1:2017/07/11(火) 17:20:55.82 ID:
握手が売れるというのは
当然のことなのでそれ以外で
174:2017/07/11(火) 19:10:04.44 ID:
>>1
握手選抜なら握手選抜でも良いけど
それなら聖域を無くして人気(完売速度順)で選抜をキチンと決めて欲しい。
それだとヲタも頑張れるし落ちたとしても納得がいく。
181:2017/07/11(火) 19:13:17.08 ID:
>>174
そうそう。
ヲタは聖域がいるから納得しないんだよな。
でも完全人気順にしたら運営はズルすると思うよ。w
 
3:2017/07/11(火) 17:22:48.09 ID:
琴子→やる気を出す
ひめたん→ダイエット
 
4:2017/07/11(火) 17:22:48.53 ID:
3期を選抜として売りに出始めたからもう無理
あとは、1期の主力が卒業するのを待つしか
 
5:2017/07/11(火) 17:23:00.00 ID:
絢音ちゃんが選抜に一度も選ばれずに卒業とか泣けるわ
 
6:2017/07/11(火) 17:23:15.99 ID:
偉い人に気に入られるってのはあると思う
 
8:2017/07/11(火) 17:25:34.75 ID:
生駒枠撤廃
947:2017/07/12(水) 15:29:22.46 ID:
>>8
これで常に枠を無駄にしてる
 
12:2017/07/11(火) 17:27:29.29 ID:
強メンに擦り寄る
不人気同士で連まない
 
13:2017/07/11(火) 17:30:13.20 ID:
それ以外でって言っても握手売れずに選抜にいるのは生駒だけじゃん
 
18:2017/07/11(火) 17:33:40.65 ID:
3期生は今が正念場というかチャンスだろうな
与田と大園の次にいけないメンバーは2期生と同じコースに入ってしまうだろうけど
まだ最初だから1期生や2期生アンダー連中に比べたら選抜に入るのはかなりイージーモード
 
20:2017/07/11(火) 17:36:00.88 ID:
三期以外でまだ選抜経験ないメンは絶望的といっていいだろう
蘭世中元北野が行ったり来たりをするだけだ
 
23:2017/07/11(火) 17:38:08.14 ID:
アンダー常連だった衛藤 深川 新内がなぜ選抜に定着出来たかを参考にする
やはり他のメンバーにない個性を武器にするのが一番ではないかと


言うほど簡単ではないけど
 
34:2017/07/11(火) 17:47:49.90 ID:
ボーダーメンは辛いよな
万年アンダーは諦めがつくけど
 
35:2017/07/11(火) 17:48:04.23 ID:
アンダーメンバー全員でストライキでもすればいいんじゃじゃい?
ニュースにもなるし辞める覚悟で一致団結すれば何かが変わるかもな
 
40:2017/07/11(火) 17:53:09.31 ID:
18th3次で全完売
 
44:2017/07/11(火) 17:54:48.39 ID:
結局圧倒的に握手を売るしかない
 
52:2017/07/11(火) 18:02:28.79 ID:
運営には明確な基準を示してほしいね
本人たちも何を頑張ればいいかわからんだろうなぁ
958:2017/07/12(水) 16:41:57.33 ID:
>>52
秋元康に気に入られる
 
66:2017/07/11(火) 18:11:09.60 ID:
完売表
 
85:2017/07/11(火) 18:22:41.63 ID:
握手で上がれる枠はもう埋まった
 
108:2017/07/11(火) 18:37:04.86 ID:
目 標 を 立 て た と こ ろ で 見 た 目 だ よ
 
109:2017/07/11(火) 18:37:39.79 ID:
キャプの名言
『泣けば使われるよ』
 
148:2017/07/11(火) 18:56:45.74 ID:
いくら握手買っても選抜入れないならどうしろと
151:2017/07/11(火) 18:58:13.30 ID:
>>148
もっと買え
 
157:2017/07/11(火) 19:00:32.68 ID:
完売とかもう関係ないよな
偉い人に気に入られないと選抜には入れないよ
これ以上CD買っても意味あるかわからん買うけどね
 
191:2017/07/11(火) 19:20:01.34 ID:
握手の売り上げで選ぶなんて運営は一言も言ってないんだよなあ…
 
195:2017/07/11(火) 19:24:21.42 ID:
握手は完売スピードより購入人数が重要になってきてんだよ
要するにヲタの数な
 
200:2017/07/11(火) 19:29:18.31 ID:
人気と外仕事、キャラが揃えば絶対に選抜
 
211:2017/07/11(火) 19:43:26.23 ID:
白石松村衛藤が卒業するタイミングで4期募集はふつうにありえるよ
3つ枠が空くとか思わないほうがいい
 
213:2017/07/11(火) 19:44:26.44 ID:
生駒枠が邪魔でしょうがない
選抜はもちろん何人に人気で抜かれてるんだよw
 
217:2017/07/11(火) 19:48:17.96 ID:
川後の言葉が身に沁みるな
 
246:2017/07/11(火) 20:11:35.25 ID:
別に生駒や推し以外がアンダーに落ちてもバラエティとか外仕事出まくっても文句言わんよ
興味ない人は見なければいいだけで
不人気だけど外仕事頑張ってるから『選抜に残す』はやっちゃダメ
選抜かどうかは乃木坂内の事


数字で表れてるじゃん実際
 
253:2017/07/11(火) 20:15:34.74 ID:
推されに勝ちたいならフロントレベルの人気が必要なだけ
 
324:2017/07/11(火) 21:15:48.03 ID:
れなちはかわいいよね
 
340:2017/07/11(火) 21:34:26.62 ID:
今の選抜とアンダーって、漢字欅とひらがなけやきみたいなもんでしょ
今はその間を浮遊してる3期も、いずれどっちかに吸収される
割り切ってやればいいと思う
 
355:2017/07/11(火) 21:46:08.81 ID:
選抜を決めるのは秋元康

秋元康の情報源は、現場スタッフからの推薦と西野七瀬の動向

スタッフの見えるところで頑張ってるアピールするか、
西野に寄生して友達アピールして秋元康に認知される事、
それが選抜への道
 
356:2017/07/11(火) 21:46:33.20 ID:
かりんとか外仕事あるなら選抜こだわる必要ないだろ
生駒も人気ないんだから素直にアンダーでやればいい
 
361:2017/07/11(火) 21:48:30.06 ID:
どんな手を使ってでも秋元康に気に入られる
 
368:2017/07/11(火) 21:54:17.49 ID:
運営トップからの人気
スタッフからの人気
ルックス
ニッチな分野での強み
トーク力
人気メンへの寄生
企画力
 
376:2017/07/11(火) 22:05:17.20 ID:
結局アイドルは顔だからな
顔がそこまでなら真夏さんみたいに必死に努力を重ねるしかなかった。
今更遅いけど
 
419:2017/07/11(火) 22:31:47.66 ID:
運営から評価されないことにはどうしよもない
 
497:2017/07/11(火) 23:01:59.90 ID:
今回で心が折れたヲタは多い
 
539:2017/07/11(火) 23:20:16.06 ID:
生駒がなぜ選抜なのかずつと理解できない
レーンもいつも過疎ってるし
 
566:2017/07/11(火) 23:39:55.98 ID:
白石松村生田西野高山真夏桜井生駒→一度も選抜落ちたことない
若月星野→初期に不動の地位を確立
飛鳥衛藤→握手の化け物
堀大園与田→最初からセンター
これで15人
これはほぼ不動
だから3枠しかない
572:2017/07/11(火) 23:45:47.79 ID:
>>566
生駒が邪魔なんだよな
この不人気ゴリ押しがガン
 
615:2017/07/12(水) 00:05:58.10 ID:
簡単なことじゃん
人気があればいいだけ
あらゆる指標で10位内に入れば選抜になれるだろ
西野白石飛鳥生田衛藤真夏堀与田
この辺りは全部入ってる
山下はまだ3期ゆえ今回は選ばれなかったが次は間違いないだろう
 
673:2017/07/12(水) 00:53:18.15 ID:
やはりこういうスレだと生駒枠が話題になってくるな
生駒枠がアンダーにとってどれほど不快なのかよく分かる
 
679:2017/07/12(水) 01:04:37.05 ID:
生駒アンダー落ち=秋元康が自分の間違いを認める
つまり生駒が落ちる事はない。
秋元康は失敗したら人のせいにする奴
 
771:2017/07/12(水) 05:45:33.34 ID:
「生駒枠」という既得権益がある以上乃木坂は良くならない
 
920:2017/07/12(水) 13:49:32.20 ID:
生駒を追い出すしかない