1:2017/07/15(土) 07:47:58.31 ID:
 
2:2017/07/15(土) 08:17:40.73 ID:
3スレ目きたー
 
3:2017/07/15(土) 08:19:27.90 ID:
もういらない
早く辞めろ
 
6:2017/07/15(土) 08:32:13.11 ID:
生駒を野球に例えるとどうなるのかな
どの辺りの選手?

8:2017/07/15(土) 08:36:21.71 ID:
>>6
ドラフト1位で入ったが全く活躍出来なかった。
なのにずっとレギュラーで居座る。
世界中探してもそんな選手居ません!
 
10:2017/07/15(土) 08:43:35.96 ID:
3期生より売れない元センターって一体・・・
 
11:2017/07/15(土) 08:46:57.92 ID:
着実に外仕事の舞台とかやりたいんだろ。
いーんじゃないか。
12:2017/07/15(土) 08:47:59.25 ID:
>>11
じゃあ卒業して一人でやれよ
13:2017/07/15(土) 08:50:05.36 ID:
>>12
運営が手放すわけないじゃん。
14:2017/07/15(土) 08:52:09.35 ID:
>>13
また3列目に下げられたり、じゃらんとか外されたりそろそろ手放す頃
 
15:2017/07/15(土) 08:53:45.87 ID:
3期生センターにした事でそろそろ卒業近いと思うけどな
生駒みたいな古い乃木坂の象徴みたいなのは今後の新しい乃木坂の邪魔になるので真っ先に外したいはず
 
16:2017/07/15(土) 08:53:46.52 ID:
生駒オタ「運営が手放すわけないじゃん」
橋本▼さん「本人の意思一つです」
 
17:2017/07/15(土) 08:57:30.21 ID:
まあ、あと3年はいるだろうね。
 
18:2017/07/15(土) 08:59:33.50 ID:
この状況でまだい座る気なのか?
元センターとしてのプライドとかはないのかよ?
後輩の後ろで何年も踊ってるとか恥ずかしすぎるぞww
 
19:2017/07/15(土) 09:01:21.25 ID:
生駒ちゃんに限らず 22~3歳以上のメンバーは 辞めどきを探ってるだろ。

継続的に女優仕事のオファーが来るめどが付けばやめようと思ってるだろ。ふつうだろ。
 
24:2017/07/15(土) 09:17:36.61 ID:
生駒ってメンバーの気持ちとかアイドル活動とかどうでもよく
自分を批判する奴等をギャフンと言わすのが目的で行動してない?
またセンターやって平手なみに注目されたり生田のように舞台で賞をとったり
何か輝かしい功績残さない限りしぶとく乃木坂にしがみつきそう
28:2017/07/15(土) 09:25:01.31 ID:
>>24
たしかに、いままでの逃亡劇や
人を小馬鹿にする言動から推察すれば
「自分は出来るんだ」という思い込みが強そうだな
 
26:2017/07/15(土) 09:21:00.53 ID:
生駒みたいなちんちくりんは女優は無理だな
30:2017/07/15(土) 09:27:13.23 ID:
>>26
ちんちくりんの役がもらえるだろ。
女優っていろんなのがあるんだぞ。
ブスの役とかも必要だろ。
 
29:2017/07/15(土) 09:25:33.25 ID:
なんつーか生駒は自分のファンに目が向いてないよな
乃木坂の全てのファンを自分のファンだと思ってる節がある
現実を見るのが嫌なんだろう

流石に今回は星野と生田に置き去りにされて堪えてるだろうな
特に星野は5部から30までV字回復した訳だし、
自分の力が無いことをよく示してる
 
36:2017/07/15(土) 09:40:35.46 ID:
少なくとも生駒は、握手で自分の給与分稼げないから
ゴリ押しで外仕事もらってるだけだろ
 
47:2017/07/15(土) 11:13:53.49 ID:
生駒(笑)
 
48:2017/07/15(土) 12:23:08.20 ID:
お金を生み出す人たち
52:2017/07/15(土) 13:03:03.83 ID:
>>48
結局 生駒は何をやっても金にならなかった
誰よりもテレビ出してもらって完売0
あと舞台くらいしかやれるものが無い
 
50:2017/07/15(土) 12:41:10.81 ID:
00/30
 
51:2017/07/15(土) 12:48:41.22 ID:
誰も生駒に興味なしw
53:2017/07/15(土) 13:14:14.29 ID:
舞台は集客力がない事がバレれば呼んでもらえなくなると思うよ。
 
54:2017/07/15(土) 13:39:19.40 ID:
0/30とかおれだったら卒業決意するけどな
60:2017/07/15(土) 15:08:06.27 ID:
>>54
中途半端に知名度だけはあるから田舎に帰ることも出来ない
沢山テレビ出てる割に興味を持たれない
 
55:2017/07/15(土) 13:45:36.56 ID:
3スレ目おめでとう(^ω^)
 
56:2017/07/15(土) 13:56:56.83 ID:
3期入ってからおこぼれ無くなったのかな
 
57:2017/07/15(土) 14:00:50.26 ID:
生駒卒業はよ!
 
59:2017/07/15(土) 14:11:49.57 ID:
00/30の結果は誤魔化せないよ
 
62:2017/07/15(土) 15:11:23.40 ID:
どうせ人気メンに寄生して生駒が混入されるんだろ
63:2017/07/15(土) 15:15:58.81 ID:
>>62
異物混入だね
 
64:2017/07/15(土) 15:45:24.53 ID:
さすがに0はまずいだろてのw
 
65:2017/07/15(土) 15:57:55.50 ID:
乃木坂の看板無くなったら食っていけない
66:2017/07/15(土) 16:07:07.64 ID:
>>65
0/30ご愁傷様です
 
67:2017/07/15(土) 16:10:09.08 ID:
看板なくなって食ってけないのは生駒もだろうね
あんなつまらんブス卒業したら終わりだろう
 
68:2017/07/15(土) 16:15:01.00 ID:
生駒擁護係は
生駒嫌い=アンダー常連ヲタ
だと思ってるのかな?w
 
69:2017/07/15(土) 16:20:05.90 ID:
完売表が出て以降の生駒ヲタの他メン叩きが酷いな
 
70:2017/07/15(土) 16:41:51.91 ID:
00/30さすがにこれは恥ずかしいな
 
72:2017/07/15(土) 16:45:11.74 ID:
西野、白石ヲタにも買ってもらえないwww
 
83:2017/07/15(土) 17:13:25.91 ID:
生駒なんか3期生が来たのでもういらないよ
早く卒業しろよ
 
97:2017/07/15(土) 17:29:11.37 ID:
生駒って何かすっかりおばさん臭くなったよな
あんなの3列目に下げて正解だわ
 
98:2017/07/15(土) 17:29:18.32 ID:
生駒イラネ
 
105:2017/07/15(土) 17:45:41.46 ID:
①乃木坂48?まーたAKBの仲間か

②乃木坂46ねwはいはいwイコマちゃんってのしか知らねw

③あれ?なんかやたらかわいいのいるな……でも名前わかんね……

④まいやんななみんいくちゃんなあちゃんあしゅうううう!乃木坂サイコー!

実際この流れ乃木ヲタあるあるだろ
②で止まってる人たちで新規何人分くらい損してきたんだろうな
287:2017/07/17(月) 18:55:09.52 ID:
>>105
実際、②から③までに2年かかったわw
312:2017/07/17(月) 22:01:24.47 ID:
>>105

生駒最大のしくじりは自分が店先に立ってるせいで客足を遠のけてることだな
110:2017/07/15(土) 17:56:15.61 ID: 
可愛かったら完売0なんてあり得ません
 
108:2017/07/15(土) 17:53:52.05 ID:
もう乃木坂の顔は3期生
生駒は卒業
 
121:2017/07/15(土) 18:01:54.31 ID:
前田のあっちゃんなんてアンチ多かったけど、可愛いから人気もあった

生駒は可愛くないから最多センターなのに完売0という超絶不人気ぶり
168:2017/07/15(土) 20:31:46.81 ID:
>>121
大和里菜は生駒なんかより可愛いのに万年アンダーだったんだぞ。
125:2017/07/15(土) 18:03:36.13 ID:
なんで生駒の写真集売れないの?
なりたい顔で生駒はランクインしないの?
 
128:2017/07/15(土) 18:05:24.72 ID:
乃木坂オタ=アンチ生駒里奈

生駒なんてあれだけごり押しされてるのに不人気なんやから批判されて当然やろ?
 
136:2017/07/15(土) 18:18:52.97 ID:
不人気ドブス生駒はもう辞めてくれよ
邪魔だし不快だし鬱陶しいわ
 
139:2017/07/15(土) 18:21:19.96 ID:
メンバーの本音w


HKT48・松岡菜摘「選抜入るなら握手売れよ、売らないならどいてよ」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1499925880/
147:2017/07/15(土) 18:43:23.98 ID:
生駒里奈も大和里菜もデビュー前は同じスタートラインだったなのに前者は運営様のお陰で今日まで選抜、後者は万年アンダー。
ま、確かに大和は西野、衛藤、伊藤万、永島、中元、齋藤飛、井上、若月、そして深川にボロ負けしたのが悲劇の始まりやったけど生駒だって彼女らに負けてるやん。
これって不公平ですよね?
生駒と大和と同じ屈辱を味わうべき。
 
160:2017/07/15(土) 20:15:13.98 ID:
握手見ても生駒より早く3期生売ってくれというヲタのメッセージがわかるな
 
165:2017/07/15(土) 20:29:12.29 ID:
不人気ドブス生駒は乃木坂の癌
 
171:2017/07/15(土) 20:59:11.25 ID:
完売ひとつも無い人がセンターやってるんですよ
 
172:2017/07/15(土) 21:51:47.73 ID:
生駒はあまりにもルックスが悪すぎるわ
今日の音楽の日見てそう思った
 
173:2017/07/15(土) 22:00:40.52 ID:
これだけ人気無いんだから、
もしごり押しされてなければ和田や川村はおろか大和にも負けてたんじゃね?
 
185:2017/07/16(日) 08:20:11.35 ID:
生駒 00/30 ワロタw
 
186:2017/07/16(日) 09:51:05.79 ID:
お台場夢大陸は生駒がいないおかげでさわやかでかわいい本来の乃木坂が楽しめたよ
202:2017/07/16(日) 13:01:52.26 ID:
>>186
ホントそれ
 
189:2017/07/16(日) 10:16:27.41 ID:
まりかがブログで生駒へチクリとやってたな。
選抜3列目がどれだけ貴重か、その場所にふさわしいかは人それぞれだって。
191:2017/07/16(日) 10:32:39.43 ID:
>>189
控えめな女の子っていいよね。
 
192:2017/07/16(日) 10:44:01.31 ID:
生駒が初めて3列目になったのが13枚目。つまりそのあたりで生駒の不人気は運営も理解していたことになる。
そこから18枚目まで生駒枠に別のメンバーを入れることが出来ていたら
未選抜組を減らせてるかも知れないし福神まで駆け上がるメンバーが出ていたかもしれない。
生駒は乃木坂の発展にブレーキかけてばかりだな。
 
194:2017/07/16(日) 11:08:55.90 ID:
鬱蒼とした森、真っ暗な未来、邪魔する雲。
3期生に与えられた曲には生駒を連想させる言葉が散りばめられている。
3期生の使命は光を作ること。
生駒を吹き飛ばすことをみんなが望んでいる。
 
196:2017/07/16(日) 11:59:16.11 ID:
そもそも乃木坂がはじめ人気なかったってのも生駒のせいだろ
俺も当時チラッと見て興味持たなかったけど
何でこんなのがセンターなんだって思ったもん
もっと可愛い子がセンターだったら興味持ってたと思う
203:2017/07/16(日) 13:12:57.65 ID:
>>196
俺も同じ、それでガルルで興味持って気付いたらオタになってたわ
 
197:2017/07/16(日) 11:59:16.51 ID:
今日も生駒レーン空いてたな
またにげだすんじゃないかな
 
198:2017/07/16(日) 12:12:25.75 ID:
ここまでの不人気メンバーをセンターにしてた黒歴史
 
199:2017/07/16(日) 12:48:53.23 ID:
生駒また逃げ出したのかよw
 
201:2017/07/16(日) 12:56:37.38 ID:
また握手さぼりみたいだな
 
205:2017/07/16(日) 13:21:52.84 ID:
業務連絡 イコマ ニゲタ
 
206:2017/07/16(日) 15:03:21.26 ID:
生駒に割り振った仕事を他のメンバーに渡していたら何倍の功績をあげていただろうか。
 
207:2017/07/16(日) 15:50:58.21 ID:
握手会のときだけなる体調不良
 
209:2017/07/16(日) 16:37:25.26 ID:
またさぼったのかこいつ
 
210:2017/07/16(日) 16:47:47.60 ID:
歌番組に出て握手会は休む。
3期生を支えるってのはプロの姿勢を見せることも含まれるんだぞ?
215:2017/07/16(日) 17:43:14.85 ID:
>>210
3期生からすれば生駒は反面教師なので特に問題はありません
あんな風になっちゃいけませんよというこれ以上ない最高の見本ですから
 
211:2017/07/16(日) 16:59:18.27 ID:
口だけ言われてもしょうがねーべ。
嫌なこと逃げるならでかいこと語るな、しゃしゃるな。
 
212:2017/07/16(日) 17:04:44.40 ID:
そもそも生駒レーンなんて実質休憩なんだから調子悪くても座ってれば良いじゃねえか。
 
214:2017/07/16(日) 17:19:06.14 ID:
握手会を通じてファンを獲得してそれが認められて選抜入りした蘭世が落ちて
こんな奴が選抜入り…
 
216:2017/07/16(日) 17:43:58.17 ID:
(´;ω;`) 蘭世カワイソス
 
220:2017/07/16(日) 17:55:24.41 ID:
いなくても問題ないどころか
いなくなればより良くなるてのが定説
 
222:2017/07/16(日) 18:24:39.40 ID:
2期生募集の時に書いた文章を生駒自身に朗読してほしいな
223:2017/07/16(日) 18:34:33.37 ID:
>>222
あのキモいメッセージか
 
224:2017/07/16(日) 18:41:49.54 ID:
白石は自分から3期生に対して何か言うことは少ない。
それでも伊藤が服もらったとか山下が涙を拭いてもらったとか大園がピアノ応援してもらったとか次々に話が出てくる。
そりゃそうだ。先輩からブログであれこれ語られたら次会った時に後輩が気を使う。
人間の本質は行動に現れる。だから白石は関わりのない2期生からも尊敬されている。
 
225:2017/07/16(日) 18:57:00.18 ID:
乃木坂を好きになるほど生駒が嫌いになるのは法則化している
 
226:2017/07/16(日) 19:24:00.53 ID:
問題は生駒が嫌われることでそもそも乃木坂に入ってくる前に帰られてること。
運営が生駒をアイコンとして使ったことで多くの客を逃している。
 
227:2017/07/16(日) 19:43:01.61 ID:
逃亡するなら最初から参加しなきゃいいのに
 
229:2017/07/16(日) 19:50:20.45 ID:
これで次回からスケジュールの都合で握手免除で福神戻しとかやりかねない運営だからな…
 
231:2017/07/17(月) 12:47:04.65 ID:
握手人気ないからそんなに疲れないだろまた休みかよ
 
232:2017/07/17(月) 13:01:18.80 ID:
めざましライブでは生駒がいないことでセンターは白石と飛鳥、
トークは桜井という美しい乃木坂を見ることができたよ。
233:2017/07/17(月) 13:52:57.08 ID:
>>232
ホントそれ
生駒の必要性なんてこれっぽっちも感じなかったわ
 
234:2017/07/17(月) 14:22:07.17 ID:
どんなに良いライブでも最後の乃木坂の詩で生駒がしゃしゃるから全部台無し。
 
236:2017/07/17(月) 14:26:37.57 ID:
つまり生駒を選抜入りさせる意味は何もないってことだな。
何の影響もない。
 
238:2017/07/17(月) 15:18:02.27 ID:
ブログで謝罪なり説明なりしなきゃ社会人とはいえない。
 
239:2017/07/17(月) 15:23:57.87 ID:
選抜枠食い潰してる
 
246:2017/07/17(月) 15:54:46.08 ID:
存在するだけで悪影響与えてるのが生駒
 
248:2017/07/17(月) 15:57:13.63 ID:
どうせサボるから買わなくて正解
 
253:2017/07/17(月) 16:05:12.71 ID:
運営は生駒の知名度や実績がお金を産むと考えれば 選抜や福神にするし
逆に足枷になると考えると切ってしまうでしょ その当たりは生駒であろうとドライに外すと思う
最近は生駒ちゃんに対する運営の方針は変わってきている気もするが
297:2017/07/17(月) 21:13:49.24 ID:
>>253
ソニー側はそうでも秋豚が余計な口出ししてるんだろ
 
254:2017/07/17(月) 16:06:05.41 ID:
生駒なんか出さなくても乃木坂って名前だけで商売できるようになってきたんだからもうお役御免。生駒は去れ。
 
256:2017/07/17(月) 16:07:07.16 ID:
イコ太郎 改め 逃げ太郎
 
258:2017/07/17(月) 16:12:55.83 ID:
人間は間違いを犯すが、それを認められるかが大事。
生駒をセンターにしたことは間違い。それを認めれば良い。
 
261:2017/07/17(月) 16:20:58.36 ID:
そりゃ大人たちも15歳で秋田から上京した少女には情があるから決断はできないだろね。
乃木坂が売れなければ可能だったかもしれないけど生駒以外で金が稼げるから生駒を養う余裕ができちゃった。
 
266:2017/07/17(月) 16:51:01.31 ID:
生駒最低だな
 
268:2017/07/17(月) 16:54:01.19 ID:
自分の握手券が売れなかったらどうすれば人に来てもらえるか考える、それがアイドル。
生駒はそこを諦めてるから3期生に何もいう資格がない。
277:2017/07/17(月) 17:37:08.28 ID:
>>268
一言一句違わず同意
 
269:2017/07/17(月) 16:58:57.34 ID:
生駒も生駒ヲタも生駒が乃木坂引っ張って来てここまできたとか思ってるみたいだが
生駒は他のメンバーの人気に乗っかってきただけなんだからな勘違いすんなよ
 
275:2017/07/17(月) 17:33:51.34 ID:
生駒が知られても乃木坂は売れなかった。
白石が売れたら一撃で売れた。
生駒いらねえ。
 
278:2017/07/17(月) 17:38:22.56 ID:
生駒みたいなはしゃぎキャラは10代なら許されるけど二十歳過ぎたら痛いだけ
生駒ヲタも基本ロリコンだし時間が過ぎるほど上がり目はないよ
 
282:2017/07/17(月) 17:54:30.39 ID:
実際生駒って3期生に自分が何か伝えられると思ってんのかな。
北野に特殊だと言われる立ち位置じゃ誰にも共感できないだろうし
超絶ゴリ押しと超絶不人気を両立してる人なんて生駒以外にいないぞ。
 
284:2017/07/17(月) 18:28:52.04 ID:
メンバーの不満すげーだろうなあ
 
285:2017/07/17(月) 18:30:31.26 ID:
生駒を外したら売れた。そんだけのことなのにな。
センターから外してこれだけ売れるなら
選抜から外したら国民的ヒットも生まれるんじゃねえの。
 
288:2017/07/17(月) 19:05:54.63 ID:
ゴリ押しセンターって成功例の方が少ないんじゃない?ここ10年で前田くらい?
 
290:2017/07/17(月) 19:52:32.15 ID:
生駒って具体的に何をしたって実績もないのに肩書きだけで居座るって老害じゃねえか。
 
292:2017/07/17(月) 20:29:14.77 ID:
ソロ歌手のゴリ押しには限界あるけど
グループの中でゴリ押す場合はグループが売れてさえいればいつまでも出来ちゃうからな。
生駒は本当に最低の人間だよ。
 
293:2017/07/17(月) 20:39:35.62 ID:
しかもせっかく来てくれたファンに感じの悪い塩対応
ゴリ押しされてるならメンバーの中で最大限の売れる努力をすべきだろ
クズ人間すぎるわ
 
294:2017/07/17(月) 20:47:38.72 ID:
自分個人のファンを増やすことでグループに還元するって考えがないんだろうな。
ファンがいなくても自分のやりたいことができると思ってるクズ。
 
296:2017/07/17(月) 21:00:18.36 ID:
知名度が高いが人気が低いという条件を満たせるとしたら、
生駒を知ってはいるけど好きではない人が多い、ということになるだろうが、
そんな奴をセンターにしてグループが売れるわけない。
 
298:2017/07/17(月) 21:20:25.85 ID:
マジでいつまで乃木坂にいるんだろ?
3期より売れない初代センターとか笑えない
 
300:2017/07/17(月) 21:26:22.07 ID:
スポーツ選手だって旬が過ぎれば試合に出られなくなるんだから生駒も引退しろよ
 
304:2017/07/17(月) 21:46:44.81 ID:
峯岸もさ、自分が1期生だから色んなとこに入れてもらえてるって自覚あるんだってさ。
AKBじゃなくなったら仕事もらえないからしがみついてるんだってさ。
つまりその人にオファーなくても出演はできるんだよ。
 
314:2017/07/17(月) 22:06:23.61 ID:
生駒ぐらいゴリ押ししたなら白石レベルの人気になってくれないと収支が合わない
 
316:2017/07/17(月) 22:10:58.21 ID:
生駒って「こいつら俺がいないと何も出来ないからさ」とか本気で思ってそうだよな。哀れだ。
 
318:2017/07/18(火) 07:04:04.31 ID:
生駒は自分に何ができると思っているのか?
歌下手芝居下手スタイル悪い人気ない。
 
319:2017/07/18(火) 08:05:29.32 ID:
生駒不要論
乃木坂の峯岸
3期台頭で空気
 
321:2017/07/18(火) 08:55:13.12 ID:
歌番組出れば乃木坂46と紹介されるのに、
生駒がいないと乃木坂と認知されないとか意味不明
 
322:2017/07/18(火) 09:02:22.54 ID:
乃木坂のCMは基本的に白石がいつもいる。乃木坂は白石のグループ。
 
325:2017/07/18(火) 12:14:15.59 ID:
生駒ヲタはカルト信者的なモノがあるからなw
 
326:2017/07/18(火) 13:25:16.38 ID:
生駒は人工的に造ったアイコンだし
内容がスカスカなのも不思議ではないw
 
327:2017/07/18(火) 13:32:34.51 ID:
こいつのヲタがいまだにセンターとか言っててやばい
 
328:2017/07/18(火) 13:37:53.46 ID:
オタもだが
不人気を自覚してなく
センターやらせろと言ってる生駒自身もかなりやばい
 
329:2017/07/18(火) 13:53:37.39 ID:
生駒はプラスを産まないだけじゃなくてマイナスを出すからな。
ナルトより人気あるキャラもいただろうけどナルトが嫌われて不人気ってことはなかっただろ。
主人公とは何なのか。
 
330:2017/07/18(火) 14:23:06.14 ID:
生駒枠廃止希望
 
331:2017/07/18(火) 14:35:39.81 ID:
ノーモア生駒
 
338:2017/07/18(火) 19:47:12.70 ID:
本気で体調悪いなら同情も出て来るだろうが
握手会以外は全出席という結果を見ればそれは嘘だと確定。
これまでも生駒枠批判はあったが、
過去最大級に生駒へのヘイトが集まって来ている。
 
342:2017/07/18(火) 21:03:36.75 ID:
生駒のセンター曲って若さが大事だからな。
3期生が入った今じゃ生駒は不要。
343:2017/07/18(火) 21:07:00.76 ID:
>>342
ホントそれ
生駒はすっかり老けちまったからな
今後、生駒センター曲を歌番組で披露する時はフレッシュな3期生にやらせた方がいいわ
 
346:2017/07/18(火) 21:49:34.22 ID:
生駒は早く乃木坂から消えて欲しい
 
352:2017/07/18(火) 23:34:54.46 ID:
生放送の陸海空に出てるw
めっちゃ元気やんw
はい、握手会はサボり確定!
 
354:2017/07/18(火) 23:46:01.02 ID:
15日 生出演 TBS生放送
16日 さぼり 握手会 
17日 さぼり 握手会
18日 生出演 テレ朝陸海空生放送

 確かに都合よすぎ
356:2017/07/18(火) 23:55:03.01 ID:
>>354
生駒クズすぎ
362:2017/07/19(水) 05:40:24.70 ID:
>>354
これは酷い
 
360:2017/07/19(水) 00:55:52.08 ID:
確かに生駒は頭がおかしい
 
363:2017/07/19(水) 06:58:33.05 ID:
サボるならもう売った分も含めて最初から欠席予定出せばいいのにな。
振替使うために遠征した人もいるかもしれないのに。
 
364:2017/07/19(水) 07:20:00.66 ID:
もう卒業しろよ