1:2017/07/03(月) 00:59:05.27 ID:
うおおおおおお
 
3:2017/07/03(月) 01:00:01.23 ID:
 
5:2017/07/03(月) 01:01:05.18 ID:
ソース

予告

 
 
 
 
6:2017/07/03(月) 01:01:49.37 ID:
ほんまや
3期要るだけで楽しみやわ
 
13:2017/07/03(月) 01:04:11.68 ID:
波乱って言うぐらいだから誇張してなきゃすごい構成なんじゃね?
白石、西野Wセンター+3期生センターでトリプルセンターみたいな
 
14:2017/07/03(月) 01:04:14.95 ID:
予告に激震とか波乱って書いてあるときは間違いなく順当の法則
 
16:2017/07/03(月) 01:04:44.68 ID:
センターから発表かな
映画あさひなぐの主題歌でしょ
それなら絶対西野がセンターだと思う

これは福神主要メンバーはだいたい同じで
3列目に3期くるんじゃないか
 
18:2017/07/03(月) 01:05:06.28 ID:
波乱はなさそうだと思うけど
 
19:2017/07/03(月) 01:05:25.64 ID:
3期生3人くらい入りそう
 
20:2017/07/03(月) 01:05:27.07 ID:
3期生3列目に数人とか波乱でも何でもない
3人くらいは福神にしろ
37:2017/07/03(月) 01:08:45.35 ID:
>>20
人気とか今後を考えたらそうするべき
二期生とはわけが違うし、新時代の幕開けだよ
 
21:2017/07/03(月) 01:05:29.57 ID:
3期生くるのかなぁ
 
55:2017/07/03(月) 01:13:41.24 ID:
人気を考えたら三期生、最低でも三人は必要
 
56:2017/07/03(月) 01:13:45.96 ID:
今まで福神から直接アンダーに落ちたメンバー居ないんだよな
残念ながら生駒ちゃんは選抜確定
 
69:2017/07/03(月) 01:16:03.56 ID:
15thまでの煽り



衝撃という煽りは6th以来だなあw
一応7th大波乱とかそれなりに書いてるな
 
91:2017/07/03(月) 01:20:19.34 ID:
インフルの3列目を大幅に入れ替えるのかもな
福神から3列目はあってもいきなりアンダー落ちは無いでしょ
 
95:2017/07/03(月) 01:21:01.89 ID:
三期センターでいいよ
 
101:2017/07/03(月) 01:22:15.79 ID:
根拠はないがいつもの運営なので生駒ちゃんセンターだと思う
 
112:2017/07/03(月) 01:24:28.00 ID:
3期センターなんてまず無いと思うけど
やるなら山下かな
 
116:2017/07/03(月) 01:25:14.30 ID:
卒業とかはないんかな
 
123:2017/07/03(月) 01:26:18.52 ID:
おまえらもそろそろ3期の誰かがセンターとか発表されたらワクワクするだろ
 
124:2017/07/03(月) 01:26:22.13 ID:
三期生センターはともかく誰かしら選抜入りは確実だろ
 
130:2017/07/03(月) 01:27:51.95 ID:
生駒アンダーに落とせよ
 
133:2017/07/03(月) 01:28:17.03 ID:
3期生入れてかつ16人に戻してくれればそれでいい
 
143:2017/07/03(月) 01:30:21.88 ID:
神宮の演出みても生駒が落ちることはないな
二列目も固い
結局三列目以降が大幅に減らされる感じだと思う
 
144:2017/07/03(月) 01:30:30.93 ID:
ココ最近のシンメからいって
堀と飛鳥のWセンターでは
 
146:2017/07/03(月) 01:31:23.18 ID:
波乱つってもいつもの
3列目が変わるだけなんだろうけど
 
154:2017/07/03(月) 01:32:06.99 ID:
お馴染みのメンバーより三期生をセンターにしたほうが新鮮だし新たなヲタ獲得できるでしょ
 
157:2017/07/03(月) 01:33:07.22 ID:
三期のセンターが見たい
 
161:2017/07/03(月) 01:34:01.34 ID:
3期は二列目に六人置くのが収まり良さそう
 
170:2017/07/03(月) 01:36:04.88 ID:
トリプルセンターでどうでしょ?
星野 飛鳥 山下で
 
173:2017/07/03(月) 01:38:58.29 ID:
結局トリプルセンサーとかなかったことになって生駒が単独センターということになってるからな
 
178:2017/07/03(月) 01:40:06.89 ID:
バナナマン形式の発表ってだけで嬉しいわ
 
194:2017/07/03(月) 01:44:27.71 ID:
これは荒れるな
 
221:2017/07/03(月) 01:50:55.98 ID:
下手したら25人選抜とかムチャクチャになるかもしれんぞ
 
238:2017/07/03(月) 01:55:05.83 ID:
3期から誰も入れるつもりないなら選抜発表の収録に呼んでスタジオに座らせるか?ってのがそもそもの疑問
 
260:2017/07/03(月) 02:00:08.12 ID:
わざわざ3期生座らせてる以上
選抜には入るよ
問題は何人入るか?福神に入るメンはいるか?だと思う
 
282:2017/07/03(月) 02:06:45.60 ID:
選抜発表に3期生いるってことは、3期生の誰かが間違いなく入るだろうな
 
297:2017/07/03(月) 02:10:23.71 ID:
スタジオだから新センターか3期選抜入りしかないだろ
 
321:2017/07/03(月) 02:17:49.29 ID:
東京ドームを考えるとセンターは白石西野飛鳥の3択しか無いよ
あるとすればキャプテン桜井初センターぐらいでしょ
生駒の握手欠席の多さから1回アンダーに落とすのが波乱かな
 
328:2017/07/03(月) 02:19:51.79 ID:
生駒落とされたら面白い
 
330:2017/07/03(月) 02:20:30.93 ID:
アンダーアルバム宣伝しなきゃならないから
今回のアンダーセンターは最高に美味しいポジションだろ
 
340:2017/07/03(月) 02:23:31.41 ID:
生駒より人気のある3期生がいっぱいいるんだから、
そろそろ生駒優遇はやめるべきなんだけどな
生駒はバラエティーにいって選抜は諦めてもらう
 
371:2017/07/03(月) 02:35:07.93 ID:
山下がセンターでもいいと思うよ
まずとんでもない美人で目力あってインパクトあること
そして、これが重要なんだけど名前が山本美月に似てるので世間にすぐ覚えてもらえそうなこと
 
384:2017/07/03(月) 02:43:04.13 ID:
3期をスタジオに呼んで座らせてる時点で誰かは入るよ

もし誰も入れないのなら2期生の時みたくスタジオの裏で座って見学させるはず
それでもあの時は堀が呼ばれたんだけどw
 
502:2017/07/03(月) 03:35:54.74 ID:
429:2017/07/03(月) 03:00:06.54 ID:
表立って「三期生は別行動でツアーやります」もオンエアでやれば一応波乱ってことになるだろ
 
432:2017/07/03(月) 03:01:13.36 ID:
「アンダーまとめるため」とかで、生駒落とされたりしそうだな
 
472:2017/07/03(月) 03:16:58.72 ID:
生駒を一回アンダーに落としたら人気順になって分かりやすいのに
 
463:2017/07/03(月) 03:13:16.02 ID:
欅のひらがなの場合

今野義雄「基本は同じ欅坂46の一員でありながら、別のグループとして活動していくという位置付けです。ただ、けやき坂46で頭角を現したメンバーが、欅坂46へ加入するといった動きはあるかもしれません。」

こんな感じに乃木坂もアンダーをするんだろ
 
506:2017/07/03(月) 03:39:03.95 ID:
515:2017/07/03(月) 03:48:54.29 ID:
三期から一人二人でも良いから入れて欲しい
 
523:2017/07/03(月) 03:52:13.96 ID:
生駒ついにアンダーか?
 
530:2017/07/03(月) 03:54:53.48 ID:
外せるのは生駒くらいだしなあ
 
547:2017/07/03(月) 04:01:22.73 ID:
この超絶可愛い14歳の選抜入りはあるのでしょうか?

581:2017/07/03(月) 04:16:28.88 ID:
生駒はもう外すべき。
 
638:2017/07/03(月) 04:43:57.39 ID:
ついに生駒落選か
 
680:2017/07/03(月) 05:45:25.40 ID:
生駒ここで一回落とすんじゃね
19thは10月とか11月発売でしょ多分、ドーム初披露でそこで生駒センター復帰とか運営ならやりそう
684:2017/07/03(月) 05:49:29.05 ID:
>>680
やめて・・・
アンダーのアルバム出るのに、それだけはやめてお願いw
 
681:2017/07/03(月) 05:46:06.98 ID:
生駒枠を廃止して3期生枠を増やしてほしい
 
688:2017/07/03(月) 05:51:46.68 ID:
生駒は選抜だろうがアンダーだろうが邪魔者扱いなんだから早く卒業しろよ
 
691:2017/07/03(月) 05:54:38.05 ID:
SKEは小畑優奈だから 乃木坂も誰か若い子こい
693:2017/07/03(月) 05:59:53.95 ID:
>>691
りりあんかな?
726:2017/07/03(月) 07:01:39.56 ID:
>>693
りりあんイイネ
後藤真希が金髪美少女として一大センセーショナルを巻き起こしたのは14歳の時
今のりりあんと同じ年齢
閉塞感を打破するにはこれくらい思いきったことをやってほしい
 
695:2017/07/03(月) 06:02:34.44 ID:
神宮の雰囲気だと生駒の卒業はない。
残念ながら
 
699:2017/07/03(月) 06:17:08.88 ID:
生駒落としてアルバム告知でしっかりテレビでんでしょ?
 
700:2017/07/03(月) 06:17:34.35 ID:
生駒ファーストでなく乃木坂ファーストでお願いしたいね
 
756:2017/07/03(月) 08:03:23.49 ID:
やっぱアンダーでアルバム発売って破格の厚待遇だから生駒クラスあるんじゃないかなあ
 
857:2017/07/03(月) 11:31:19.55 ID:
ま、、まさかの7度目の生駒センターねえよな…
 
955:2017/07/03(月) 12:47:11.96 ID:
ニヤニヤ ニヤニヤ
872:2017/07/03(月) 11:38:30.29 ID:
いつ収録したんだろ
例の久保ちゃんいくちゃんの対談より後だったら
3期生選抜入りあるかも
 
877:2017/07/03(月) 11:40:51.22 ID:
3期生が選抜入ればいいな(^J^)
 
902:2017/07/03(月) 12:03:30.39 ID:
単純に21人から16人に減らす波乱かもね
元に戻るだけだが
 
961:2017/07/03(月) 12:48:57.12 ID:
秋元康がいらない。
プロデューサー変えろ。
 
969:2017/07/03(月) 12:54:34.58 ID:
わかったぞ! 波乱ってのが!
波乱ってのは、たぶん、 生駒 初のアンダー落ちだな。
 
971:2017/07/03(月) 12:55:33.92 ID:
三期センターでええでー
 
977:2017/07/03(月) 13:00:42.95 ID:
選抜は16人でお願いしたいわ
 
989:2017/07/03(月) 13:06:23.43 ID:
生駒選抜落ちだな