1:2017/07/11(火) 23:05:42.20 ID:
すげえ気さくな先輩やんけ
 
2:2017/07/11(火) 23:07:16.08 ID:
人を気にかける余裕ができたんだろ
18:2017/07/11(火) 23:24:34.42 ID:
>>2
それはあるだろうね
 
4:2017/07/11(火) 23:09:52.43 ID:
守屋とはどういう関係?
 
6:2017/07/11(火) 23:11:49.62 ID:
だって最近は大園桃子にも優しいっていうじゃん
7:2017/07/11(火) 23:15:31.82 ID:
>>6
さすがまいやん心が海のように広い
 
8:2017/07/11(火) 23:16:02.22 ID:
選抜発表のコメント考えても卒業がそう遠くないんやろうな
後輩を育てる精神的余裕が出来たんやろ
 
10:2017/07/11(火) 23:17:26.18 ID:
基本的に来るものは拒まないタイプだ、自分からは行かないけど
姉御肌で乃木坂のことを本当に愛してるメンバー
乃木坂を引っ張り上げることを真剣に考えている
 
15:2017/07/11(火) 23:20:35.35 ID:
きぃちゃんに洋服あげたり
米徳が辞めるときメールを送って励ましたりしてたから
もともと面倒見はいいと思う
 
20:2017/07/11(火) 23:25:21.18 ID:
蘭世にも服あげたりしてるよな
堀にもベッドあげてるし
意外に2期生にも優しい
 
25:2017/07/11(火) 23:26:24.83 ID:
自分からはあまり発信しないけど昔からメンバーの舞台や雑誌とかまめに見てる印象ある
 
26:2017/07/11(火) 23:26:46.44 ID:
大園には是非目の前でハフーンとか煽ってみて欲しい
 
29:2017/07/11(火) 23:29:13.66 ID:
大園が白石に「桃子ピアノ弾くんで見に来てください」って言ったら
3期生ライブ見に来たんだよな
42:2017/07/11(火) 23:52:50.56 ID:
>>29
マジ!?
全米が泣いたわ
64:2017/07/12(水) 00:42:06.00 ID:
>>29
( ;∀;) イイハナシダナー
 
30:2017/07/11(火) 23:29:25.99 ID:
全然カメラまわってないとこでなーちゃんとふざけてるのみたことあるから
けっこうみんなと仲良くしてるんじゃ
109:2017/07/13(木) 13:17:13.49 ID:
>>30
白石完璧すぎてワロタww
 
32:2017/07/11(火) 23:29:54.36 ID:
やっぱかわいいわ
 
34:2017/07/11(火) 23:30:42.46 ID:
バスラとかまいやん無双になる
ユニットとかで橋本とか松村の分まで声だして引っ張る男前
 
36:2017/07/11(火) 23:32:46.64 ID:
そりゃあ今世紀最高よ
 
41:2017/07/11(火) 23:51:43.04 ID:
去年のFNS歌謡祭
48:2017/07/11(火) 23:56:13.45 ID:
>>41
守屋って子はまいやん推しなんかな?
50:2017/07/12(水) 00:00:26.97 ID:
>>48
そう
 
43:2017/07/11(火) 23:53:01.92 ID:
みんなのお姉たまだぞ
47:2017/07/11(火) 23:55:53.96 ID:
>>43
うわぁΣ(゚ω゚ノ)ノ
 
46:2017/07/11(火) 23:55:32.45 ID:
基本的に面倒見のいい姉御肌だからな
 
55:2017/07/12(水) 00:25:16.14 ID:
山下がライブの緊張感から泣いてたら
まいやんが優しく慰めてくれたんだよね
 
57:2017/07/12(水) 00:27:09.47 ID:

山下

「白石麻衣さんに憧れています。白石さんはクールな印象を持ってたんですけど、
バースデイライブに出させて頂いたときに、すごい緊張しちゃって裏で泣いてたんですけど、
白石さんがステージから降りてきて、ずっと涙を拭いてくれていて、すごいやさしくて、
こんな優しくて綺麗な人になりたいって思っているので憧れています。」
 
69:2017/07/12(水) 01:04:22.65 ID:
良い女すぎて将来結婚する男が憎いゼェ
 
84:2017/07/12(水) 05:57:15.40 ID:
まいやんは誰に対してもフランク
言葉使いが丁寧

よく見てみ
 
92:2017/07/12(水) 08:14:35.84 ID:
相手の子は嬉しそうだな