1:2017/07/08(土) 18:25:18.04 ID:
女優歌手モデル文筆ラジオとくにこれといった仕事ないながら
好感度だけでバラエティー細々長らえ、コマーシャル女王の時代も。
結婚も円満に過ごしアイドル界の奇跡的存在である。
イコマリナはワタナベマリナになれるか
 
3:2017/07/08(土) 18:34:02.41 ID:
えっ
あき竹城じゃないの?
 
5:2017/07/08(土) 18:37:08.35 ID:
生駒じゃ絶対無理
 
6:2017/07/08(土) 18:40:17.60 ID:
まぁ世の中、生駒里奈知ってる人が少ない
知ってても変なバラドルだと思われる
 
8:2017/07/08(土) 18:41:10.62 ID:
ネプチューン名倉の嫁だぞ
 
9:2017/07/08(土) 18:41:49.17 ID:
18才時で比べたら
顔面偏差値が30ぐらい違う

 
15:2017/07/08(土) 18:46:41.87 ID: 
要はなんとなく芸能界にぶら下がりたいってことだろ
こんな奴が芸能界に真剣な夢を入ってきたメンバーのチャンスを散々奪ってきたのかよ
 
18:2017/07/08(土) 18:49:41.35 ID:
光浦靖子目標にしてると思ってたからびっくりした
 
20:2017/07/08(土) 18:56:38.56 ID:
渡辺美奈代は今見ても可愛いぞ! 

21
:2017/07/08(土) 18:56:43.43 ID:
生駒の目標は井脇ノブ子
 
22:2017/07/08(土) 18:59:19.54 ID:
あと満里奈も今見ても可愛い写真いっぱいあるぞ?
ゆうゆも可愛いぞ!
 
25:2017/07/08(土) 19:02:31.37 ID:
やっぱり生駒ってオリジナリティのない人間なんだよな
誰かの真似や後追いが彼女のアイデンティティだったり価値観なんだよ
27:2017/07/08(土) 19:03:46.60 ID:
>>25
ほんとそれ
 
30:2017/07/08(土) 19:14:53.31 ID:
調子に乗ってんなーこいつ
何もできないくせに
 
31:2017/07/08(土) 19:14:57.84 ID:
渡辺麻友あたりが言うならわかるが、生駒ちゃんではピンとこないわ。
 
37:2017/07/08(土) 19:53:32.87 ID: 
単純に芸能界で生き残りたいって言ってるだけだろ
 
40:2017/07/08(土) 20:26:50.66 ID:
渡辺の方を見て「これ」って言ってたなwww
 
47:2017/07/08(土) 20:57:14.38 ID:
満里奈「元おニャン子なのに生き残っているぜ!」
昔とんねるずの番組で言ってたな
 
55:2017/07/08(土) 21:58:28.16 ID:
いまや芸人と結婚するのは女子アナでも憧れるレベルだからな
生駒じゃモノマネ芸人にも相手にされん
まいやんなら村本でも狙えるやろな
 
57:2017/07/08(土) 22:11:37.69 ID:
渡辺満里奈は可愛いのでまず置物として成立してた
そこが生駒との違い
 
62:2017/07/08(土) 22:26:43.37 ID:
渡辺満里奈に対する最大のdisりな
生駒がここら辺だったらいけるだろうとおもってんだから
 
81:2017/07/08(土) 23:26:13.46 ID:
生駒なんて乃木坂の看板を外したら消え行く運命だよ
本人もそれを分かってるからいつまでもしがみついてるんだろ
83:2017/07/08(土) 23:36:31.12 ID:
>>81
峯岸と一緒だな
 
102:2017/07/09(日) 02:37:28.35 ID:
おいおい現役バリバリノアイドル時代の渡辺満里奈の写真見てこいよ
生駒ちゃんじゃあ厳しいかな・・・
 
113:2017/07/09(日) 08:41:45.50 ID:
アイドル時代の渡辺満里奈ってどんな人だったの?
114:2017/07/09(日) 08:52:17.69 ID:
>>113
秋元グループの初代W渡辺
ソロデビュー出来るくらいの人気があった




 
119:2017/07/09(日) 11:54:09.80 ID:
相変わらずの 厚顔オナベ