1:2017/07/05(水) 21:32:02.28 ID:
紅白の時も思ったけどホントなんなのかね
 
3:2017/07/05(水) 21:34:23.30 ID:
12:2017/07/05(水) 21:48:10.11 ID:
>>3
おれアンチじゃないけど
たしかにこれはうざく感じた
 
4:2017/07/05(水) 21:35:55.74 ID:
生駒なんてAKBで遊んでたくせにな
 
5:2017/07/05(水) 21:36:30.16 ID:
詳しいな。知らんかったわ
 
6:2017/07/05(水) 21:38:06.10 ID:
だから生駒は嫌われる
 
7:2017/07/05(水) 21:39:21.05 ID:
「ずっとAKBの一員でいたいなあ」




「このメンバーでやっとあそこに行けるんだと思ったら、こみ上げるものがある」
http://www.sanspo.com/geino/news/20170703/akb17070305040002-n1.html
11:2017/07/05(水) 21:47:21.38 ID:
>>7
みんな良く我慢してるなあ
 
10:2017/07/05(水) 21:46:59.33 ID:
東京ドームコンサートの前に生駒が卒業発表すればいいんじゃね?
 
19:2017/07/05(水) 22:03:57.46 ID:
生駒は天才だよ
人を不快にさせる天才
 
20:2017/07/05(水) 22:04:45.78 ID:
生駒ちゃんって悪気はないんだろうけど
ナチュラルに上から目線な時が結構あるからな
 
22:2017/07/05(水) 22:28:11.33 ID:
聞いてもいないのに自分の経験談を自慢げに語るんだよな
これは生駒の悪い癖だよ
25:2017/07/05(水) 22:44:24.09 ID:
>>22
三期生紹介の時に、さんまの名前だして外仕事どうこう語り始めた時はまたかよと思った
27:2017/07/05(水) 22:52:24.35 ID:
>>25
ホントそれ
何故ここでさんま?って思ったわ
 
23:2017/07/05(水) 22:31:04.57 ID:
こういうところが不人気の理由なんだろうな
 
36:2017/07/06(木) 00:58:27.00 ID:
黙ってればいいのにね
何でいちいち口に出してしまうのかなぁ