1:2017/07/13(木) 21:44:11.23 ID:
 
2:2017/07/13(木) 21:46:03.47 ID:
完売表見て蘭世が気の毒でしょうがない
生駒にほんの少しでも人の心があるなら蘭世に選抜を今からでも譲るべきだ
 
14:2017/07/13(木) 21:56:16.68 ID:
生駒が確実に負けてる三期生
久保・山下・与田・梅澤
生駒が負けてるだろう三期生
伊藤理・岩本


センター最多6回もやって恥ずかしくないのかよ
 
20:2017/07/13(木) 22:00:16.63 ID: 
生駒は3列目でもダメだよ
人気はアンダー並みなんだから
生駒に相応しいポジションはアンダー
 
292:2017/07/14(金) 08:14:29.73 ID: 
(完売速度順)


若月 20/20【2次完売】 選抜
秋元 25/30 十二福神
衛藤 25/30 十二福神
飛鳥 25/30 十二福神
堀未 25/30 十二福神
高山 22/30 十二福神
久保 20/24
山下 20/24
与田 20/24 十二福神
梅澤 18/24
桜井 16/25 選抜
新内 15/30 選抜
生田 15/20 十二福神
星野 14/30 十二福神
寺田 13/30
大園 13/24 十二福神
伊理 12/18
井上 07/30 選抜
伊万 04/25 選抜
岩本 03/18
阪口 03/18
渡辺 01/30
向井 01/17
生駒 00/30 選抜     ←←←←←00!!
北野 00/30
優里 00/30
鈴木 00/30
中田 00/30
樋口 00/30
山崎 00/30
伊か 00/16
伊純 00/13
相楽 00/13
能條 00/13
川後 00/12
川村 00/12
斎ち. 00/12
佐藤 00/12
中村 00/12
吉田 00/12
琴子 00/06
和田 00/06
296:2017/07/14(金) 09:06:06.01 ID:
>>292
生駒 00/30 ワロタw
 
24:2017/07/13(木) 22:03:12.07 ID:
生駒ってこんなに不人気なのに選抜で申し訳ないって気持ちゼロなんかな?
センターやらせろと言ったのにセンターじゃなかって不満なのかな?
 
25:2017/07/13(木) 22:03:20.07 ID:
前から思ってたんだけど、2ちゃんにいる生駒オタってほんとに生駒を応援してるの?
とんでもない擁護したり、他メンsageしたり、逆に生駒の敵を増やしてないか?
生駒の為に反論してるってより、自分がアンチに負けたくないだけに見える
35:2017/07/13(木) 22:10:35.47 ID:
>>25
生駒dionみたいなキチガイを見てたら何となく察するが
生駒の名前を使って自分の承認欲求を満たしたい病人が多いんじゃないかな

とんでも理論で生駒を擁護してたら皆から構って貰えるからね
44:2017/07/13(木) 22:18:22.98 ID:
>>35
そうまさにそれ
生駒の為ってより、自分の為にやってる感じがする
 
56:2017/07/13(木) 22:36:30.62 ID:
生駒の扱いには運営も悩んでるやろなぁ
今さらアンダーに落とすわけにはいかないし
そうすると生駒より人気あるアンダーや3期生のヲタから不満が出てくる
とりあえず今は福神から外して生駒への風当たりを弱くしようとしてる感じかな


19thはいよいよ生駒枠もなくなりそうな気がしないでもない
 
58:2017/07/13(木) 22:39:58.83 ID:
19thで生駒枠がなくなるなんて
ありえないと思うけど
 
60:2017/07/13(木) 22:40:41.27 ID:
卒業まで生駒枠はあるだろうな…
 
62:2017/07/13(木) 22:41:14.56 ID:
運営は生駒を外したからといって代わりには誰も入らんぞって考えなんかな?(18thなら17人選抜になるだけ)
運営としてはそういうつもりかもしれんが、
著しい不公平感をなくすためにも生駒はアンダーに行くべきだと思う
 
72:2017/07/13(木) 22:55:07.30 ID:
運営(生駒枠の為に寺田をアンダーに落とそう)
 
117:2017/07/13(木) 23:58:08.76 ID:
これが一般人気というもの

★週刊ベースボール別冊春季号「センバツ2017」
好きなタレント 48/46系抜粋

山本彩…4票  智弁学園(捕手) / 報徳学園(控え内野) / 高田商(控え外野) / 創志学園(控え内野)
西野七瀬…4票  盛岡大付(控え外野) / 早実(控え外野) / 報徳学園(投手) / 創志学園(控え投手)
白石麻衣…3票  仙台育英(控え捕手) / 高岡商(レフト) / 創志学園(控え内野)
白間美瑠…1票  仙台育英(控え捕手)
小嶋真子…1票  前橋育英(控え内野)
小栗有以…1票  前橋育英(控え内野)
北野日奈子…1票  早実(控え内野)
山田菜々…1票  智弁学園(控え内野)
須藤凜々花…1票  高田商(レフト)
生田絵梨花…1票  福岡大大濠(控え内野)
宮脇咲良…1票  不来方(捕手)
高山一実…1票  不来方(レフト)
齋藤飛鳥…1票  多治見(控え投手)


エル・ゴラッソ Jリーグ選手名鑑2017アンケート (J3まで)
好きな女性タレント部門と好きな芸能人・アーティスト部門の合計

6票白石麻衣
5票西野七瀬、山本彩
2票大島優子、島崎遥香、前田敦子、渡辺美優紀
1票大場美奈、小嶋陽菜、篠田麻里子、指原莉乃
欅坂46
1票渡邉理佐


2017箱根駅伝出場登録選手好きな女性タレントアンケート

24票 新垣結衣
24票 有村架純
14票 石原さとみ
14票 本田翼
11票 西野七瀬(乃木坂46)
10票 宮崎あおい
08票 大原櫻子
08票 桐谷美玲
07票 武田玲奈
07票 土屋太鳳
07票 広瀬すず
06票 齋藤飛鳥(乃木坂46)
06票 深田恭子
05票 高畑充希
05票 中条あやみ
05票 堀北真希
05票 miwa
04票 綾瀬はるか
04票 川口春奈
120:2017/07/14(金) 00:03:40.17 ID:
>>117
これを見ても分かるように、生駒は認知度は高くても若者から好きだと言ってもらえない可哀想なアイドル
 
119:2017/07/14(金) 00:01:15.73 ID:
生駒
また偉そうに語ってたな
ずっと選抜だしセンターもやってたから
何か自分が乃木坂の代表みたいに勘違いしてるのかもしれんけど
お前、普通に、アイドルとして人気ないから!
 
122:2017/07/14(金) 00:05:55.75 ID:
生駒は単純にブスだし性格も悪いから人気が無いだけなのにな はよこの無駄な枠を空けろや
 
123:2017/07/14(金) 00:06:23.92 ID:
和田アキ子だって知名度あっても好かれてないだろ
知名度と好感度は違うんだよ
 
125:2017/07/14(金) 00:07:50.69 ID:
初期センター乃木坂の顔として売りだした生駒をアンダーに落とす事は出来ないみたいやね
残る道は卒業しかないやろね
 
126:2017/07/14(金) 00:07:56.26 ID:
この所スルーされてた生駒だが、
今回の選抜で二期三期ボーダーメンヲタからの不満爆発だな
これからもっと激しくなるだろうな
新規から見れば何この産廃
なんでここにいるんだよって感じだもんな
 
127:2017/07/14(金) 00:09:06.77 ID:
生駒だけ値段半分にしたら売れるんじゃないかなあ
128:2017/07/14(金) 00:10:53.64 ID:
>>127
それはない
ただにしても対して増えないと思う
値段の問題じゃない
131:2017/07/14(金) 00:14:26.52 ID:
>>127
それはないな
だってクソ不味いラーメン屋にはいくら安くても行く気にならないでしょ?
 
148:2017/07/14(金) 00:30:59.83 ID:
とにかくダサいとしか言いようがない
ずっと選抜メンバーだしセンターを6回もやってるのに幾ら経っても不人気のままだしな


そろそろ潮時だと思う アイドルとしては完全に失敗作だったな 
卒業してタレントとしてやって行けばいいよ 
アイドルは人気商売なんだからさ
 
154:2017/07/14(金) 00:37:45.87 ID:
今回アンダーになったメンバー「何で生駒ちゃんは私より人気無いのにずっと選抜なの?あり得ないんだけど(笑)マジうざいんだけど」

裏ではこう言われてるだろうなw
女はネチネチしてて怖いよ~
 
155:2017/07/14(金) 00:38:13.68 ID:
基本的に知名度が上がれば人気が上がるのにその常識を覆した奇跡のアイドル生駒
乃木坂初期リソースのすべてを使い尽くしても不人気
歴代秋元グループのゴリ押しセンターでも最低
生駒ヲタの得意技、主人公感だのオーラだのはすべて平手に奪われた


別に生駒のせいじゃないけれど、乃木坂を自分のもののように語るのはいい加減やめろ
 
173:2017/07/14(金) 01:24:24.75 ID:
生駒の嫌われ方すごすぎ
 
175:2017/07/14(金) 01:40:41.33 ID:
そうなんだよなー
 
177:2017/07/14(金) 01:42:22.75 ID:
ただの空気読めないオタクだからね
そりゃ嫌われるよ
 
180:2017/07/14(金) 01:53:00.87 ID:
生駒と生駒オタの相乗効果によってどんどん生駒アンチが増えて行く
 
188:2017/07/14(金) 02:02:02.98 ID:
選抜基準を今更どうこう思わないけど
結果格差とか箱推しできない環境を作ってる要因にはなってるわな
 
199:2017/07/14(金) 02:09:48.64 ID:
乃木坂ネーム取れた生駒がどれだけ出来るか見ものだわw
 
204:2017/07/14(金) 02:14:04.22 ID:
不人気無能な生駒は卒業せなあかんねん
 
257:2017/07/14(金) 02:49:29.00 ID:
生駒が乃木坂卒業してやっていけるの?
 
275:2017/07/14(金) 04:23:27.98 ID:
イコタロウは事実を直視して、早期の卒業を決断すべきでしょう。
然し、受け入れ先はない模様wwwww
 
291:2017/07/14(金) 08:09:23.87 ID:
生駒人気ねえなあw
 
317:2017/07/14(金) 09:58:21.04 ID:
つうか生駒をアンダーに落として本人や全体の士気やメンタルはどうするのかっていう
319:2017/07/14(金) 10:00:44.34 ID:
>>317
じゃあ蘭世のメンタルはどうでもいいのかよ
これだから生駒ヲタは自分勝手なんだよな
生駒枠なくせば全体の士気も上がるわ
うちはうちと言って努力しない生駒は自業自得だ
321:2017/07/14(金) 10:02:06.87 ID:
>>317
乃木坂全体の士気はむしろ上がるだろ
 
357:2017/07/14(金) 11:48:04.32 ID:
生駒はアイドルとしては失格レベルだよ
でも知名度はあるみたいだから卒業してタレントとしてやった方がいいんじゃない?
アイドルは人気がすべてなんだからさ
 
360:2017/07/14(金) 11:54:44.23 ID:
アイドルは人気が全て
アイドルは人気が実力
このフレーズが大嫌いな生駒ヲタであったw
 
370:2017/07/14(金) 12:11:48.78 ID:
どれだけリソースを生駒に注ぎ込んでも完売0
 
380:2017/07/14(金) 12:49:09.33 ID:
生駒は乃木坂ストーリーの主人公なんすけど…
物語は山あり谷ありだから面白い。
383:2017/07/14(金) 12:52:43.95 ID:
>>380
主人公が永遠に不人気なストーリーなんてある?
谷しかないやん
 
381:2017/07/14(金) 12:50:56.33 ID:
生駒ちゃんのために擁護している俺かっこいい!

by 勘違い生駒ヲタ
 
385:2017/07/14(金) 12:56:04.65 ID:
いくら握手が全てじゃないとしたって、選抜メンが00/30は異常だろ
 
387:2017/07/14(金) 12:57:26.59 ID:
基本的に握手とあらゆる人気って比例するよね。
売上ランキングによって上位と下位がまったく変わるなんて見ないし。
 
389:2017/07/14(金) 13:02:21.45 ID:
100万枚売ってるのは他のメンバーなのになんで生駒は偉そうなんだろうな。
 
393:2017/07/14(金) 13:13:39.09 ID:
握手売上は営業成績なんだからそこで結果を出すのは最低限。
会社にもいるけどね。成績の良い部署にいるだけで本人の成績は低いのに偉そうにしてる人。
やたらと出張行ったり仕事した形跡は多いけど具体的な数字を出さない。
結局コネだか何だかで上は重用するんだけど。
 
397:2017/07/14(金) 13:17:20.11 ID:
俺がもし生駒の身内なら恥ずかしくて辞めさせるわ
 
400:2017/07/14(金) 13:20:24.34 ID:
数字って残酷だよね

言い訳出来ないもんね

ダサいよね

恥ずかしいよね
 
403:2017/07/14(金) 13:22:43.02 ID:
不人気ドブス生駒はさっさと辞めればいいのよ

その枠に入りたいメンバーがたくさん居るのよ
 
404:2017/07/14(金) 13:22:51.73 ID:
普通に考えれば握手会に人が来ないような人が人気あるとは思わんよな。
 
405:2017/07/14(金) 13:23:27.88 ID:
知名度一番だから数字は言い訳出来ないな
 
406:2017/07/14(金) 13:24:34.49 ID:
峯岸でももっと人気あるわ
 
408:2017/07/14(金) 13:27:00.52 ID:
勢い凄いなあ
生駒って本当に嫌われてるんだね
411:2017/07/14(金) 13:30:24.08 ID:
>>408
生駒イラネは乃木ヲタの総意だしな
 
409:2017/07/14(金) 13:27:08.32 ID:
村の外の人は生駒を前田敦子だと思ってるんだろうけど実際は峯岸。
知名度はある、村内の人間に嫌われている、運営は情が移ってて結局切ることができない。
421:2017/07/14(金) 14:11:01.74 ID:
>>409
まさに峯岸
 
434:2017/07/14(金) 14:33:56.71 ID:
完売0って言い訳出来ないぐらい恥ずかしいよね
 
449:2017/07/14(金) 14:47:17.79 ID:
グループが超人気だけどその中で目立つ位置に置かれてる奴が
ぶっちぎりの不人気って過去のあらゆる歴史振り返っても見つからないんじゃないか?
嫌われてても指原は人気あるし峯岸はセンターではないし。
 
451:2017/07/14(金) 14:50:16.30 ID:
生駒による乃木坂の機会損失は計り知れない。
 
452:2017/07/14(金) 14:50:43.62 ID:
生駒ちゃんは不人気センターのパイオニアです。
ただしそれに続くメンバーは誰一人と居ませんけど。w
 
455:2017/07/14(金) 14:55:44.66 ID:
逃げ水が生駒の卒業シングルだったら良いのに
 
456:2017/07/14(金) 14:57:57.66 ID:
生駒ヲタの擁護が可哀想になってきた
数字って残酷だよね
 
459:2017/07/14(金) 15:05:32.17 ID:
生駒枠の存在は乃木坂メンバーにとって本当に害悪。
生駒さえいなければアンダーから誰かが入れたかもしれない、
選抜入りをきっかけにそのメンバーが大きく成長していたかもしれない、
選抜メンバーにも危機感が生まれアンダーは希望を持ち、乃木坂がさらに高みに行ける。
その可能性をすべて生駒が潰す。
生駒は未来を奪う存在。乃木坂という物語の倒すべき悪魔。
465:2017/07/14(金) 15:07:48.82 ID:
>>459
正論過ぎて反論出来ない
467:2017/07/14(金) 15:09:03.95 ID:
>>459
それなち
 
470:2017/07/14(金) 15:10:01.86 ID:
乃木坂の歴史は生駒ごり押し運営との戦いの歴史
 
476:2017/07/14(金) 15:12:56.98 ID:
現場にいれば生駒がどれだけ不人気かは分かる。タオルなんてまあ見ない。
 
496:2017/07/14(金) 15:24:26.66 ID:
0って異常だわwww
アンダーでも13売ってる人いるのに
 
498:2017/07/14(金) 15:25:02.85 ID:
HKT松岡菜摘のインスタ


選抜入るなら握手売れよ
売らないならどいてよ


うーん、本音だろうな
499:2017/07/14(金) 15:25:42.09 ID:
>>498
乃木坂メンも思ってそう
502:2017/07/14(金) 15:26:52.85 ID:
>>498
SRが活発になったら規制入らないからこういうこと言うメンバーも出てくるだろうな
516:2017/07/14(金) 15:37:55.37 ID:
>>498
これ絶対、生駒に対して同じ事を思ってる奴が
多数居るだろうな(笑)
本当生駒は要らないわ
 
524:2017/07/14(金) 15:43:10.79 ID:
生駒オタ「生駒ちゃんは知名度あるから選抜に入るのは当然」
初期から推されまくってるから知名度あることは当然だろ?どれだけリソース割いたと思ってるんだ
むしろそれだけ知名度があるのに人気に繋がらないことを恥じろよ
 
531:2017/07/14(金) 15:47:28.30 ID:
知名度あるから選抜入りって説明になってない。
生駒が欠席したって何の問題もなく歌番組だって出てるしCMも来てる。
 
532:2017/07/14(金) 15:47:37.43 ID:
いつも以上に生駒が叩かれてる理由

・今回選抜に落ちたメンバーが5人居た
・アンダーから1人も選抜に入ってない
・生駒より人気のあるアンダーと3期生が多数

多分これに該当してるヲタの怒りが爆発してるんだろうな ホント生駒枠は害だと思う
 
539:2017/07/14(金) 15:52:38.59 ID:
0は笑うわw
 
542:2017/07/14(金) 15:54:22.25 ID:
生駒ほど全メンバーのファンから嫌われてるメンバーっていないだろうな。
唯一の汚れ。落ちないシミ。
 
561:2017/07/14(金) 16:11:43.56 ID:
18thシングル個別握手会 第2次終了時点完売数

堀未 25/30
大園 13/24
生駒 00/30 ←
 
570:2017/07/14(金) 16:19:53.63 ID:
生駒が優遇されるせいで、立場の弱いメンバーが割を食っている。

12th 堀がアンダー落ちで、生駒は残留

15th 井上・万理華がアンダー落ちで、生駒は残留

18th 蘭世がアンダー落ちで、生駒は残留
573:2017/07/14(金) 16:24:01.97 ID:
>>570
生駒は選抜のイスも奪ってるけど福神や
フロントポジションのイスも奪ってるよ。
恨みを持ってるヲタは数知れず。
579:2017/07/14(金) 16:29:38.55 ID:
>>573
だな
今の人気上位メンは全員生駒より序列が下だったわけで
生駒の序列を乗り越えるまでは生駒が邪魔だったわけだもんな
乗り越えるべき壁は生駒だったんだなw
 
584:2017/07/14(金) 16:32:54.72 ID:
生駒って自分が運営側にいるかのような発言するよな。
 
585:2017/07/14(金) 16:33:47.80 ID:
もういい加減後輩に枠譲れよ
 
589:2017/07/14(金) 16:39:15.80 ID:
あらゆる希望が生駒によって打ち砕かれる。
オリンピック選考なんかもそのときのタイムより知名度が優先されることがあるらしいけどね。
普通は辞退するよね。
 
592:2017/07/14(金) 16:44:56.81 ID:
1番知名度ある奴が1番人気ないということのヤバさに気づかない人いるのかな。
 
598:2017/07/14(金) 16:51:16.33 ID:
生駒イラネ
 
606:2017/07/14(金) 16:56:53.16 ID:
3期より人気ないってのがなあ
さすがに初代センター様ももうこんな状況じゃグループに居辛くなっただろう
 
609:2017/07/14(金) 16:59:15.49 ID:
毎度のことながら00/30で堂々選抜入りだからな批判が出ても仕方ないか
 
622:2017/07/14(金) 17:19:43.75 ID:
生駒を選抜に入れる意味が知名度しか出てこないってもう負け戦じゃないか
 
626:2017/07/14(金) 17:30:32.90 ID:
知名度高けりゃ握手も普通に売れるよな
売れないってことは誰も関心ないってことだ
 
627:2017/07/14(金) 17:31:08.54 ID:
生駒は関心度低いしな
 
628:2017/07/14(金) 17:32:44.65 ID:
集客に繋がらない知名度なんてなんの価値も無い
 
629:2017/07/14(金) 17:32:58.08 ID:
知名度は高いが関心度は低いっていうのがはっきりデータに出てるんだな
 
633:2017/07/14(金) 17:36:39.38 ID:
生駒が不人気な証拠はいくらでも出てくるが生駒が乃木坂にプラスを与えてる証拠はひとつも出てこない
 
654:2017/07/14(金) 17:54:32.82 ID:
生駒は実際に金が動く指標だとことごとく酷いな
663:2017/07/14(金) 18:29:07.18 ID:
>>654
それなち
 
659:2017/07/14(金) 18:11:42.79 ID:
0ってすごいな
 
665:2017/07/14(金) 18:32:25.52 ID:
選抜様が00/30って本人も恥ずかしいだろ生駒ヲタ買ってやれよ
 
666:2017/07/14(金) 18:37:13.27 ID:
生駒ヲタ「あ、握手売上なんてどうでもいいし…」



「完売0じゃねえかwww」
→生駒ヲタ「ムキーッ!」

素直になれよwwww
 
679:2017/07/14(金) 18:55:55.43 ID:
知名度高いのになんで売上に繋がらないんだよwww
 
683:2017/07/14(金) 18:58:46.93 ID:
この人気じゃ
生駒ってそろそろアンダーに落ちるのか
 
689:2017/07/14(金) 19:08:07.95 ID:
絢音ちゃんは地元秋田のために一生懸命働いてるのに生駒は後輩の邪魔ばかり
 
692:2017/07/14(金) 19:10:48.32 ID:
生駒のせいで乃木坂総選挙が必要になってしまう。
世間に生駒の真実を伝えて一切生駒にオファーが行かないようにしなければならない。
 
706:2017/07/14(金) 19:36:11.77 ID:
これまでは我慢してた人も今回ばかりは耐えられないってことだな。
生駒こそがアンダーの苦しみ、選抜の停滞感、乃木坂のイメージダウンすべてを引き起こしている。
生駒がいなくなることが全乃木坂ファンの総意。生駒を応援する者は乃木坂への悪意そのもの。
708:2017/07/14(金) 19:38:19.46 ID:
>>706
それなち
709:2017/07/14(金) 19:40:41.72 ID:
>>706
いい事言うな~

その通りだと思うわ
 
713:2017/07/14(金) 19:48:06.57 ID:
生駒がいると選抜も腫れ物に触るようになる、アンダーは生駒が邪魔、3期生に生駒を尊敬してる人はいない、
何よりも生駒がいることでファンが悲しむ、生駒は人の形した災厄
 
722:2017/07/14(金) 20:00:09.74 ID:
3期生の人気が爆発してることで生駒枠の問題点がクローズアップされてきている。3期生は乃木坂の希望。
727:2017/07/14(金) 20:02:55.55 ID:
>>722
それな
俄然3期応援したくなったわ
 
730:2017/07/14(金) 20:05:11.01 ID:
乃木坂のファンがみんな生駒を嫌っているのは欅もけやきも3期生も誰も生駒の名前を出さないことが証明している
 
744:2017/07/14(金) 20:24:45.04 ID:
生駒はルックスが悪いし性格も悪いからな
いい所が無いから完売0なんだろうね
知名度だけの無能ブスって事が証明されちゃったな
 
747:2017/07/14(金) 20:28:18.69 ID:
本当に乃木坂のことを思ってるなら選抜を辞退するはず。居座る生駒は悪意の塊。
 
759:2017/07/14(金) 20:41:12.17 ID:
生駒氏嫌われまくりやんけw w
 
760:2017/07/14(金) 20:42:00.08 ID:
乃木ヲタが生駒を必要としてるなら、00/30なんて結果になるわけないよ(^ω^)
770:2017/07/14(金) 20:47:06.12 ID:
>>760
言い返す言葉が見つかりません。
 
766:2017/07/14(金) 20:45:07.83 ID:
中田だって完売0じゃん
784:2017/07/14(金) 21:02:14.74 ID:
>>766
中田はアンダーです
生駒もアンダーならこんなスレも立たないし批判されることはありません
生駒ヲタアホすぎる
 
771:2017/07/14(金) 20:47:17.57 ID:
うちはうちだとファンの意見はきかないのに大人の言うことにはすべて従う。
生駒はファンをゴミだと思っているようだが、ファンが金を出さなければ自分の給料が入らないことを理解していない。
 
779:2017/07/14(金) 20:50:53.54 ID:
生駒の名は絶望
 
783:2017/07/14(金) 21:01:45.53 ID:
ファンは生駒を倒す勇者を求めている。
 
785:2017/07/14(金) 21:04:10.03 ID:
生駒は乃木坂内に存在する明確な病。でも乃木坂は負けない。
 
809:2017/07/14(金) 21:41:03.58 ID:
乃木坂を好きになればなるほど嫌いになるのが生駒。
 
815:2017/07/14(金) 21:48:37.01 ID:
生駒の犠牲者
30部設定されてない生駒のせいで去年初の30部完売アンダーとなった井上 万理華
選抜以上の完売数を見せたが生駒に邪魔された蘭世
 
818:2017/07/14(金) 21:53:25.31 ID:
写真集はそう何冊も買うものじゃないから如実に結果が出る。白石の10分の1
 
831:2017/07/14(金) 22:07:13.91 ID:
選抜メンが完売0なんてさすがに情けなさすぎるわ
 
839:2017/07/14(金) 22:19:43.11 ID:
生駒(笑)
 
844:2017/07/14(金) 22:27:42.12 ID:
ブス生駒は次はアンダーだな
 
852:2017/07/14(金) 22:32:20.64 ID:
個握完売00/30の不人気メンが選抜にいるということは、いわれのない誹謗中傷じゃなく事実です
 
859:2017/07/14(金) 22:46:40.65 ID:
大和が可哀想だったな。
そりゃ不人気の生駒がごり押しされてたら酒に走りたくなるわ。
 
863:2017/07/14(金) 22:52:26.53 ID:
生駒がいることで不公平不平等が生まれる。
CDを売ったメンバーには選抜に入る権利がある。
その権利を生駒が奪う。生駒は差別の権化
 
866:2017/07/14(金) 22:56:57.11 ID:
生駒はメンバーが必死で稼いだ金を我が物顔で使う悪の大名。
生き血を啜る吸血鬼。
 
878:2017/07/14(金) 23:17:29.52 ID:
生駒さえいなければその後に乃木坂を襲う悲劇は起きなかった。
880:2017/07/14(金) 23:18:51.06 ID:
>>878
全くですね。
大和も畠中も永島も生駒のごり押しが原因で万年アンダーでしたし、
特に永島聖羅は生駒なんかより人気あったのに…
 
887:2017/07/14(金) 23:27:10.46 ID:
生駒枠イラネ
 
907:2017/07/15(土) 00:22:44.82 ID:
生駒以外にも選抜に完売0がいればまだわかるが
こんな異常な不人気は生駒しかいないからなあ
 
974:2017/07/15(土) 04:58:58.76 ID:
アンダーも3期生も、選抜だって自分の握手売上は気にする、当日のレーンの混み具合を気にする。
そうしてみんな気づく、明らかに不相応な選抜がいることに。
そいつは握手会をよく休む。さすがに心が持たないかと思ったら、集団で出る歌番組や満員に埋まる会場が見えるライブには出てきて我が物顔で仕切る。
そいつはキャプテンでもない、モデルでもない、女優でもない。人気者でもない。そいつへの声援などない。
生駒の存在は差別禁止機会均等に反する日本の恥部。生駒は国民に不利益をもたらす社会悪。
983:2017/07/15(土) 07:08:25.96 ID:
>>974
一言一句違わず同意
 
980:2017/07/15(土) 05:46:05.82 ID:
選抜はCDを売ることが使命。CDを売らない生駒に選抜の資格はない。
985:2017/07/15(土) 07:13:36.80 ID:
>>980
正論だな
そのくせ仕事だけは美味しく頂くから叩かれる
986:2017/07/15(土) 07:19:42.34 ID:
>>980
ホントそれ
 
982:2017/07/15(土) 06:27:21.17 ID:
乃木坂が好きで入ってきた3期生の希望を奪う権利は生駒にはない。
三番目の風が生駒に鉄槌を下す