7:2017/07/23(日) 11:17:56.58 ID:
もう乃木坂活動を永久に欠席しろよ
 
8:2017/07/23(日) 11:18:20.02 ID:
もう卒業すりゃいいのに

10
:2017/07/23(日) 11:19:38.37 ID:
コードネーム0030:ダブルオーサーティ逃走厨wwwwwwwww
 
14:2017/07/23(日) 11:23:27.85 ID:
生駒はプロ意識無さすぎなんだよな
23:2017/07/23(日) 11:27:34.58 ID:
>>14
大和とどっちがプロ意識無い?
俺は生駒です
 
16:2017/07/23(日) 11:24:07.84 ID:
嫌なら乃木坂辞めればいいのに
誰も止めないぞ?
 
17:2017/07/23(日) 11:24:42.65 ID:
やっぱりじゃねーかよ、どうやっても償えない
ファンを裏切り続けて
やっていける商売じゃねーからな
辞めて秋田へ帰れよ
 
21:2017/07/23(日) 11:27:27.64 ID:
また逃亡かよww
 
30:2017/07/23(日) 11:30:43.59 ID:
生駒が居なくて困ること考えたら一つもなかった。
 
44:2017/07/23(日) 11:36:31.74 ID:
ここまでくるとさすがにメンタルが逝っちゃってるんだろ
 
422:2017/07/23(日) 14:20:26.45 ID:
【出演】2017/03/17 ミュージックステーション-インフルエンサー披露
【欠席】2017/04/01 インフルエンサ―全国握手会@大阪
【4~5部欠席】2017/04/09 インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【2部欠席】2017/04/23 インフルエンサ― 個別握手会@横浜
【出演】2017/04/26 セブンイレブン×乃木坂46記者発表会
【欠席】2017/05/06 インフルエンサ― 全国握手会@愛知
【欠席】2017/05/07 インフルエンサ― 個別握手会@愛知
【不参加】2017/05/28 インフルエンサ― 個別握手会@京都
【不参加】2017/06/11 インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【欠席】2017/06/25 インフルエンサ― 全国握手会@幕張
【出演】2017/06/28 テレ東音楽祭2017
【出演】2017/07/01 真夏の全国ツアー2017 明治神宮球場@1日目
【出演】2017/07/02 真夏の全国ツアー2017 明治神宮球場@2日目
【出演】2017/07/15 TBS音楽の日
【2~5部欠席】2017/07/16 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@京都
【欠席】2017/07/17 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@名古屋
【出演】2017/07/18 テレビ朝日 陸海空こんな時間に地球征服するなんて (生放送)
【出演】2017/07/22 ニコ生放送 モマの火星探検記
【欠席】2017/07/23 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@幕張
 
45:2017/07/23(日) 11:36:57.01 ID:
昨日の夜元気にニコ生やって今日は体調不良wwww
もう卒業しろよこのクズが
 
49:2017/07/23(日) 11:38:52.12 ID:
アルバム個握にアンチなんかこねーわ
単純にヲタが嫌いなだけ
 
51:2017/07/23(日) 11:40:29.10 ID:
売れないことを嘲笑しまくってるアンチが握手券買ってると思っちゃう生駒ヲタの迷走っぷりw
 
62:2017/07/23(日) 11:44:26.60 ID:
でもテレビのときは元気になれちゃうんだね
 
61:2017/07/23(日) 11:44:05.34 ID:
数少ない生駒ヲタを毛嫌いしている生駒wwwwwwww
 
70:2017/07/23(日) 11:46:19.88 ID:
サボリナ
 
74:2017/07/23(日) 11:46:57.52 ID:
はやく選抜外れろ
 
78:2017/07/23(日) 11:47:34.11 ID:
生駒にしたら、女の子、子供、イケメン以外は全部アンチみたいなもので握手なんてしたくないんだろう
イケメンでもアドバイスしてくる奴とかいたら、もう無理ってなるだろうし
 
83:2017/07/23(日) 11:49:38.91 ID:
でも翌日の生放送テレビでは元気
 
108:2017/07/23(日) 11:58:00.90 ID:
返金しろよ運営
 
109:2017/07/23(日) 11:59:06.16 ID:
握手会に真面目に出ているのに
いつもアンダーのメンバーは
生駒に腹を据えかねているだろうな
さすがに直接、文句は言えないか?
 
110:2017/07/23(日) 11:59:38.18 ID:
確かにこんだけ休みが続発するなら返金補償は必要だと思うわ
 
111:2017/07/23(日) 11:59:44.05 ID:
生駒にしてみれば私の握手券なんて大して売れてないから
元々そんなに迷惑かけてないって心理なのかもしれん
じゃあ休んじまえみたいなね
 
112:2017/07/23(日) 12:00:36.48 ID:
まーた逃げやがったかw
 
114:2017/07/23(日) 12:01:24.60 ID:
いつものことだ諦めろ生駒ヲタは生駒に嫌われてんだろ
 
135:2017/07/23(日) 12:08:30.03 ID:
逃げ生駒 見えたと思ったらすぐ消える
 
138:2017/07/23(日) 12:09:54.71 ID:
不人気が逃亡しただけ
 
142:2017/07/23(日) 12:10:33.69 ID:
交通費と時間を返して欲しい
 
176:2017/07/23(日) 12:25:55.33 ID:
こいつヒット祈願キャンペーンすら逃げてたよね
 
182:2017/07/23(日) 12:27:23.81 ID:
人が来ないのが嫌なのかな
 
190:2017/07/23(日) 12:30:19.47 ID:
選抜を辞退してほしい
 
192:2017/07/23(日) 12:32:42.83 ID:
どっかのグループの子が選抜なら握手売れよ売らないならどいてよみたいなことを言ってたみたいだが
ただでさえ0030なのに数少ない買ってくれた人にすら欠席という仕打ちするのを見たメンは何を想うのか
 
193:2017/07/23(日) 12:33:04.31 ID:
これじゃ人気出ませんねw
人気なければアンダーに行くべき!
 
200:2017/07/23(日) 12:34:45.70 ID:
必死に応援してる生駒ヲタがその生駒自身に嫌われててワロタ
 
203:2017/07/23(日) 12:34:56.52 ID:
まーたサボリナやったの?
 
207:2017/07/23(日) 12:36:36.26 ID:
昨日ニコ生出てたよな
 
210:2017/07/23(日) 12:38:38.33 ID:
メディアに出てるときは元気なのが本当に不思議ですよね(・∀・)
 
211:2017/07/23(日) 12:38:57.89 ID:
ほんと辞めればいいのに
アンダーや三期の邪魔なんだよ
 
217:2017/07/23(日) 12:42:05.97 ID:
精神的なものかもね
 
225:2017/07/23(日) 12:46:31.28 ID:
面倒なことからはすぐ逃げるけど
後輩には偉そうなことを言うのが生駒ちゃん


東京ドームが発表された時も
感無量で目を潤ませていた白石さん、静かに涙を流していた西野さんとは対照的に
一人でえんえんと語っていた生駒ちゃん
248:2017/07/23(日) 12:53:32.71 ID:
>>225
3列目のくせして出しゃばってきてウザかったな
 
232:2017/07/23(日) 12:48:41.79 ID:
まじで卒業しろよ
245:2017/07/23(日) 12:52:22.99 ID:
>>237
生駒が卒業することが乃木坂メンもファンも一番得するぞ
 
239:2017/07/23(日) 12:50:27.43 ID:
握手したくないならそれはそれとして
なんで当日になってアナウンスするの?
 
240:2017/07/23(日) 12:50:45.81 ID:
メディア仕事は休まないで握手会だけサボりまくりだからな
選抜から落とせよ
 
242:2017/07/23(日) 12:51:43.76 ID:
初期に生駒が頑張っていた
功労者だと生駒ヲタが言うが
実際甘やかされて特別待遇受けて来ただけだと
証明されるわ
 
246:2017/07/23(日) 12:52:27.42 ID:
法に引っかからないだけで普通に詐欺だろ
 
249:2017/07/23(日) 12:54:37.91 ID:
19th東京ドーム選抜では絶対に生駒を見たくない
アンダーにも要らん。

辞めろ
 
250:2017/07/23(日) 12:55:47.71 ID:
いい加減下に落とせ
 
251:2017/07/23(日) 12:55:49.65 ID:
生駒早くやめろ
乃木坂の看板外して1人で舞台でもテレビでも何でもやってくれ
その代わり二度と乃木坂に関わるな
 
253:2017/07/23(日) 12:56:46.59 ID:
生駒って多分あのキャラで特に何かに秀でてる部分も無いから素人時代に
周囲から慕われたりリーダー的なことなんてしたことなかったんだろうなと思う
だから最初にセンターに抜擢されたおかげで、いまだに乃木坂代表みたいな立場で
コメントしたりできる現状が嬉しくて仕方ないんじゃないのかな
 
256:2017/07/23(日) 12:57:44.70 ID:
ウチはウチだから
 
264:2017/07/23(日) 13:02:31.85 ID:
15日 歌番組 元気
16日 握手会 体調不良
17日 握手会 体調不良
18日 外番組 元気

23日 握手会 体調不良

くそワロタ
こんなのあり得んわw
281:2017/07/23(日) 13:09:13.09 ID:
>>264
22日 ニコ生 元気
が抜けてますよ~!
 
269:2017/07/23(日) 13:06:08.06 ID:
不人気を挽回しようとか
そういうの一切ないんだな
一回バラエティから干せよ
性根が腐ってきてんじゃん
 
272:2017/07/23(日) 13:06:53.42 ID:
ニコ生には元気に出て毎度握手は欠席
乃木坂やめたら?
282:2017/07/23(日) 13:10:07.17 ID:
>>272
乃木坂やめたら外仕事なくなるから辞めないよ
 
286:2017/07/23(日) 13:12:02.39 ID:
もうアンダーいけ
 
287:2017/07/23(日) 13:12:13.67 ID:
さっさと辞めろ不人気
 
293:2017/07/23(日) 13:15:04.37 ID:
アンダーで好きな外仕事だけさせてもらいなさい。
こんだけ人気がないのに選抜に入ってよく平気な顔をしてられるよな
 
301:2017/07/23(日) 13:16:52.07 ID:
本スレでのかずみん欠席の際の心配のされ方との差よ
まあ、生駒ちゃんはまいかいだからこういう反応になるのも仕方ないけど
 
302:2017/07/23(日) 13:16:52.66 ID:
アンダーすら迷惑な存在

それが生駒里奈
 
310:2017/07/23(日) 13:20:07.20 ID:
目の前のオタクを満足させられないで誰を満足させることができるんだい?
 
317:2017/07/23(日) 13:23:00.94 ID:
ゴリ押しゴリ押し言われてるメンバーも握手は売ってるからな。
握手人気と運営のゴリ押しに乖離がありすぎるのって生駒だけだろ
 
319:2017/07/23(日) 13:23:24.10 ID:
生駒ほどファンを大切にしないアイドルは他にいないね
 
323:2017/07/23(日) 13:24:53.81 ID:
すげーなー
マジで今日も欠席するとは
 
325:2017/07/23(日) 13:25:09.30 ID:
昨日元気だったなぁ
やはり個人仕事の事しか考えてないんだろうね
金になるしw w w w w w w w
 
328:2017/07/23(日) 13:26:01.11 ID:
逆にここまで休むメンタルも凄い
 
329:2017/07/23(日) 13:26:03.18 ID:
早く乃木坂やめてくれ
あとは好きなようにやってくれたらいい


生駒枠のせいでアンダー処分される蘭世や優里が可哀想すぎる
 
332:2017/07/23(日) 13:28:14.90 ID:
いこさん、もう頼むから選抜を辞退してくれ
 
333:2017/07/23(日) 13:28:30.79 ID:
生駒は握手会の時だけ体調を崩すな(笑)
 
335:2017/07/23(日) 13:29:09.64 ID:
こいつこれで偉そうな事言うのが腹立つわ
 
337:2017/07/23(日) 13:29:31.85 ID:
サボり癖がついた人は何をやってもダメだと思うよ
 
346:2017/07/23(日) 13:34:44.80 ID:
客がいなすぎて恥かきたくないから逃げてんだろw
 
349:2017/07/23(日) 13:36:13.89 ID:
昨日元気にニコ生出てなかったけ?
 
356:2017/07/23(日) 13:39:07.68 ID:
どうせ握手サボり続けてもアンダー落ちないんだからサボるよな
何のメリットもないもんな
 
360:2017/07/23(日) 13:40:31.08 ID:
駒「ウチはウチだから!!」
 
361:2017/07/23(日) 13:40:47.76 ID:
そろそろマスコミは生駒の握手会ずる休みを記事にしてくれ
 
362:2017/07/23(日) 13:42:10.12 ID:
握手売れてないのによく休めんな益々売れなくなるだろうに
 
364:2017/07/23(日) 13:44:08.27 ID:
このスレ勢いすごすぎw
 
368:2017/07/23(日) 13:46:58.22 ID:
これまじで当日発表は無しだろ
交通費とかどうすんだよ
普通の商売ならありえない話だぞ
金返せ
 
370:2017/07/23(日) 13:48:51.74 ID:
これじゃ真面目に握手頑張って選抜入り目指してる人がバカみたいじゃないですか
 
386:2017/07/23(日) 13:55:39.63 ID:
狼少年みたいだ
この先マジで体調不良で休んでもサボりだと思われるだろうな
 
389:2017/07/23(日) 13:57:22.11 ID:
そんなに体調悪いなら無理しなくて良いから休業して蘭世あたりに選抜譲りな
 
390:2017/07/23(日) 13:57:31.52 ID:
ドームで生駒が一言でも喋ったら絶対ムカついて最悪なんですけど
396:2017/07/23(日) 13:59:54.90 ID:
>>390
一言どころか、中心になってしゃべりまくるし
コールも先頭に立って元気にしまくるよ
行かないほうがいいヨ
 
401:2017/07/23(日) 14:02:33.28 ID:
選抜から下ろして生駒ちゃんの仕事量減らした方が、皆のためになるよね
 
404:2017/07/23(日) 14:03:36.09 ID:
益々握手売れなくなって聖域化が進むのは、乃木坂にとってマイナスだよ
 
405:2017/07/23(日) 14:05:07.90 ID:
そのうち3期生とかに
こいつ人気ないのになんで選抜に入ってんの
って言われるようになるんだろうな
 
421:2017/07/23(日) 14:20:06.89 ID:
大変な仕事でも一生懸命頑張っているメンが報われる世の中になって欲しいなー。
436:2017/07/23(日) 14:32:57.61 ID:
>>421
ないよ
世の中、生駒みたいに汚い人間だけが得をするの!
 
435:2017/07/23(日) 14:32:05.32 ID:
ファンあってこそのアイドル
ファンを軽視する生駒にアイドルの資格はないよ
 
437:2017/07/23(日) 14:33:02.94 ID:
真面目な人が損をするのがAKB

生駒が尊敬するまゆゆの言葉だけど生駒のせいで乃木坂もAKBになりつつある
 
443:2017/07/23(日) 14:41:44.97 ID:
生駒っていやな仕事は全部さぼってない?
 
444:2017/07/23(日) 14:42:59.30 ID:
いこたんは横着でクズ体質
 
452:2017/07/23(日) 14:53:13.70 ID:
ずる過ぎる
3期生は真似しないでね
 
453:2017/07/23(日) 14:55:35.00 ID:
2期生に覚悟を強いていながら、
自分は干され2寄生と同格になってしまった1寄生生駒ちょん
 
485:2017/07/23(日) 15:15:01.92 ID:
3期生にとって生駒は悪い見本でしかない
 
505:2017/07/23(日) 15:28:01.70 ID:
やっぱり休みになった!
 
506:2017/07/23(日) 15:28:05.67 ID:
諦めるの早すぎサボリナwwwwwwwwww
 
507:2017/07/23(日) 15:28:08.37 ID:
生駒ちゃん嫌いじゃなかったけど
選抜発表の度に「選抜で当たり前」みたいな
上から目線でコメントしてるのを見ると、
アンダーで頑張ってる子を上げてほしいと思う。
518:2017/07/23(日) 15:30:52.17 ID:
>>507
3列目になっても「今回はまあこの位置から、色々やれると思うんで」みたいな
あくまで運営の戦略的事情があって下げられてるだけで次は戻れるしみたいな言い方するのダメだよな
849:2017/07/23(日) 18:55:04.84 ID:
>>518
おっしゃる通り。
あれで自らアンチを増やしてる事に気づいて欲しい。
 
508:2017/07/23(日) 15:28:22.07 ID:
また生駒ヲタ負けたのか
これで何十連敗だよ
 
516:2017/07/23(日) 15:30:42.84 ID:
気づいたら逃げ生駒
 
533:2017/07/23(日) 15:35:52.74 ID:
結局全部休みやんけ
 
534:2017/07/23(日) 15:36:06.81 ID:
1~5欠席だってよ
 
537:2017/07/23(日) 15:36:53.13 ID:
生駒 握手 00/30
生駒ヲタ 30連敗
 
542:2017/07/23(日) 15:37:53.97 ID:
結局欠席かよw
 
549:2017/07/23(日) 15:39:37.99 ID:
だいたい生駒より人気ないメンバーってそんなにいないだろ
 
572:2017/07/23(日) 15:44:35.69 ID:
コイツ、マジで辞めてほしーわ
 
582:2017/07/23(日) 15:46:49.59 ID:
これだけ仕事に体調不良で穴をあけて、3期生にどの面さげて偉そうに語ってんのよ
 
586:2017/07/23(日) 15:48:41.95 ID:
3期が生駒のこと尊敬してると思うか?
ほんとにこんな先輩になったらダメ
 
591:2017/07/23(日) 15:50:20.71 ID:
生駒ヲタさん哀れだなw
 
602:2017/07/23(日) 16:00:40.19 ID:
出たり休んだり繰り返してるなら、しばらく全ての仕事休めよ
メディア仕事だけやるとかしなくていいから
 
605:2017/07/23(日) 16:08:11.08 ID:
本スレでも生駒叩かれててワロタ
 
619:2017/07/23(日) 16:20:03.58 ID:
邪魔者なんだし運営はもう解雇してやれよ
 
623:2017/07/23(日) 16:21:49.31 ID:
ゴリ押し受給者を功労者とは言わんだろ
 
624:2017/07/23(日) 16:22:11.81 ID:
功労者では全くないので解雇処分で
 
628:2017/07/23(日) 16:23:32.02 ID:
時間も交通費も掛けて会場まで行っているファンが可哀想だな
ざっくり1日無駄になるだろ
 
644:2017/07/23(日) 16:33:28.42 ID:
不人気ドブス生駒はもう卒業を考えた方がいい

タレントとしても無能だし芸能界ではやってけれないだろうから
秋田で農家の仕事でもやればいいよ
 
646:2017/07/23(日) 16:34:31.53 ID:
生駒は乃木坂にとって無価値
 
647:2017/07/23(日) 16:35:14.32 ID:
残り少ないファンをわざと減らしていくスタンス
 
650:2017/07/23(日) 16:37:42.29 ID:
生駒はもうアカンね
こんなに嫌われてるだけのアイドルは見た事ない
普通は嫌われてても人気もあるってのはよくある事だけどねぇ
659:2017/07/23(日) 16:43:00.18 ID:
>>650
せやな
生駒は秋Pグループで一番嫌われてるやろ
同じゴリ推し嫌われアンチ多い系の指原峯岸松井Jでも現場にそれなりの数のファンや最低限の人数のファンはいるのに
生駒にはアンチばかりでファンがいない
 
653:2017/07/23(日) 16:40:01.77 ID:
生駒はルックスも性格も不快だよね

本当ゴキブリみたいなウザさだよ
 
660:2017/07/23(日) 16:43:21.74 ID:
いこたん嫌われてるなあ…
 
668:2017/07/23(日) 16:46:30.49 ID:
生駒ちゃんは視界に入らないで欲しいから
卒業してください
 
669:2017/07/23(日) 16:47:00.38 ID:
選抜に居座らないで後進のために乃木坂やめた方がいいよ
 
670:2017/07/23(日) 16:47:02.89 ID:
白石や西野はメンバーも握手たくさんしてること知ってるから納得の免除だろうが、
生駒みたいな全然握手してなくて免除したらメンバーも黙ってないだろ
握手会ドタキャンストライキになるぞ
 
679:2017/07/23(日) 16:50:28.63 ID:
乃木坂も総選挙やればいいのに

生駒は選抜入らなくなるけどね
 
687:2017/07/23(日) 16:53:33.91 ID:
サボり生駒の枠に入れたかも知れないメンバー

山下 久保 寺田 北野 優里 樋口

これらのメンバー達は内心不満だろうね
生駒枠さえ無ければ選抜だったかも知れないのにって思ってそう・・・
 
697:2017/07/23(日) 16:56:50.73 ID:
逃げ水は生駒の歌だった・・・?
 
700:2017/07/23(日) 16:58:04.27 ID:
東京ドームもしゃしゃり出てくるんだろうなぁ。
不快だわぁ
 
704:2017/07/23(日) 16:59:10.69 ID:
生駒なんていたっていなくたって変わらんから明日辞めろ
 
705:2017/07/23(日) 16:59:28.90 ID:
生駒ヲタいわく乃木坂にオファーが来てるんじゃなくて
生駒自身に来てるらしいから
卒業でも問題なくね
 
712:2017/07/23(日) 17:07:34.41 ID:
嫌われ生駒の一生w
 
726:2017/07/23(日) 17:18:28.84 ID:
アンチではないが役務提供できないなら返金対応するべきだと思う
 
736:2017/07/23(日) 17:28:57.49 ID:
嫌なことが目の前に迫るとパニックで逃げるのは今に始まったことじゃないしな・・・
いいこと言っても薄っぺらく感じるのはこういうとこなんだよな
 
738:2017/07/23(日) 17:30:48.31 ID:
ほんとはここ最近の3列目が嫌なんだろうね
受け入れられないというか
やることやらないで都合がいい頭だな
 
745:2017/07/23(日) 17:34:13.57 ID:
生駒、逃亡!
752:2017/07/23(日) 17:39:39.73 ID:
>>745
イコマ フタタビ トウボウ
 
750:2017/07/23(日) 17:39:30.35 ID:
生駒逃亡の歴史
プリンシパル記者会見
滝修行
握手会
756:2017/07/23(日) 17:46:43.90 ID:
>>750
大宮駅前ティッシュ配り逃走忘れてる
762:2017/07/23(日) 17:56:58.74 ID:
>>750
まだあるよ。兼任の総括となるはずだった総選挙を立候補辞退
なんの土産もないまま逃げ出して、乃木坂に戻ってセンター復帰
本来は総選挙選抜入りをはたして、センター復帰の夏のダブル選抜
そして映画主演という筋書を運営は書いてたはずだったのにな
 
753:2017/07/23(日) 17:40:30.16 ID:
つか、生駒握手会休みすぎじゃね?
体調不良なんて言い訳にならんぞ
社会に出たら体調管理は当然の事
1日や2日の休みならまだしも
これだけ休むのは自己管理が全く出来てない証拠

まあ、仮病ならそれ以前の話だが・・・
 
758:2017/07/23(日) 17:48:27.00 ID:
ネットで叩かれても逃げることは出来るけど、握手会で現実見たら逃げることも出来ないよな
こいつ人生でろくに戦ったり努力したこと無さそうだし
唯一従ってくれるファンまで疎かにして最悪だな
 
759:2017/07/23(日) 17:49:24.90 ID:
はよドブス生駒は辞めろよ
気色悪いし臭いし性格悪いし00/30だし不快だわ
 
760:2017/07/23(日) 17:50:24.56 ID:
漫画みたいなこと言いたいだけだからな。
こんだけ続くとなんか発表しそうなものだけどテレビは出るからいうに言えんw
 
764:2017/07/23(日) 17:59:29.00 ID:
せめて選抜仕事をなくしてやれ
全く役に立ってないばかりか不快だし
 
765:2017/07/23(日) 17:59:50.84 ID:
生駒逃亡の歴史
プリンシパル記者会見
滝修行
大宮駅前ティッシュ配り
握手会
 
766:2017/07/23(日) 18:01:41.46 ID:
もう生駒は卒業すればいいよ

生駒ヲタ以外は誰1人生駒を必要と思ってない
 
768:2017/07/23(日) 18:02:43.56 ID:
18thの選抜で完売無しって生駒だけだろ。18/46に立つ資格があるか自分で考えてみろよ
771:2017/07/23(日) 18:04:23.69 ID:
>>768
それなち
 
770:2017/07/23(日) 18:03:55.28 ID:
とうとう卒業しろという声が大きくなってきたな…
 
773:2017/07/23(日) 18:06:53.79 ID:
アンチじゃ無いけどアンダーや3期生でもキチンと握手会に出てるのに
 
778:2017/07/23(日) 18:17:47.84 ID:
00/30
 
781:2017/07/23(日) 18:23:17.60 ID:
生駒またサボったのか
787:2017/07/23(日) 18:25:20.14 ID:
>>784
握手会の日に限って体調不良になる都合のいい体wwwww
 
785:2017/07/23(日) 18:24:26.16 ID:
嫌なら辞めればいいのに
 
790:2017/07/23(日) 18:26:18.01 ID:
15日 音楽の日 元気
16日 握手会 体調不良
17日 握手会 体調不良
18日 陸海空 元気

22日 ニコ生 元気
23日 握手会 体調不良

w w w w w
あり得んわぁw
816:2017/07/23(日) 18:39:48.75 ID:
>>790
これホントに体調不良だと思ってる生駒ヲタはどんだけお花畑なんだよwww
 
794:2017/07/23(日) 18:30:28.36 ID:
さすがに他のメンバーもスタッフも呆れてるだろな
 
809:2017/07/23(日) 18:35:18.82 ID:
全仕事免除して秋田に返品
 
813:2017/07/23(日) 18:37:22.16 ID:
三期とかからもう完全にバカにされてそうだな
 
830:2017/07/23(日) 18:45:39.86 ID:
生駒をクビにせよ
 
836:2017/07/23(日) 18:48:50.64 ID:
卒業せずに居座り続ける生駒が悪い
 
840:2017/07/23(日) 18:50:10.12 ID:
生駒が居ると応援してるのがツラい
アンダーで必死こいて頑張ってるその他のことを思うと余計にツライ
生駒はよ辞めてくれ
 
842:2017/07/23(日) 18:50:45.05 ID:
卒業まで何年あるか知らんがおいしい外仕事と選抜のポジションを奪い続ける
なんて迷惑なんだ・・・
 
850:2017/07/23(日) 18:55:13.40 ID:
アンダー経験してるメンバーは苦労してるからファンを大切にするよね
生駒みたいなことは絶対にしない
 
851:2017/07/23(日) 18:56:07.33 ID:
生駒は一切努力しないくせにプライドだけ高い
 
852:2017/07/23(日) 18:58:27.70 ID:
このクズはまたセンターやりたいって言うくせに、
センターに相応しい人気になってやるという気構えがないのか?
またこの不人気でも運営が12thみたいにセンターにしてくれると思ってるのか?
クズすぎるだろw
 
875:2017/07/23(日) 19:18:15.83 ID:
生駒が“握手が苦手”かどうかは問題じゃない
生駒が苦手な人が多いから握手に人が来ない
リピーターが少ない以前に新規が付かない
単純に人気がないだけ
人気ないのに他のメンバーを押し退けて選抜に
居座ってる事を何とも思っていない
明らかにアンフェアな己への依怙贔屓を当然視
している
人として図々し過ぎるんだよ
学校や会社で不当に美味しい思いをしてる女と
イメージがもろにダブる
消えて欲しい
せめて選抜の聖域枠だけでも放棄しろよ
今すぐに、さっさと、早く!
 
867:2017/07/23(日) 19:12:05.49 ID:
いこたんは不細工だし喋り方が気色悪いからね
おまけに仕事サボるし、物乞いはするし、出しゃばるし
嫌われる要素しかないよ(´・ω・`)
 
895:2017/07/23(日) 19:42:19.15 ID:
生駒ちゃんってほんとうに「洪水ウキウキ」って言ったの?
 
919:2017/07/23(日) 20:03:28.81 ID:
生駒早く謝罪しろ
 
923:2017/07/23(日) 20:06:50.38 ID:
さっさと卒業しろや
 
926:2017/07/23(日) 20:08:23.28 ID:
生駒ちゃん嫌われすぎ…
 
927:2017/07/23(日) 20:10:23.15 ID:
もう生駒はアカンね
卒業しか選択肢が無いと思う さようなら生駒
 
930:2017/07/23(日) 20:12:03.49 ID:
鉄人さや姉が体調不良で個握を休んだ時のお詫びのメッセージ

山本彩 ‏@SayakaNeon 
大阪での握手会、足を運んで下さった皆様 
ありがとうございました! 

そして、4.5部と来て下さっていた皆様 
体調を崩して、欠席してしまいすみませんでした。。 

沢山の方に心配をおかけしてしまい 
ただただ申し訳ないです

休ませて頂いたおかげで 
今はとても楽になりました

山本彩 ‏@SayakaNeon 
心配も迷惑もおかけしたのに 
皆様の優しさで溢れていて 
感謝の気持ちでいっぱいです

本当に情けない。。 

明日の握手会は最後まで元気に 
出席させて頂きます! 

よろしくお願いします(>_<)
933:2017/07/23(日) 20:15:06.50 ID:
>>930
さや姉は尊敬に値するな
ファンを舐めくさってる生駒とは大違いだわ
938:2017/07/23(日) 20:17:55.61 ID:
>>930
生駒ってしょっちゅう握手休んでるくせにこういう謝罪のメッセージは一切発信しないよな
 
931:2017/07/23(日) 20:12:49.04 ID:
しかもさらに酷いのはこんな状況なのにファンに謝りの一言すらない事
 
936:2017/07/23(日) 20:16:55.71 ID:
もう連続で休みまくってんのに
全く謝罪ないの?
 
953:2017/07/23(日) 20:24:47.47 ID:
生駒は謝らなくていいから今すぐ消えてくれ
1人でも腐った奴が居るとグループにとってマイナスでしか無いんだよ
 
959:2017/07/23(日) 20:28:55.32 ID:
トラウマスイッチONしちゃったんだろ
961:2017/07/23(日) 20:30:55.79 ID:
>>959
ぶっさーw
どこのおばちゃんだよw
 
962:2017/07/23(日) 20:31:09.13 ID:
サボり癖は一度ついたらもう治らんよ
 
964:2017/07/23(日) 20:33:30.94 ID:
さすがにサボりすぎだろう
 
965:2017/07/23(日) 20:35:50.72 ID:
絶対選抜落ちしないし批判とかどうでもいいんだろw
967:2017/07/23(日) 20:37:44.09 ID:
>>965
クッソ上から目線でムカつく
 
968:2017/07/23(日) 20:39:18.94 ID:
完売0で選抜に選ばれるって絶対おかしい。
生駒を落とせない運営もおかしい