1:2017/07/02(日) 23:50:50.86 ID:
盛り上がってる所で生駒の長尺1人語りとか勘弁だよ…

3期生と2期生のパフォーマンスでとっても熱く温まったステージで出させていただいたんですけど、
昨日以上の熱気を感じて、私たちも「よし、負けてられないぞ、みんなを楽しませるぞ」ってステージに向かったんです。

 今、「設定温度」を歌って、秋元(康)さんって、本当にいいこと書くんだなって思ったんですけど、
「人を愛せばやさしくなって、限界以上に我慢できる」っていうのが、私は、乃木坂46に入ってから感じた感情だったなって思って。もちろん1期生に関しては、苦楽を共にしてきたっていうのもありますけど…。

2:2017/07/02(日) 23:51:20.96 ID:
普通、他人じゃないですか。今まいちゅん(新内眞衣)隣にいるけど、今はメンバーだけど、他人だったんですよ。だけど今まいちゅんに目の前で何か苦しいこととかあったら、
私はすごく、その人のためだったら、身をかけて、自分を犠牲にしてでも、守りたいって思えるのが、乃木坂46のメンバーなんですよ。
家族じゃなくて、親友じゃなくて、だけど、こんなに大切な人を、45人も作ってくれた乃木坂46が、本当に大好きだなと、あらためて、思いました。なんか、キモいこと言ってごめんなさいなんですけど(笑い)。

それだけたくさんの出会いがあって、メンバーだけじゃないんです。ファンの皆さんも、最近いろんなことがあるけど、
第一に私たちのことを考えて言葉を発してくださっていたなって思って。そういうことが、巡りに巡って愛という形になるんだなって。
こんなすばらしいものを見させてくれて、本当に感謝しています。ありがとうございます。
 
4:2017/07/02(日) 23:52:27.99 ID:
【出演】2017/03/17ミュージックステーション-インフルエンサー披露
【欠席】2017/04/01インフルエンサ―全国握手会@大阪
【4~5部欠席】2017/04/09インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【2部欠席】2017/04/23インフルエンサ― 個別握手会@横浜
【出演】2017/04/26セブンイレブン×乃木坂46記者発表会
【欠席】2017/05/06インフルエンサ― 全国握手会@愛知
【欠席】2017/05/07インフルエンサ― 個別握手会@愛知
【欠席】2017/05/28インフルエンサ― 個別握手会@京都
【欠席】2017/06/11インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【欠席】2017/06/25インフルエンサ― 全国握手会@幕張
【出演】2017/06/28テレ東音楽祭2017
【出演】2017/07/01真夏の全国ツアー2017 明治神宮球場@1日目
【出演】2017/07/02真夏の全国ツアー2017 明治神宮球場@2日目
5:2017/07/02(日) 23:53:43.40 ID:
>>4
www
言動の不一致が目立つ子wwww
32:2017/07/03(月) 00:13:42.39 ID:
>>4
全然我慢できてないwwwwww
35:2017/07/03(月) 00:15:10.37 ID:
>>4
これが本質だからな
コメント泥棒も相変わらずやったし
ここのタイミングもそうだけど東京ドーム決まった後も1人でダラダラ喋ってたもんな
そりゃ現場もシラケるよ
39:2017/07/03(月) 00:18:46.57 ID:
>>4
ファン可哀想・・・
41:2017/07/03(月) 00:20:51.48 ID:
>>4
これだけ逃亡してライブには図々しく出てきて長々とコメントするって
まともな神経だったらできないよなあ
62:2017/07/03(月) 02:14:29.54 ID:
>>4
ほんと生駒って"意識高い系"で言ってる事の立派さに行動、実力がまるで伴わないんだよなぁ
72:2017/07/03(月) 06:01:51.33 ID:
>>4
酷すぎワロタ
114:2017/07/04(火) 18:09:17.98 ID:
>>4
インチキ野郎と言われても全然同情できないwww
 
6:2017/07/02(日) 23:54:52.58 ID:
握手サボりまくってる奴が何を言ってもちっとも響かないな
 
7:2017/07/02(日) 23:55:42.40 ID:
生駒は自分に酔いしれてるだけなんだよな
 
8:2017/07/02(日) 23:56:29.07 ID:
こう言う上部だけのスピーチっていかにも政治家の血筋だと思うわ
73:2017/07/03(月) 06:06:38.23 ID:
>>8
秋田県議会議員選挙に出馬で卒業とかありえるw
 
9:2017/07/02(日) 23:56:37.31 ID:
自分に酔ってるってのは感じるわ
 
11:2017/07/02(日) 23:57:42.20 ID:
生駒「生駒ちゃん良いこと言うわ~」
 
16:2017/07/03(月) 00:02:09.98 ID:
生駒は喋らなくていいのに

不快だし
 
18:2017/07/03(月) 00:03:20.63 ID:
コイツいつもしゃしゃり出てくるな
 
20:2017/07/03(月) 00:05:00.62 ID:
まだ乃木坂の顔のつもりでいるんだろうな
 
23:2017/07/03(月) 00:07:36.82 ID:
生駒はつまらん
29:2017/07/03(月) 00:10:07.98 ID:
>>26
俺は乃木坂ファンだけど生駒の長くて歯の浮くような話は嫌いだな
 
33:2017/07/03(月) 00:14:40.45 ID:
初期センターってだけででしゃばりすぎ
 
34:2017/07/03(月) 00:14:47.80 ID:
生駒が好きなやつ以外生駒の言葉で感動なんて出来ないよな
どの口が言ってんだwで終わる
 
38:2017/07/03(月) 00:18:26.26 ID:
俺は現場行ってるで
生駒推しって数は少ないのにおかしいのは多い印象
 
40:2017/07/03(月) 00:19:23.53 ID:
これ以上ないお前が言うな感
 
45:2017/07/03(月) 00:23:40.71 ID:
生駒推しって現場に行ってる奴が全員生駒を好きだと思ってるのかな
その場の空気で仕方なしに合わせてる人がいるとは考えないのか?
 
50:2017/07/03(月) 00:28:14.04 ID:
生駒は今後の全ツ10月の新潟まで不参加なんだよね…
なんかおいしいとこだけ持ってったみたいで
 
53:2017/07/03(月) 00:37:04.24 ID:
これじゃ嫌われる訳だわな
 
58:2017/07/03(月) 00:49:59.47 ID:
確かに生駒ウザかった 話も長くまとまらなかった
生駒は卒業でいい
 
61:2017/07/03(月) 01:02:42.42 ID:
生駒は自分に酔いすぎ
聴いてる方の身にもなれよ
俺らは乃木坂ちゃんが見たいのであって生駒の押売りは勘弁だぞ
 
64:2017/07/03(月) 02:24:10.98 ID:
18thは波乱って、生駒がアンダー落ちの波乱だったら大歓迎
不人気アンダー使う、テレビ局・ラジオ局も赤っ恥
 
70:2017/07/03(月) 04:26:42.91 ID:
他メンが集めた客の前で自己陶酔の軽薄長口上

生駒ってつくづく嫌われるためだけに生まれてきたんだな
 
74:2017/07/03(月) 06:14:03.01 ID:
盛り上げるつもりで盛り下げる馬鹿
 
75:2017/07/03(月) 06:40:42.80 ID:
握手サボって一人で楽してるくせに何言ってんだこの屑は?
 
76:2017/07/03(月) 14:17:55.61 ID:
語りたがり不人気ちゃんうぜー
おいしいとこでしゃしゃる癖なおんねえなー
 
80:2017/07/03(月) 14:55:05.33 ID:
こういうのってキャプの仕事じゃないん?
不人気なのにこういう時だけ目立とうとするのが嫌われてる原因て分かってるんかね
 
81:2017/07/03(月) 15:25:30.44 ID:
生駒MCは帰り支度タイム
 
84:2017/07/03(月) 17:34:22.41 ID:
コイツ不人気のくせにいつもでしゃばってくるな
 
91:2017/07/03(月) 19:05:14.19 ID:
台本は当然あるよ
しかし今でもこういう役割を生駒に割り振る運営のセンスはもう救いようがないね
 
96:2017/07/04(火) 05:36:21.36 ID:
サプライズなのに台本ありなのか

むしろサプライズの時に生駒がここぞとばかりにしゃしゃり出てくるから反感買ってるんだろ
桜井、白石、西野の次くらいに喋ればまだ反感も買わないだろうに
 
97:2017/07/04(火) 05:38:57.95 ID:
生駒がセンター続けてたら東京ドームまで来てない
 
99:2017/07/04(火) 05:49:01.03 ID:
流石akbで東京ドーム経験してる生駒さんだけあって、
やっとこのメンバーで行けるとかコメントが上から目線だったよね

生駒はみんな不人気の私を東京ドームまで連れて行ってくれて本当にありがとうくらい言えよ、
自分の手柄のように話すから反感買うんだよ
101:2017/07/04(火) 06:15:13.34 ID:
>>99
あんた詳しいわww ガルルを指原、れなひょんとやってたんだね。
 
104:2017/07/04(火) 07:41:42.07 ID:
人間が薄っぺらいから、言葉も薄っぺらいわ
真顔で言う神経
 
110:2017/07/04(火) 17:03:00.41 ID:
生駒の言葉に人を突き動かす力がないから
箱オタですら生駒不人気を容認してるんだろ
もはや好き嫌いの問題じゃないだろ
 
115:2017/07/04(火) 18:12:57.21 ID:
何度目の逃亡か
by 生駒里奈
 
116:2017/07/04(火) 18:17:22.69 ID:
メンバーが好きなのは分かる

ファンは?
ファンのことを語るとき嘘くさく感じる
言ってることとやってること違うから
 
119:2017/07/04(火) 18:26:03.54 ID:
政治家と同じじゃん
群衆の前ではいいこと言っちゃって
さすが政治家の孫


聞いててそう思った
 
120:2017/07/04(火) 18:28:38.22 ID:
あと今主役は白石、西野、齋藤、生田なんだから
その辺に喋らせるべき
 
122:2017/07/04(火) 18:48:08.82 ID:
桜井が休んでる時にしゃしゃり出てさらに調子に乗った生駒
兎に角自分が目立つの大好き、人に話を回すとか一切頭になし
 
126:2017/07/04(火) 19:03:34.60 ID:
副キャプテンとかでもなんでもないのに
なんでこいつが当たり前みたいに常にしゃしゃるわけ?
白石とかでも十分しゃべれるだろ
132:2017/07/04(火) 19:53:58.32 ID:
>>126
運営のグループの顔です押し売りのため
 
127:2017/07/04(火) 19:10:28.79 ID:
乃木坂の今の顔は白石、西野、飛鳥なんだから邪魔をするな!!
 
137:2017/07/04(火) 20:33:16.47 ID:
初期からゴリ押し連続センターだったってだけで創設者でもなんでもない
そもそもなんだよ創設者ってw
生駒が乃木坂を発案して企画して金出して作ったのかよw


ただの1不人気メンバーに過ぎないのに生駒ヲタの勘違いっぷりは常に滑稽
白石にセンターを譲った?w
不人気過ぎて必然的に叩き落されただけだろがw
149:2017/07/05(水) 05:28:14.33 ID:
>>137
それなち
 
153:2017/07/05(水) 10:32:14.61 ID: 
生駒ヲタは他メンへの感謝が足りないな
 
139:2017/07/04(火) 20:42:36.61 ID:
こういえばテレビで使われるって思いながら話しているんだよ。
そして自分自身をほめている。


自分に酔いすぎなのは乃木どこ副音声を聞けばわかる。

初代センターは卒業してください。
 
144:2017/07/04(火) 22:30:23.37 ID:
東京ドームでもドヤ顔でしゃしゃり出てくるんだろうなあ
 
145:2017/07/04(火) 22:33:30.88 ID:
生駒「ドームはAKBの時やったことあるから、うちに任せて」
146:2017/07/04(火) 22:43:38.36 ID:
>>145
それ言ってそうだよなぁw
 
154:2017/07/05(水) 10:37:31.81 ID:
映画とかでも副音声のオンオフ選べるんだし、
生駒オフオフ機能つけて欲しい
 
158:2017/07/05(水) 13:12:25.78 ID:
3年前の全国ツアーの大阪で最後に生駒が1人出てきて挨拶したのは失笑した
地元の大阪組が出てくるならわかるが必然性が全くない
こういう不必要なグループの顔です押し売りが余計嫌われる要因