1:2017/07/09(日) 14:27:15.67 ID:
その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし 。 失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。
 
2:2017/07/09(日) 14:48:09.16 ID:
 
3:2017/07/09(日) 15:00:17.19 ID:
「私たちの身体が
 人工で作り変えられていても
 私たちの生命は私たちのものだ
 生命は生命の力で生きている。
 その朝がくるなら
 私たちはその朝に向かって生きよ
 私たちは血を吐きつつくり返しくり
 返しその朝を こえてとぶ鳥だ!!」
 
4:2017/07/09(日) 15:00:59.45 ID:
「おいで、さぁ。ほら怖くない…
 怯えていただけなんだよね?」
 
5:2017/07/09(日) 15:01:40.99 ID:
「風の神さまは生きろと言っているもの、
 わたし生きるの好きよ。
 光も空も人も蟲もわたし大好きだもの。
 私はあきらめない!!」
 
6:2017/07/09(日) 15:02:10.20 ID:
「たとえどんなきっかけで生まれようと
 生命は同じです」
 
8:2017/07/09(日) 15:03:20.10 ID:
握手会で、わしらの姫さまはこの手を好きだとゆうてくれる。
働き者のきれいな手だとゆうてくれましたわい。
 
9:2017/07/09(日) 15:07:52.27 ID:
「大地を傷つけ奪いとり
汚し焼き尽くすだけのもっとも醜い生き物
蟲達の方が私達よりずっと美しい」
 
10:2017/07/09(日) 15:08:30.45 ID:
「私達はみなあまりにも多くのものを失いました
でもすべては終ったのです
いまはすべてを始める時です」
 
11:2017/07/09(日) 15:09:47.46 ID:
「そなたが光なら光など要らぬ
巨大な墓や下僕などなくとも
私達は世界の美しさと残酷さを知ることができる
私達の神は一枚の葉や一匹の蟲にすら宿っているからだ」
 
12:2017/07/09(日) 15:10:39.79 ID:
「どんなにみじめな生命であっても
生命はそれ自体の力によって生きています
この星では生命はそれ自体が奇跡なのです」
 
14:2017/07/09(日) 15:12:24.90 ID:
「欲望に翻弄されるのも
憎悪にとらわれるのも
たいして変わりはない」
 
15:2017/07/09(日) 15:14:27.93 ID:
「やめなさいっ 死者のものを盗ってはならない!!
いかなる死者もはずかしめるな!!」
 
16:2017/07/09(日) 15:16:18.22 ID:
「違う。命は闇の中のまたたく光だ!!
すべては闇から生まれ闇に帰る
お前達も闇に帰るが良い!」
 
17:2017/07/09(日) 15:17:15.59 ID:
「なんという戦争!!
いかがわしい正義すらカケラもないなんて
滅びの道を急いでいるだけなのが判らないの!」
 
20:2017/07/09(日) 15:20:50.14 ID:
外見的にはナウシカ=理佐
 
21:2017/07/09(日) 15:26:24.10 ID:
おまえら=蟲使い
 
29:2017/07/09(日) 15:54:36.75 ID:
本当に優しくて強い子にしか与えられないナウシカ称号
キャプテンは優しいがまだ強さが足りない
49:2017/07/09(日) 16:50:55.35 ID:
>>29
打たれ強い
 
33:2017/07/09(日) 15:58:34.51 ID:
「姫さまはやさしすぎるんじゃ
やさしすぎて身を滅ぼしかねん!」
 
35:2017/07/09(日) 16:00:13.20 ID:
プリンセスユッカー
 
36:2017/07/09(日) 16:01:36.93 ID:
「ずっと前からあなた達にはこうなると判っていたんだわ
人間の愚かしさはとめる術がないから」
 
38:2017/07/09(日) 16:04:05.45 ID:
ゆっかーはシータ
 
39:2017/07/09(日) 16:04:22.66 ID:
「きれい…
死後の世界がこんなだって知っていたら
もっと平和に生きられるのに」
 
40:2017/07/09(日) 16:07:05.84 ID:
落ち込んだりもするけれど菅井は元気です
 
41:2017/07/09(日) 16:36:21.19 ID:
欲望に翻弄されるのも
憎悪にとらわれるのも
嫌いじゃない
 
42:2017/07/09(日) 16:39:25.63 ID:
姫様
 
85:2017/07/12(水) 17:27:37.75 ID:
タンタララ~ン タンタララ~ン♪
 
89:2017/07/13(木) 21:17:14.17 ID:
菅井様「風の谷のナウシカ~♪」
 
92:2017/07/13(木) 23:12:54.68 ID:
米の谷のナナミか~♪