1:2017/07/21(金) 21:48:25.84 ID:
まいやんいくちゃんなら実感できるけども
 
2:2017/07/21(金) 21:51:18.83 ID:
こんなブスでも乃木坂に入れるんだと勘違いブスの応募が殺到し倍率が上がる
 
3:2017/07/21(金) 21:56:20.98 ID:
何もなってない
一般人が見ても「何だこのブス」としか思われない
 
4:2017/07/21(金) 21:56:54.56 ID:
ぶっちゃけSKEとかでも底辺レベルの顔だよなこいつって
 
5:2017/07/21(金) 21:58:16.82 ID:
こんなブスが一番テレビに呼ばれてるということは
グループの他の子はもっとブスなのかなあ
これじゃAKBとかわらないねと思われる

まいやんなら良い宣伝にはなるだろうけど
 
7:2017/07/21(金) 22:01:26.16 ID:
世界まる見えになーちゃんが出たの良かったよな、
生駒が何回も出るよりよっぽどいい宣伝になる
10:2017/07/21(金) 22:04:57.82 ID:
>>7
なーちゃん可愛かったなあ
41:2017/07/21(金) 22:47:01.39 ID:
>>7
うむ
 
13:2017/07/21(金) 22:09:51.82 ID:
なにもない
 
26:2017/07/21(金) 22:31:47.13 ID:
生駒みたいなブスは面白いこと言わないと何の価値もないだろ
 
29:2017/07/21(金) 22:32:49.12 ID:
乃木坂の知名度と生駒の知名度が同じということは
生駒がメディアに出て乃木坂の名前を広めてるって
考えるのが普通じゃないのか
 61:2017/07/22(土) 00:37:20.33 ID:
 でも生駒は0/30なんだよなぁ
 
31:2017/07/21(金) 22:34:26.52 ID:
やっぱ生駒ヲタはカルト信者だなw
 
33:2017/07/21(金) 22:36:23.28 ID:
生駒みたいなどう見てもつまんない奴持ち上げてる奴って何なんだろ?
 
51:2017/07/21(金) 23:38:49.97 ID: 
生駒って5年前から何の成長も無いよね?
 
52:2017/07/21(金) 23:42:03.01 ID:
売れてる乃木坂の肩書きでなんとか出してもらってるだけ
グループに人気がなければまず呼ばれるわけがないレベル

昔のももちとか菊地とかみたいなのはグループの人気なんか全くないのに
個人で這い上がってきた実力派、そういう連中と比べても話にならない
 
54:2017/07/21(金) 23:47:43.05 ID:
生駒とか最近ほとんどテレ東の陸海空なんたらしか出てない
ゴリ押しで出してもらった番組のリピート率低い低い
 
55:2017/07/21(金) 23:50:31.73 ID:
生駒は0/30をどうにかした方がいいと思いますね
 
66:2017/07/22(土) 01:58:39.17 ID:
つまりルックスメンとバラエティメンの
どちらを他番組に出演した方が乃木坂にプラスになるのかという話だよね
比較する手法はあるの?
教えて、頭のいい人
68:2017/07/22(土) 02:04:08.39 ID:
>>66
比較も何も
かわいくもない、面白くも無い奴を看板背負わせて出す意味なんかない
そんで0030とかWinWinどころかLooseLooseなんだが
 
75:2017/07/22(土) 02:30:56.24 ID:
乃木坂デビュー時に生駒が深夜番組出てるの見た時は
こんなカッペくさいのが中心のグループはチェックする必要ないな
と思ってしまう弊害があった
 
76:2017/07/22(土) 02:34:22.71 ID:
ギャルせまるカムバック
 
82:2017/07/22(土) 06:22:10.60 ID:
思わない
 
91:2017/07/22(土) 10:55:40.69 ID:
生駒の知名度と人気の無さを見ると
知名度はアイドルには必要ないんだね
 
92:2017/07/22(土) 10:59:29.29 ID:
ドルヲタ相手だけで商売成り立ってるからバラエティ組とかいらないだろ
 
93:2017/07/22(土) 11:01:20.50 ID:
多方面に活躍する集団って体裁を作るためだけに
無能を無理矢理バラエティ班とかにしてるだけだから
 
95:2017/07/22(土) 11:10:52.38 ID:
乃木坂の印象悪くするのに役立ってる
100:2017/07/22(土) 12:51:31.10 ID:
最初に知ったのが生駒だったせいで乃木坂に興味持つのが遅れた
生駒はあっちこっちで見て
まったく興味持てず
 
102:2017/07/22(土) 13:51:59.55 ID:
生駒は常にアイドル最底辺顔をキープしてるからブレがない
 
108:2017/07/22(土) 16:02:04.65 ID: 
そもそも生駒のやつは一切見てないな
 
106:2017/07/22(土) 14:05:05.16 ID:
生駒みたいな不人気ドブスを外番組に出すなよ
汚れるだろw
 
107:2017/07/22(土) 14:18:08.28 ID:
生駒が乃木坂の子としてそこそこ認知されてるのって
初期のゴリ押しのおかげだよな…
110:2017/07/22(土) 16:40:18.12 ID:
>>107
嫌なものでも押し売りし続けていれば知られはするからな
生駒はゴリ推しでただ知られてるだけで
人気が出ないのはかなり問題
 
111:2017/07/22(土) 16:50:14.31 ID:
コードネーム0030 
 
115:2017/07/22(土) 17:12:30.03 ID:
乃木坂の評判を落としているだけ
 
117:2017/07/22(土) 20:44:15.31 ID:
乃木坂の初期、連続センターが生駒だった頃
なんて不気味なグループなんだ、と思った
センターの女が気持ち悪くて見たくなかった


見ても「乃木坂って可愛くないじゃん」としか
思われないし新規が増えるわけない


アンダーでも二期でも三期でも地蔵で構わない
とにかくルックスの良い子を出して欲しい
運営の頑固で執拗な醜女崇拝にびっくりです