4:2017/07/19(水) 20:54:50.17 ID:
終わりどころか明るい未来しか待っていないんだが
 
6:2017/07/19(水) 20:59:44.62 ID:
今の人気に食いついてる層は生駒に食いついた層じゃないから大した影響はないよ
AKBグループでいう指原、欅でいう平手のような存在感もないし
 
8:2017/07/19(水) 21:06:21.60 ID:
最近ファンになった人たちは生駒の存在を不思議に思ってるだろうな
センターでもフロントでもないのに何で肝心な時にしゃしゃり出てくるの?
みたいな感じでさ
 
9:2017/07/19(水) 21:08:34.35 ID:
なーちゃんいれば安泰です、生駒ちゃん心配なく辞めていいよ
 
10:2017/07/19(水) 21:14:13.68 ID:
生駒枠が無くなればこれ程ハッピーなことはない
 
12:2017/07/19(水) 21:17:21.42 ID:
いやっ生駒みたいな不人気ドブスが辞めても終わらないぞ
むしろ辞めた方が良くなる
 
14:2017/07/19(水) 21:22:21.38 ID:
バラエティしか興味ないんだから早く卒業しろよ
 
18:2017/07/19(水) 21:42:34.96 ID:
AKBでいえば峯岸がやめたようなもの。
まあ、そういう事だ。
 
21:2017/07/19(水) 21:48:40.06 ID:
生駒が辞めたときが本当の始まり
44:2017/07/19(水) 22:28:01.53 ID:
>>21
それなち
 
25:2017/07/19(水) 21:58:21.04 ID:
知られてるブスより知られてない可愛い子の方が一般人は興味持つ
 
26:2017/07/19(水) 21:59:21.97 ID:
むしろ始まりだろ
 
35:2017/07/19(水) 22:14:57.91 ID:
生駒は人気ないからあまり影響ないやろ
白石いなくなったらヤバイけど
 
37:2017/07/19(水) 22:15:25.61 ID:
露出多いのにブスだから新規も寄り付かない
新規多い全握でソロレーン出来ず
過疎でみっともないからいつも逃走するクズ
 
38:2017/07/19(水) 22:15:59.54 ID:
生駒はマジでそろそろ卒業すべき
乃木坂に寄生しすぎ
 
64:2017/07/19(水) 22:56:01.65 ID:
今でも最高レベルで露出してるのに
新規すら食いつかないのはブスだから
諦めろ生駒オタ
 
65:2017/07/19(水) 22:56:13.95 ID:
68:2017/07/19(水) 22:57:38.99 ID:
>>65
ブスを通り越して気持ち悪い
こんな奴が辞めても絶対終わらないわw
75:2017/07/19(水) 23:01:16.31 ID:
>>65
まって
この画像の不快指数高すぎじゃね!?
 
69:2017/07/19(水) 22:58:15.73 ID:
乃木坂の歴代センターで入ってないのは生駒だけwwww


第5回 女性アイドル顔だけ総選挙

1位:白石麻衣(乃木坂46)
2位:松井珠理奈(SKE48)
3位:佐々木琴子(乃木坂46)
4位:山本彩(NMB48)  
5位:横山由依(AKB48) 
6位:渡辺麻友(AKB48) 
7位:西野七瀬(乃木坂46)
8位:相楽伊織(乃木坂46)
9位:堀未央奈(乃木坂46)
10位:齋藤飛鳥(乃木坂46)
11位:菅井友香(欅坂46)
12位:鎌田菜月(SKE48)
13位:太田夢莉(NMB48)
14位:松村香織(SKE48)
15位:渡辺梨加(欅坂46)
16位:松村沙友理(乃木坂46)
17位:生田絵梨花(乃木坂46)
18位:長濱ねる(欅坂46)
19位:渡邉理佐(欅坂46)
20位:白間美瑠(NMB48/AKB48)
76:2017/07/19(水) 23:01:18.80 ID:
>>69
マジで生駒だけ圏外なんだな
 
72:2017/07/19(水) 22:59:43.13 ID:
生駒が卒業することってプラス面しかない気が

知名度の高いメンバーが卒業することで
代替わりをイメージさせられるけど
大して人気ないから卒業しても痛くないし
新しい乃木坂のイメージを作れる
 
74:2017/07/19(水) 23:01:11.43 ID:
生駒はもう乃木坂の戦力になってない

77
:2017/07/19(水) 23:02:13.78 ID:
認知度だけの不人気ブスイラネ
 
79:2017/07/19(水) 23:04:53.70 ID:
音楽の日の太陽ノックは老けすぎて目を覆いたくなったわ



93:2017/07/19(水) 23:22:21.25 ID:
>>79
老けたなぁ
 
81:2017/07/19(水) 23:05:53.08 ID:
運営は生駒に戦力外通告をして欲しい
 
87:2017/07/19(水) 23:14:57.96 ID:
生駒は乃木坂で一番ブスだと思う
90:2017/07/19(水) 23:17:11.93 ID:
まいやん卒業して生駒が残るってなるなら
グループにとってはマイナスだと思う


95
:2017/07/19(水) 23:26:03.62 ID:
生駒よりまいちゅんの方が全然若々しいもんな
 
116:2017/07/20(木) 00:09:35.46 ID:
生駒なんて卒業しても痛くも痒くもないだろ
ライブでも誰も生駒なんて見てないし


136:2017/07/20(木) 01:39:18.81 ID:
ドブス生駒の居ない乃木坂がやがて来るのが楽しみ
 
157:2017/07/20(木) 04:39:15.88 ID:
生駒ちゃん卒業したら生駒の芸能生活終わり
 
160:2017/07/20(木) 06:04:09.40 ID:
大きな支持勢力を持つ白石生田西野の卒業は

その支持者の行動如何で乃木坂の展望に暗雲をもたらすが

生駒卒業にはその心配がない。
 
むしろ

生駒枠撤廃という規制緩和的な新展開が好感を持って

箱オタや他オタから多くの支持を得られる
 
167:2017/07/20(木) 07:41:15.71 ID:
✕生駒ちゃん卒業したら乃木坂終わりだよね
○生駒ちゃんが乃木坂を卒業したら生駒ちゃんが終わりだよ
 
169:2017/07/20(木) 07:46:11.27 ID:
早く生駒は卒業しないかな
 
177:2017/07/20(木) 13:23:01.25 ID:
生駒卒業したら乃木坂始まる
 
180:2017/07/20(木) 13:46:13.35 ID:
始まりだろ
 
213:2017/07/22(土) 19:21:50.87 ID:
卒業したら芸能界引退だろうな
 
216:2017/07/22(土) 20:50:14.23 ID:
生駒が辞めてくれたら乃木坂を応援します