1:2017/07/13(木) 15:32:05.71 ID:
選抜内格差がすごいな
2:2017/07/13(木) 15:33:31.27 ID:
13/30の蘭世落とした運営は頭おかC
 
3:2017/07/13(木) 15:35:05.27 ID:
さすがにこれだけ売っても選抜に上げれないとなると辛いな
 
5:2017/07/13(木) 15:35:59.05 ID:
人気があるから選抜に入れるわけじゃない

まあ生駒以外はみんな人気があるんだがなwwww
 
7:2017/07/13(木) 15:36:28.51 ID:
スレ開く前から生駒だろうなって思ったら生駒だった
 
9:2017/07/13(木) 15:37:04.83 ID:
ドブス生駒だせぇwwwwwwwwwwwwwwwww
 
14:2017/07/13(木) 15:39:06.63 ID:
うちはうちだから
 
16:2017/07/13(木) 15:39:10.46 ID:
堀ちゃん人気あるやん
アンチ無力すぎて笑うわwwww
 
24:2017/07/13(木) 15:42:33.10 ID:
やっぱり生駒だったかwwww
 
29:2017/07/13(木) 15:44:00.80 ID:
本当にグループのことを考えるなら後輩に席を譲るべきだよなあ
 
32:2017/07/13(木) 15:46:48.81 ID:
さすがに生駒次アンダーでしょ
まともな会社なら援護できないところまで来てる
 
33:2017/07/13(木) 15:47:32.98 ID:
生駒…
 
37:2017/07/13(木) 15:49:47.91 ID:
握手が全てとは思わなけどさすがに頑張ってファン増やしてるメンバーが可哀想だわ
 
41:2017/07/13(木) 15:53:03.86 ID:
生駒wwwwwwwwww
 
42:2017/07/13(木) 15:53:06.64 ID:
腹立ってきた

マジで生駒イラネ
 
51:2017/07/13(木) 15:55:51.50 ID:
生駒枠いつまでやるのかね
 
52:2017/07/13(木) 15:56:25.44 ID:
乃木坂の顔が三列目ってw
運営から次結果出さなければアンダーだぞという最終通告だろう
またしても結果出せず
19thが楽しみだ
その前に空気読んで卒業で逃げるかもな
 
56:2017/07/13(木) 15:57:29.55 ID:
いくらなんでも0は無いだろ0は
 
57:2017/07/13(木) 15:57:48.52 ID:
運営もここまで人気が出ないとは予想出来なかったのかな?
さすがに潮時だろう。
 
58:2017/07/13(木) 15:58:30.58 ID:
なんでこんな人気ないん?
ちな新規
62:2017/07/13(木) 15:59:13.65 ID:
>>58
顔見たら一目瞭然だろ
アイドルやる顔ではない
 
63:2017/07/13(木) 16:00:04.33 ID:
生駒ちゃんって握手会で塩対応かましてるの?
テレビに沢山出てるのに売れないなんて
 
78:2017/07/13(木) 16:04:50.19 ID:
らんぜ...さすがに同情するわ
 
82:2017/07/13(木) 16:05:49.83 ID:
生駒ってそんな塩なんけ?
87:2017/07/13(木) 16:06:48.37 ID:
>>82
人気無いだけ
105:2017/07/13(木) 16:11:51.54 ID:
>>82
生駒は単純にブスだからじゃね
 
83:2017/07/13(木) 16:06:02.71 ID:
生駒枠の犠牲になった寺田可哀想
 
98:2017/07/13(木) 16:10:02.84 ID:
つーかこれすごくね?

生駒と寺田交換すれば(3期は戦略要素も入ってるから除外)完全に人気選抜やん
ここまで完璧なのって今までなかった気がする

今までと違って「生駒枠」っていうのが如実に現れて言い訳できない
選抜の数も減らしてるし
 
103:2017/07/13(木) 16:11:36.77 ID:
生駒って不人気のくせに選抜入りして
アンダーに対して後ろめたさとか感じないのかな?
 
110:2017/07/13(木) 16:12:35.60 ID:
いい加減生駒枠撤廃すべし
 
112:2017/07/13(木) 16:13:12.63 ID:
生駒は100歩譲って不人気なのに選抜ですみませんって態度ならまだ許せるが
偉そうなこと言うのが嫌い
119:2017/07/13(木) 16:15:04.56 ID:
>>112
それなち
 
115:2017/07/13(木) 16:13:38.91 ID:
次生駒をアンダーに落とせたらうまいこと世代交代できるで
 
122:2017/07/13(木) 16:15:48.67 ID:
しかし3期強いな
 
126:2017/07/13(木) 16:17:26.71 ID:
生駒は新規を呼べない
新規を呼べるなら全握でペアレーンなんてことはない
新規を取り込めない知名度なんか糞の役にもたたん
 
130:2017/07/13(木) 16:17:59.17 ID:
生駒の一枠だけでも空いてくれたら
アンダーでそこそこ人気のやつのモチベーションになるんだがなぁ
 
135:2017/07/13(木) 16:19:25.55 ID:
生駒の不人気が笑えないレベルになってんな
 
136:2017/07/13(木) 16:19:30.01 ID:
ヒット曲がー言う前に自分がヒットしてくれ
 
141:2017/07/13(木) 16:20:27.29 ID:
生駒枠廃止して選抜1枠だけはじゃんけんで決めた方が盛り上がるのにw
 
143:2017/07/13(木) 16:21:22.07 ID:
生駒ヲタホイホイスレ
 
144:2017/07/13(木) 16:21:32.99 ID:
生駒枠の犠牲者は山下久保蘭世梅澤伊藤理かぁ
可哀想になぁ 生駒なんて要らないよなぁ
 
157:2017/07/13(木) 16:24:00.27 ID:
アイドルがファンに好かれなくてどうすんだよw
 
159:2017/07/13(木) 16:24:19.85 ID:
0って…この乃木坂バブルの今あれだけTVやらなんやら出させてもらってゼロって…
 
165:2017/07/13(木) 16:26:08.84 ID:
あれだけテレビに出てて0ってすごいな…
 
166:2017/07/13(木) 16:26:24.38 ID:
らんらんは生駒のせいで不遇だなあ

かつての中元ヲタもらんらん応援してそう
 
167:2017/07/13(木) 16:26:31.85 ID:
堀未央奈の強さがわかるスレ
 
168:2017/07/13(木) 16:26:44.19 ID:
生駒は自ら選抜を辞退しろや
恥ずかしくないのか?何人に人気でぶち抜かれてるんだよ
本当ゴキブリみたいな奴やな
 
169:2017/07/13(木) 16:27:00.15 ID:
堀はアンチ多いけどその分人気もある
生駒はアンチも多いし人気もない
172:2017/07/13(木) 16:27:45.76 ID:
>>169
ほんとそれ
177:2017/07/13(木) 16:28:37.12 ID:
>>169
そこが堀と生駒の違いだよな
187:2017/07/13(木) 16:30:54.23 ID:
>>177
握手に限らず生駒ちゃんの関連商品で
売れたものってある?
205:2017/07/13(木) 16:33:59.95 ID:
>>187
ない…
 
173:2017/07/13(木) 16:28:02.18 ID:
恥ずかしくなるどころか先輩風吹かしたりサイマジョみたいな曲でセンターやりたいおねだりまでする始末
 
174:2017/07/13(木) 16:28:03.82 ID:
生駒ちゃんはやめへんで!
妹たちを背中からサポートするって言うてるやろ!
178:2017/07/13(木) 16:28:52.93 ID:
>>174
生駒がサポートされる方だろwww
 
175:2017/07/13(木) 16:28:11.32 ID:
マジで生駒枠なんだなwww
 
179:2017/07/13(木) 16:29:05.51 ID:
逆に凄いよな、乃木坂バブルの今選抜メンバーなのに完売出ないってw
 
191:2017/07/13(木) 16:31:45.74 ID:
真夏と高山は生駒と同じバラエティ担当でも
人気はちゃんとあるからな。生駒と違ってさ
 
196:2017/07/13(木) 16:32:29.58 ID:
なにをどうやっても人気が出ない生駒はもう救えない
 
197:2017/07/13(木) 16:32:30.52 ID:
生駒はファンに対する感謝の気持ちがまったく無いんだよね
他メンは少なからずファンの応援によって今があるという気持ちがある
生駒は秋元康と運営により今の高待遇があるからファンに素っ気無い
人見知りと言い訳するがお偉いさんには愛想良く接する事が出来る
もうアイドル卒業して裏方になって後ろから支えたほうが良いよ
 
206:2017/07/13(木) 16:34:09.42 ID:
乃木坂バブル状態の今初期からセンターで選抜落ち経験のない乃木坂の顔って紹介される生駒だけが売れないんだ
 
221:2017/07/13(木) 16:38:28.29 ID:
生駒先生の不人気ぶりは飛び抜けてるな
 
226:2017/07/13(木) 16:39:24.02 ID:
本スレより勢いあるな
みんな生駒枠には不満なんだな
 
227:2017/07/13(木) 16:39:45.13 ID:
インフル新規だけどマジで生駒枠ってあるのなw

アンダーメンバー、3期生のモチベーション低下にも関わってきそうな枠だと思うんだけども
 
228:2017/07/13(木) 16:39:48.88 ID:
この子が全表題曲の1/3をセンター張ってるのによくここまで売上あがったな
238:2017/07/13(木) 16:42:01.49 ID:
>>228
生駒のせいで売れるの遅れたんだぜ?
センター外して白石にしてから売れ出した
 
234:2017/07/13(木) 16:41:04.30 ID:
このオッサン誰だよって思ったら



wwwwwwwwwwwwwwwwww
237:2017/07/13(木) 16:41:22.37 ID:
そろそろ運営も空気読んでくれ
 
240:2017/07/13(木) 16:42:19.24 ID:
243:2017/07/13(木) 16:42:59.10 ID:
選抜メンで買える人いるなら買おうと思ってこのスレ来たけど生駒ならいらないわw
 
245:2017/07/13(木) 16:43:34.49 ID:
アルバムの2次で完売0ならともかくシングルの2次で完売0はさすがに恥ずかしいなw

このどうしようもない事実で叩かれてるのに
よく生駒ヲタは擁護する気になるな

俺が生駒ヲタならそっ閉じだわ(笑)
 
248:2017/07/13(木) 16:45:12.54 ID:
生駒のレーン無駄だから他のメンバーに譲れよ
なんで生駒の休憩所にしてるんだよ
 
259:2017/07/13(木) 16:47:50.73 ID:
たぶんこんなに推されなのに
ここまで人気出ないって
秋元グループ全体で見ても生駒だけだろう
そのぐらい変な存在
 
262:2017/07/13(木) 16:48:31.74 ID:
メンバーの本音


某メンバー裏垢「選抜入るなら握手売れよ、売らないならどいてよ」
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1499925880/
269:2017/07/13(木) 16:49:33.42 ID:
>>262
この女が特別ひねくれてるわけじゃなくて
当然乃木坂のメンバーも同じ事裏では思ってるだろうな
274:2017/07/13(木) 16:50:45.71 ID:
>>269
そりゃそうだろ
 
272:2017/07/13(木) 16:50:37.61 ID:
生駒ヲタの苦しいコメント集
「生駒ちゃんは知名度あるからね」
「生駒ちゃんはパフォーマンスが良いからね」
「握手が全てじゃない」
「松村の方が人気ないから」
 
279:2017/07/13(木) 16:52:38.86 ID:
(完売速度順)


若月 20/30【2次完売】 選抜
秋元 25/30 十二福神
衛藤 25/30 十二福神
飛鳥 25/30 十二福神
堀未 25/30 十二福神
高山 22/30 十二福神
久保 20/24
山下 20/24
与田 20/24 十二福神
梅澤 18/24
桜井 16/25 選抜
新内 15/30 選抜
生田 15/20 十二福神
星野 14/30 十二福神
寺田 13/30
大園 13/24 十二福神
伊理 12/18
井上 07/30 選抜
伊万 04/25 選抜
岩本 03/18
阪口 03/18
渡辺 01/30
向井 01/17
生駒 00/30 選抜     ←←←←←00!!
北野 00/30
優里 00/30
鈴木 00/30
中田 00/30
樋口 00/30
山崎 00/30
伊か 00/16
伊純 00/13
相楽 00/13
能條 00/13
川後 00/12
川村 00/12
斎ち. 00/12
佐藤 00/12
中村 00/12
吉田 00/12
琴子 00/06
和田 00/06
291:2017/07/13(木) 16:55:14.91 ID:
>>279
3期ちゃんはまだ入れなくてもしょうがない
生駒out寺田INやな
 
283:2017/07/13(木) 16:54:04.17 ID:
山下あたりが生駒の握手批判してくれるといいんだが
 
285:2017/07/13(木) 16:54:08.77 ID:
松村より人気ないのが生駒だぞ
そこんとこ勘違いしちゃダメだぞ生駒ヲタさん
 
292:2017/07/13(木) 16:55:53.69 ID:
生駒とか中田とか見栄はって30部にしないでりりあんや美月を30部にした方がいいのに
 
297:2017/07/13(木) 16:57:10.66 ID:
生駒枠の犠牲者達…

山下 久保 梅澤 蘭世 伊藤理
 
302:2017/07/13(木) 16:58:42.63 ID:
三期生人気が半端ないから生駒枠への不満は益々大きくなっていくやろなぁ

運営さんもそろそろ真面目に考えなきゃね
 
307:2017/07/13(木) 16:59:16.95 ID:
生駒イラネ
 
365:2017/07/13(木) 17:13:57.33 ID:
生駒が東京ドーム決定でしゃしゃりでて
ばっちり朝のニュース出てて
ムカついたわ
 
380:2017/07/13(木) 17:16:26.46 ID:
なにやってもどうやっても人気を出せないのが生駒里奈
383:2017/07/13(木) 17:17:01.72 ID:
>>380
それなち
 
391:2017/07/13(木) 17:18:35.83 ID:
こんな体たらくでよくもまぁもう一度(7度目の)センターやらせろとか言えたものだな
 
393:2017/07/13(木) 17:18:52.39 ID:
アンチでもないよ
人気ないってのは事実だからしゃーない
事実を言ってるだけっていうね
んで事実言ってるだけなのに勝手に生駒ヲタが発狂してる印象
 
400:2017/07/13(木) 17:20:12.20 ID:
生駒のせいで蘭世落ちたわけか
 
419:2017/07/13(木) 17:26:14.74 ID:
そもそも生駒が人気あった時なんて一度もない
功労者でもない
あれだけセンター経験しても全く人気出なかった
一般向けにわざとらしく土下座したり炎上させといて同情芸は得意、
ヤフーやようつべで気持ち悪い生駒称賛コメをもらうが、

内では全く完売なし
売上につながらないゴミは
卒業でおk
 
431:2017/07/13(木) 17:29:52.80 ID:
生駒ヲタは他メン叩かず生駒の不人気を真摯に受け止めればいいのに
 
444:2017/07/13(木) 17:31:48.59 ID:
初期の固定センターは圧倒的なアドバンテージだと思うがね
現にAKB以降の秋元グループで人気出てない初期の固定センターが居ないじゃないか

どっかの誰かを除いてな
 
445:2017/07/13(木) 17:31:50.58 ID:
不人気なのに生駒が選抜にいるからいつまでも乃木坂が羽ばたけない
 
448:2017/07/13(木) 17:32:59.74 ID:
生駒0/30 ←選抜

寺田 13/30 ←アンダー


これがゴリ押しという物です
449:2017/07/13(木) 17:33:21.45 ID:
>>448
真理
 
455:2017/07/13(木) 17:34:32.77 ID:
身の程知らずwwwwww


生駒「もし一回でもセンターやらせてもらえるチャンスあるなら逃さない自信あります」 お前太陽ノック大コケしたじゃんw [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1492830752/
460:2017/07/13(木) 17:36:46.03 ID:
>>455
3列目生駒「このポジションが1番合ってる、みんなを支えたい」

福神生駒「センターやらせんかいボケェ」

やはり立場が人を変えるな
475:2017/07/13(木) 17:40:07.25 ID:
>>460
だが乃木坂ファンは絶対に許さない
 
503:2017/07/13(木) 17:47:30.98 ID:
松村を道連れにしようと生駒ヲタが必死になってて草
 
514:2017/07/13(木) 17:49:34.47 ID:
ゴリ押しでテレビ出てきたのにこれってすげえな
 
515:2017/07/13(木) 17:49:45.97 ID:
とりあえず生駒ヲタは写真集をあと3万冊買え
話はそれからだ
 
518:2017/07/13(木) 17:50:28.91 ID:
生駒ヲタはそろそろ生駒は握手以外も人気ないってわかれよ
 
522:2017/07/13(木) 17:51:48.53 ID:
さあさあ生駒ヲタお得意の他メン叩きが始まるぞぉー
 
527:2017/07/13(木) 17:53:05.16 ID:
生駒なんてさっさとアンダーに落としてれば今頃卒業して乃木坂いないよ
こいつだけなんで特別扱いなんだ(´・ω・`)
 
529:2017/07/13(木) 17:53:41.54 ID:
3期生も自分より仕事できない先輩に支えてもらいたいかね?w
生駒が教えられるのはサボり方ぐらいだろ
539:2017/07/13(木) 17:56:55.83 ID:
>>529
本人が臆することなく自信満々で上からなのが凄いよなwww
ちょっとくらい、あれ?私ってひょっとしたらえらく贔屓にされて今がある?
とか考えたこともないんだろうな
546:2017/07/13(木) 17:58:50.10 ID:
>>539
そういう感性が欠如してるから秋田でイジメられたんだろ
557:2017/07/13(木) 18:02:02.59 ID:
>>546
誰かが言って気付かせてあげればいいのにな
そんな友達もいないのかな
いたのは金目当ての友達だけとかなら辛いな
 
558:2017/07/13(木) 18:02:17.83 ID:
生駒ヲタの怒涛の他メン叩き

でも全て的外れで草
 
582:2017/07/13(木) 18:09:06.79 ID:
顔だけ総選挙も歴代センターで生駒だけ圏外だった
 
597:2017/07/13(木) 18:14:48.90 ID:
3期が育っても1枠無駄にするつもりなのか運営は
 
598:2017/07/13(木) 18:15:33.50 ID:
3期生がいるんだからいい加減生駒枠は廃止してほしいわ
 
601:2017/07/13(木) 18:15:44.46 ID:
生駒が卒業してピンのタレントになればいい
基地外生駒ヲタもいなくなるし
生駒枠も無くなるし良いことしかないな
 
614:2017/07/13(木) 18:19:32.18 ID:
おれ生駒嫌いじゃないけど、さすがに完売0はまずいと思う
 
616:2017/07/13(木) 18:20:11.44 ID:
他のメンバー、完売表見て何を思うんだろ
 
642:2017/07/13(木) 18:31:02.99 ID: 
生駒ヲタはネットでだけ威勢が良いよなぁ…
現場だとまるで居ないみたいに影を潜めてるのに
 
633:2017/07/13(木) 18:26:44.54 ID:
生生星って生駒だけ人気無いね

代わりに飛鳥ならバランス良いのにね
 
640:2017/07/13(木) 18:30:44.52 ID:
まさに生駒枠www
 
646:2017/07/13(木) 18:31:52.72 ID:
知名度あるのに人気無いのは嫌われてるという事
 
668:2017/07/13(木) 18:40:41.46 ID: 
知ってはいるけど好きじゃ無い

つまり峯岸
 
676:2017/07/13(木) 18:43:13.29 ID: 
ゴリ押しされればアンチも増えるが人気も出る
生駒みたいにアンチばかりで不人気とか前代未聞
 
717:2017/07/13(木) 18:54:21.18 ID:
今、プリンシパルをやったら、生駒がどれほどの惨めな様を晒すことやら
 
730:2017/07/13(木) 18:59:32.26 ID:
西野、白石、生田は実力で掴んだセンター
生駒と堀は棚ぼたセンターだが堀はチャンスをものにして人気を獲得した
 
833:2017/07/13(木) 19:29:39.59 ID:
しかしこれだけ知名度があってゼロって酷すぎだろwwww
 
895:2017/07/13(木) 19:47:23.41 ID:
初期に生駒を外しておけば
ルックス最強
全盛期の乃木坂だったのに


904:2017/07/13(木) 19:55:54.00 ID:
おーぷん見て来たらおこぼれ頼りでワロタwwwwww
 
924:2017/07/13(木) 20:15:20.96 ID:
最近乃木坂知ったんだけど生駒が人気なくてびっくりした
やっぱりブスだからなのかな?
925:2017/07/13(木) 20:18:42.61 ID:
>>924
せやで 

生駒は乃木坂で一番ドブスだから不人気なんやで
 
958:2017/07/13(木) 21:00:38.93 ID:
生駒は問題だな
選抜枠を奪うということは乃木坂の未来を潰すことに繋がるからな
すぐにでも身を引くことをお勧めするよ