってしまいました



239:2017/07/22(土) 00:00:39.12 ID:
>>232
老けたなあ
242:2017/07/22(土) 00:02:01.82 ID:
>>232
センターオーラ(笑)も全然ないな
243:2017/07/22(土) 00:02:03.24 ID:
>>232
不人気が張り切ってる糞寒さ
 
233:2017/07/21(金) 23:57:53.14 ID:
不人気生駒より乃木坂の顔白石センターの方がええわ
 
240:2017/07/22(土) 00:01:11.59 ID:
そもそも生駒はまず顔面が終わってるもんな
 
248:2017/07/22(土) 00:08:01.12 ID:
生駒はブスだし不人気だし
キモいしウザいし性格悪いし不快だし
気持ち悪いし邪魔だわ 
まだ辞めてくれないの?
 
250:2017/07/22(土) 00:08:59.24 ID:
あの頃は楽曲の乃木坂だった
257:2017/07/22(土) 00:16:16.93 ID: 
曲がいいのに
売れなかったとか生駒最低だな
 
254:2017/07/22(土) 00:11:27.85 ID:
全く乃木坂に興味がなかったが生駒ちゃんだけは知っていたし
知名度はあったよ。
でも生駒ちゃんをきっかけに乃木坂に惹かれたとかは一切なかったなあ。
akbに毛の生えた程度にしか思っていなかったからな。

後にまいやんの黒石さんの動画をきっかけに興味を持ったわけだが、
初期の頃からまいやんをセンターで売り出していればもっと早く売れていたんじゃないかな。
 
264:2017/07/22(土) 00:28:05.91 ID:
ガルルセンターのまいやんで漸く勢いがついたろ
要するに女は顔
アイドルというのはけっきょく顔
 
269:2017/07/22(土) 00:36:50.40 ID:
最初から白石センターにすれば良かったのにな
 
273:2017/07/22(土) 00:38:46.72 ID:
生駒みたいなイロモノ系はセンターにしたらいかんのよ
NGTに例えたら山田野絵をセンターにするようなもんだからな
 
281:2017/07/22(土) 00:51:53.29 ID:
生駒センターは違和感ハンパなかったもんな
何でコイツ?みたいな
 
286:2017/07/22(土) 01:00:04.01 ID:
生駒は秋元康の唯一の失敗作やな
6回もセンターをやってたら普通は人気が上がるだろw
こんな奴今まで居なかったんじゃね
 
288:2017/07/22(土) 01:02:07.52 ID:
普通人気になるよ
6回もセンターやって人気ない奴は秋元史上初じゃないかな
 
297:2017/07/22(土) 01:10:45.71 ID:
あれだけ不細工で不快指数高ければそりゃ存在感あるわな
 
304:2017/07/22(土) 01:17:23.60 ID:
だーすーも指原も松井珠理奈もブスだけど
人気はあるぞ 生駒はブスなだけで人気もないって終わってるじゃんw
 
312:2017/07/22(土) 01:26:30.89 ID:
生駒が5作連続でセンターをやって無かったら
もっと早く売れてたのにな。
生駒は生ゴミ以下だわ
 
317:2017/07/22(土) 01:30:55.44 ID:
生駒ちゃんこそ乃木坂の歴史だろうが。
319:2017/07/22(土) 01:32:46.34 ID:
>>317
負の歴史だね
 
318:2017/07/22(土) 01:32:44.57 ID:
生駒は乃木坂の癌だよ
普通はセンターを6回もやってたら0/30にならない
 
322:2017/07/22(土) 01:54:36.64 ID:
生駒のスケジュール見てたんだけど、昨年のごり押しが半端ないww
スマスマ出てんだね出てたことすら知らないくらい話題性なかったね

 
332:2017/07/22(土) 04:52:49.67 ID:
0/30のセンターは勘弁ですな
 
336:2017/07/22(土) 06:56:19.00 ID:
曲の世界観とセンターの雰囲気が一致していて
それなのに当時も不人気ってことは
ファンにしてみりゃ「その世界観イラネ」なのか
「生駒じゃねぇーし」なのかw
 
344:2017/07/22(土) 07:37:03.70 ID:
MステSPの生飛星のぐるカーはかなり良かった
 
345:2017/07/22(土) 07:37:31.20 ID:
そもそも6回もセンターやって全握ソロレーン未経験ってどうなのよ?www
 
347:2017/07/22(土) 07:39:09.36 ID:
当時は御三家の人気、生田の無双感が乃木坂の支柱で
5thの頃は西野の熱のあるオタ増加も目に付いた
逆に生駒は奇行で徐々に自滅した感じ
保守派ばかりだったのに、センターの交代に反発が少なかったのは
生駒に嫌気がさしたオタが多かったから
 
352:2017/07/22(土) 07:54:28.31 ID:
握手完売表を見ると4枚目で急に生駒の売上が落ちているね
この辺りからセンター交代に移行し始めたのだろうか
希望の売上といわれているけど それではガルルのメンバー構成を決めるには遅すぎるし
 
353:2017/07/22(土) 07:54:52.51 ID:
素人の俺が見ても生駒だけは絶対に人気出ないと思ったもんな
秋元康の目は節穴にも程があるわ
357:2017/07/22(土) 08:03:43.98 ID:
>>353
ここまで人気出なかったのは生駒だけだよ
 
360:2017/07/22(土) 08:16:15.84 ID:
生駒ヲタの最後の砦、それは知名度である。w
 
368:2017/07/22(土) 09:10:19.23 ID:
秋豚がゴリ押しして人気がでなかった唯一のブス
 
378:2017/07/22(土) 10:49:18.37 ID:
南流石振り付けで白石センターにするべきだった
ようするに今の乃木坂はオリジナリティー不足
 
381:2017/07/22(土) 11:11:09.57 ID:
人気は当時白石一強で御三家の松村、橋本が続く
西野は福神常連になった頃からどんどん人気が上がってきて生駒よりすぐ人気になった
生生星で言えば生駒が人気があったのは最初だけでどんどん生田の人気が上がって生駒を抜いた感じ

生駒センターが続くとどんどん生駒への批判が高まってきて、乃木どこなんかの行動やプリンシパルでの逃亡、失神などでどんどん相対的に評価を下げてた
どの番組出ても生駒しか喋らせてもらえないし、生駒だけどんどん知名度上がるけど他のメンバーはモブという感じだったね
ぶっちゃけ、生駒以外のメンバーにはスポットが全く当たらないという真の暗黒期だったと思う
かつては雑誌にもめったに出なかったがその雑誌メディアも生駒ばかりだった
まあ、信じられないだろうが、ヤンジャンとかの表紙を最初にやったのは生駒だったと思うぞ

ガルル期は生駒のみの時代から開放されて、乃木どこも最高に面白い時期だったし、BINGOも始まって最高だったな
全握なんかもガラガラだったのにガルルから急激に人が増えた
別にアンチとかじゃなくて生駒じゃ人を引きつける魅力がなかったんだと思う
実際、生駒しか知らなくて乃木坂に興味をもつのが遅れたヲタは多いと思うわ
 
399:2017/07/22(土) 13:05:46.95 ID:
でも生駒は0/30の不人気ドブスなんだよなぁ
 
404:2017/07/22(土) 13:11:34.09 ID:
ドブス生駒だけ選抜で0/30じゃ恥ずかしいよな
ダサいとしかいいようがない
 
406:2017/07/22(土) 13:15:05.61 ID:
生駒はアイドル失格だよ
普通はセンターを6回もやってたら0/30にならない
 
412:2017/07/22(土) 13:28:31.66 ID:
どうでもいいけど0/30のセンターは勘弁だな
生駒ヲタも今以上に叩かれたくないだろ
 
417:2017/07/22(土) 13:51:37.53 ID:
誰も生駒なんかに興味ないから0/30なのにな
0/30の生駒が新規の入り口になってるとは思えない
419:2017/07/22(土) 14:00:11.49 ID:
>>417
これはマジで正論
ぐうの音も出ないわ
 
439:2017/07/22(土) 15:56:24.46 ID:
ドブス生駒のセンターは失敗だったよな
 
454:2017/07/22(土) 17:54:23.10 ID:
まず0/30を何とかしろよと
 
469:2017/07/23(日) 01:34:06.61 ID:
でも生駒は00/30なんだよなぁ
 
473:2017/07/23(日) 06:36:20.34 ID:
元々 AKBにもテイストの違う曲はたくさんあったし
最初からAKBと楽曲のクオリティーが違ったとは思わないなぁ

AKBの桜の花びらたち 乃木坂の君の名は希望
どちらも 日本のアイドル史上 屈指のミドルバラードだと思う
 
475:2017/07/23(日) 07:23:43.95 ID:
生駒みたいなちんちくりんがフロントに来る→人気が出なかった

綺麗なお姉さんがフロントに来る→今までのアイドルグループと全然違うから人気が爆発

やはり初期の段階で生駒を切るべきだった
 
476:2017/07/23(日) 09:55:59.19 ID: 
生駒ヲタが何を言っても00/30なんだよなぁ
 
477:2017/07/23(日) 10:13:35.12 ID:
生駒里奈のゴリ押しのせいで辞めていったメンバー達
・岩瀬佑美子
・安藤美雲
・柏幸奈
・宮澤成良
・西川七海
・市來玲奈
・矢田里沙子
・米徳京花
・伊藤寧々
・大和里菜
・畠中清羅
・永島聖羅
・深川麻衣
・橋本奈々未

生駒里奈のゴリ押しのせいで万年アンダー

・川村真洋
・斎藤ちはる
・川後陽菜
・能條愛未
・和田まあや
・伊藤かりん
・伊藤純奈
・相楽伊織
・佐々木琴子
・鈴木絢音
・山崎怜奈


生駒のゴリ押しのせいで選抜落ちしたメンバー

・斉藤優里
・寺田蘭世
・中田花奈

生駒のゴリ押しのせいで辞めそうなメンバー

・中元日芽香
 
504:2017/07/24(月) 13:19:23.18 ID:
00/30←乃木坂の顔www
 
507:2017/07/24(月) 14:45:10.92 ID:
生駒がセンターを5回連続やってしまったから
乃木坂の人気が上がるのが遅れたよな
 
509:2017/07/24(月) 15:13:19.28 ID:
生駒は乃木坂の癌細胞。
 
520:2017/07/25(火) 03:01:10.40 ID:
このブスのセンターはもう無いと信じたいね