1:2017/07/17(月) 18:36:18.84 ID:
徹底討論しよう
 
4:2017/07/17(月) 18:48:56.05 ID:
仕草や表情、言葉遣い話し方に品と優しさがあって嫌な感じがまったく無い

かわいい
 
5:2017/07/17(月) 18:52:28.50 ID:
声で得してる
 
6:2017/07/17(月) 18:53:00.28 ID:
ゆっかーが楽しそうだと安心する
 
7:2017/07/17(月) 18:57:30.15 ID:
顔も性格も声も全てが可愛すぎる
 
8:2017/07/17(月) 19:00:18.21 ID:
謙虚・優しさ・絆を体現してるから
お嬢なのにお高く止まらずまっすぐな努力家
ポンコツさすら可愛らしい
 
9:2017/07/17(月) 19:05:23.62 ID:
性格がいいから顔に表れてんだよ
 
11:2017/07/17(月) 19:08:48.68 ID:
最近欅にハマり志田ちゃんと菅井様が好きになりました
 
13:2017/07/17(月) 19:22:30.10 ID:
不器用でダサい部分もあるがなんでも一生懸命やるからそれすらも愛おしく見える
あと愛嬌って重要だよね
 
14:2017/07/17(月) 19:25:52.53 ID:
穢れを知らないから
 
15:2017/07/17(月) 19:29:01.78 ID:
いつもニコニコしててかわいい
 
16:2017/07/17(月) 19:29:37.50 ID:
知ってたら知ってたでコーフンするわw
 
17:2017/07/17(月) 19:37:39.71 ID:
ゆっかーしばらく見てからさや姉のスケベな格好見るとムラムラする
 
18:2017/07/17(月) 19:38:25.02 ID:
性格 声 上品さだろうな
 
20:2017/07/17(月) 19:45:33.86 ID:
有明のキミガイナイで既に泣いてたゆっかーが忘れられないからw
 
21:2017/07/17(月) 19:50:26.55 ID:
握手会とかでもあの真面目そうな感じでハニカミ笑顔なのか?
22:2017/07/17(月) 19:51:43.39 ID:
>>21
間近で見れば超可愛いよ
 
27:2017/07/17(月) 20:04:06.05 ID:
処女だからだよ!
 
28:2017/07/17(月) 20:05:54.45 ID:
実は欅のルックスメンと並んでも処刑されない
61:2017/07/17(月) 21:05:29.48 ID:
>>28
ゆっかー愛嬌があって可愛いなぁ
35:2017/07/17(月) 20:26:50.38 ID:
マジでかわいいし、割れたスマホの時とかめっちゃエロいし、坂道AKBの時の表現とかヤバいし最強だわ。
まぁ欅のメンバーみんなそれぞれ最高だけどな。
 
37:2017/07/17(月) 20:38:31.20 ID:
アイドル卒業しても芸能界でやっていけるのは間違いない
結婚して引退してもいいし
嫌みがないし品がいいから応援したくなるし元気もらえる
 
38:2017/07/17(月) 20:39:40.14 ID:
愛されキャラだと思う
たぶん誰からも愛される人だろう
 
39:2017/07/17(月) 20:45:29.75 ID:
親の教育がしっかりしてるのは間違いない
 
43:2017/07/17(月) 20:52:44.70 ID:
ほんとこの子は天使だ
おしとやかでみんなにやさしく欅のために頑張ってるよね
48:2017/07/17(月) 20:56:01.61 ID:
54:2017/07/17(月) 21:00:58.26 ID:
乃木坂でいう深川タイプ

性格が良いから顔も良く見えてくる
 
85:2017/07/17(月) 21:26:04.62 ID:
ゆうかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
108:2017/07/17(月) 21:39:25.75 ID:
可愛いくて上品かつ愛嬌があり、誠実で優しい
ちょっとした仕草を見せるだけで可愛いと言われちゃう
なんとも愛くるしいお嬢様ってとこだな
 
111:2017/07/17(月) 21:41:04.14 ID:
芸スポスレでもゆっかーの評判が上々だったね
やっぱり人柄っていうのは滲み出るものなんだよ
 
113:2017/07/17(月) 21:42:19.38 ID:
お嬢様育ちで品がある
顔が整ってる

菅井様を叩く奴は爺やに消されても知らない
 
162:2017/07/17(月) 22:01:41.32 ID:
全て持ってるお嬢様だからな
こんな素敵な子初めてだよ
抜けてる所も親しみやすくていいね!
 
197:2017/07/17(月) 22:14:28.61 ID:
みんなでちゃぷてんを守るぞ
 
201:2017/07/17(月) 22:15:30.74 ID:
挑発的な表情にも慣れてない感出てて可愛い
244:2017/07/17(月) 22:31:30.68 ID:
ゆっかー可愛いよー
 
258:2017/07/17(月) 22:35:28.24 ID:
まあ前々から何しても全部可愛いと言われちゃうゆっかーだからね
愛くるしいお顔で可愛いですよん
 
259:2017/07/17(月) 22:35:32.62 ID:
声も可愛いよなー
話し口調も品が良くていいわ
 
260:2017/07/17(月) 22:36:24.61 ID:
結果全部可愛い
278:2017/07/17(月) 22:45:40.27 ID:
ゆっかーは女からみてもかわいいんだよね
いい子オーラ半端ないから応援したくなる
 
280:2017/07/17(月) 22:48:56.46 ID:
全体の雰囲気がとにかくいいよね!
可愛いしおしとやかだし本当好感しかない
 
283:2017/07/17(月) 22:51:31.41 ID:
菅井様がキャプテンとなったことで欅坂のグレードがアップした気がする
 
285:2017/07/17(月) 22:55:29.17 ID:
欅ちゃんのあの世界観でキャプテンがお嬢様っていうのがいいんだよねぇ
 
300:2017/07/17(月) 23:34:42.47 ID:
ゆっかねん最高!
ちゃぷてんかわいい!
 
303:2017/07/18(火) 01:43:11.72 ID:
いつもニコニコ菅井ちゃん (o^-^o)
 
304:2017/07/18(火) 06:13:31.07 ID:
トムのおかげ
 
306:2017/07/18(火) 09:39:49.58 ID:
素直に可愛いと思う、あと人柄が良さそうで好感が持てる。
 
321:2017/07/19(水) 04:14:46.34 ID:
愛らしく育てられたから可愛いんでしょうね
何やっても可愛いって言われる人初めてみた
しかも清涼だしポンコツも可愛いし言う事なし
 
325:2017/07/19(水) 08:02:19.61 ID:
家なき子2で流行った誓いの握手教えてやってくれたゆっかー
「欅坂で流行りそう」と言ってた時の表情が可愛すぎた