1:2017/07/24(月) 18:44:39.19 ID:
すごい不思議だわ 
 
2:2017/07/24(月) 18:46:03.24 ID:
3期生も入ってきたし
最近は握手会休みすぎで敬遠されてるから
他メンのおこぼれに期待するのは難しいと思うよ

3
:2017/07/24(月) 18:46:50.87 ID:
正論だ
否定しようがない
 
6:2017/07/24(月) 18:48:09.61 ID:
ぐう正論wwwww
 
7:2017/07/24(月) 18:48:51.61 ID:
夏休みくらいバイトしなよ
 
8:2017/07/24(月) 18:50:07.00 ID:
ついでに君が足枷と推しどこ?も買ってやれ。
 
11:2017/07/24(月) 18:51:43.53 ID:
つべやツイッターのネット工作だけは得意な生駒オタ
19:2017/07/24(月) 19:22:10.11 ID:
>>11
無料でできるからなw
21:2017/07/24(月) 19:31:52.19 ID:
>>19
暇で無料のやつは得意だよな
 
12:2017/07/24(月) 19:04:20.64 ID:
乃木坂の顔は生駒ちゃんと言い張る
 
15:2017/07/24(月) 19:08:52.03 ID:
なお現実
00/30
 
17:2017/07/24(月) 19:17:00.31 ID:
いつまでも00/30と叩かれたく無いだろw
 
27:2017/07/24(月) 19:41:57.70 ID:
生駒ヲタは声だけはデカイ
 
29:2017/07/24(月) 19:59:09.40 ID:
生駒ヲタはネットだけは元気
 
48:2017/07/24(月) 21:17:21.28 ID:
生駒オタは悔しいなら握手券買ってやれよ
金ないの?
 
51:2017/07/24(月) 21:21:16.68 ID:
生駒が不人気のまま選抜にいる限り叩かれ続けるんだから
生駒推しは本当に生駒擁護したいなら金使ってやれよ
 
57:2017/07/24(月) 21:36:45.62 ID:
握手脳とか煽ることしかできない不人気生駒オタはみじめだな
 
65:2017/07/24(月) 21:46:25.89 ID:
握手券だけじゃなく写真集も売れない、推しどこ?も売れない、グッズも売れない
生駒ちゃんは何なら売れるの?wwww
 
67:2017/07/24(月) 21:48:53.45 ID:
生駒は運営にゴリ押しで付けてもらった認知度だけの不人気ドブス
 
78:2017/07/24(月) 22:25:45.32 ID:
生駒ってホント金にならねーゴミアイドルなんだな
 
79:2017/07/24(月) 22:33:47.53 ID:
生駒ヲタってネットでは能書きばっか垂れてるくせにちっとも握手買わねーな
 
80:2017/07/24(月) 22:40:18.00 ID:
生駒オタって
ネットでセンター適正ガーセンターオーラガー握手脳ガー
と言ってるだけのクズばかりだな
 
89:2017/07/24(月) 23:17:04.25 ID:
生駒オタ<アイドルに1円も使わない俺様は人生終わってない( ー`дー´)キリッ
 
91:2017/07/24(月) 23:17:47.86 ID:
これ一週間ぐらい前に突いてやったんだが
生駒ヲタは他にも買いたい人の為に必要な分しか買わないとか
買っても行かないとか訳のわからない事言ってたぞ
 
93:2017/07/24(月) 23:32:46.97 ID:
本人がブログで握手乞いしても一切買わない生駒ヲタw
 
94:2017/07/24(月) 23:33:51.81 ID:
選抜のくせに完売0って異常な不人気だぞ
 
95:2017/07/24(月) 23:37:05.17 ID:
生駒ちゃんはファンから必要とされてないってはっきりわかんだね
一刻も早く卒業してくださいお願いします
 
96:2017/07/24(月) 23:44:41.53 ID:
生駒オタは周りからは握手券買ってやれよとつつかれて
生駒からは握手会サボられる…

前世は大罪人だったのかな
 
97:2017/07/24(月) 23:46:27.28 ID:
00/30の不人気のくせにまたセンターやりたいとか、
12thみたいにまたゴリ押しセンターやらせてもらえるって期待してんのかこのクズは
 
102:2017/07/25(火) 01:09:37.67 ID:
生駒ヲタなんてもう指で数えらるくらいしかいないだろう
 
103:2017/07/25(火) 01:18:45.10 ID:
生駒ちゃんの卒業希望!
 
108:2017/07/25(火) 02:14:35.11 ID:
テレビの仕事は元気モリモリのイコ太郎
111:2017/07/25(火) 04:03:11.78 ID:
>>108
体調不良とか笑わせるなって話だわな
 
110:2017/07/25(火) 02:53:25.73 ID:
生駒はアイドルとしては0点だな
でも知名度はあるんだから卒業してタレントとして活動した方がいいんじゃね

アイドルに知名度は必要ないけどタレントは
知名度は必要だからな
 
113:2017/07/25(火) 05:04:01.14 ID:
はよ辞めろよドブス生駒!
 
119:2017/07/25(火) 07:51:15.76 ID:
ブスで可愛げがなく
ウザいだけの生駒はアイドルに向いてない
さっさと乃木坂から去ってくれ
生駒お前がいると不快だ
 
123:2017/07/25(火) 08:42:52.52 ID:
センターやりたいから握手人気が欲しいと
ウチはウチだからのスタンスから一転、
ブログで握手にくるようオタに媚びる
今まで他のメンより子供っぽいから~釣りできないから~色気ないから~と言い訳していたが
媚売っても他の人気メンバーよりすかすかで現実を知る
病む
って流れ?


持ち上げるだけ持ち上げて金を落とさないオタって残酷だな
 
124:2017/07/25(火) 08:43:16.64 ID:
運営がお気に入り生駒の人気が上がるようにいくら外仕事(テレビ)に乃木坂枠使ってねじ込もうが、
まったく運営の期待に応えられないドブス生駒ちゃんw
一般視聴者がこんな不快なドブスを見たところで興味持たないしその先の乃木坂に興味持つことねーよ
 
125:2017/07/25(火) 08:59:47.86 ID:
多数のアンダー以下の00/30は
乃木坂ファンから生駒の選抜入りを求められてないということ
運営はこの結果を重く受けてとめて、19thはアンダーに落とす英断をしてもらいたいものだ
 
134:2017/07/25(火) 09:42:44.56 ID:
一般視聴者を生駒ファンにできないドブス
 
167:2017/07/25(火) 12:21:45.39 ID:
生駒ヲタは口だけ番長
 
184:2017/07/25(火) 14:07:04.40 ID:
イコマジョリティのツイッター反響スゲ~!
      ↓
これなら次で全完売だと生駒ヲタ
      ↓
結果、殆ど完売せず

ツイッターの反響ってそんなに凄いのか?w
 
194:2017/07/25(火) 14:37:35.43 ID:
6年間活動してセンター6回アンダーなしでさんざんごり押しされたのに、
ついこの前活動始めたばかりの三期生より興味持たれてないってどういうこと?w
 
202:2017/07/25(火) 14:48:36.49 ID:
ツイッターの反響で生駒ちゃんの何が売れたんだ?
全く分からないから教えてくれ。
210:2017/07/25(火) 15:16:33.23 ID:
>>202
何も売れてません
 
215:2017/07/25(火) 15:40:09.35 ID:
生駒は何しても駄目な奴やな
はよ卒業すればいいのに