1:2017/07/17(月) 08:24:00.49 ID:
都合良すぎないですかねぇ…
 
2:2017/07/17(月) 08:26:40.39 ID:
安定してるなー
会社だと職務のうちでやらなければいけない
嫌いな仕事だけ必ず休むとか懲戒対象になるんじゃない?
 
3:2017/07/17(月) 08:28:07.79 ID:
振替溜まりすぎじゃないの?
 
4:2017/07/17(月) 08:32:59.87 ID:
アルバムの個握がシングル扱いwww
生駒の握手券がクズ券なのは生駒オタ自身が思い知ってるんだろうから
それに京都名古屋共に完売ゼロで、被害者も少ないんだろ、イイんじゃねwww
 
5:2017/07/17(月) 08:36:19.19 ID:
もうクビにしろよ
 
7:2017/07/17(月) 08:39:13.50 ID:
まぁ昨日の流れからして、今日もって予感は有ったけど、本当に期待に応えてくれるわ。

生駒は京都、名古屋に何しに行ったんだ?
8:2017/07/17(月) 08:43:47.48 ID:
>>7
ハモと味噌カツ食いに来たんじゃね?
 
9:2017/07/17(月) 08:46:06.45 ID:
握手会行ったことないからわかんないんだけど、欠席になると違うレーンに並べるの?それとも、次回に持ち越し?返金?
10:2017/07/17(月) 08:50:29.83 ID:
>>9
振替が使えるよ、それかポスターと交換できる。でも生駒は振り替えで行っても休まれるから、鼻紙にするしかない。
11:2017/07/17(月) 08:53:46.55 ID:
>>10
ありがとう。京都に遠征してるファンとかは当日休まれるときっついな。もう怖くて買えなくなるね
 
12:2017/07/17(月) 08:58:36.51 ID:
人気があからさまになるから嫌なのかな?
 
13:2017/07/17(月) 09:09:44.96 ID:
太陽ノックで力使い果たした
なんとか逃げ水はしのいだが
 
14:2017/07/17(月) 09:10:45.59 ID:
昨日の第1部近くで見てたけどひとすくなかったよ
名古屋は他のメンバー見ても京都より完売が少ない
から生駒ちゃんは名古屋がらがらで握手会を
やりたくなかったでしょうね
 
15:2017/07/17(月) 09:33:28.12 ID:
誰の記憶にも残らないで去ってくれ、イコ太郎wwwww
 
20:2017/07/17(月) 11:14:36.39 ID:
早く乃木坂辞めろよ、このクズ女
 
21:2017/07/17(月) 11:15:29.02 ID:
握手したくないなら辞める自由はあるからね
 
24:2017/07/17(月) 12:20:36.55 ID:
ほんまにクズだな、コイツ
 
25:2017/07/17(月) 12:29:37.70 ID:
もう駄目だよコイツは