1:2017/06/27(火) 22:17:54.68 ID:
口だけだから受け付けられない
 
2:2017/06/27(火) 22:18:47.19 ID:

4
:2017/06/27(火) 22:23:03.70 ID:
これ言えばなんでも許される魔法の言葉だからな
本当に乃木坂のためグループのためにを思ってるなら間違ってもセンターやりたいなんて言わない
 
5:2017/06/27(火) 22:25:05.09 ID:
乃木坂の為にすぐ逃亡する生駒ちょん
 
7:2017/06/27(火) 22:32:29.53 ID:
最近生駒見てなくて存在自体忘れかけていた
ライブDVD見てると初期の生駒はすごい恵まれようで
今の凋落ぶりはにわかに信じがたい
 
8:2017/06/27(火) 22:59:40.30 ID:
2年ぐらい前は選抜の中で人気無いって馬鹿にされてたけど
今じゃ乃木坂全体の中で人気が無い状態だから惨めだよな・・・
 
9:2017/06/27(火) 23:02:00.52 ID:
本気でグループのためを思ってるなら一刻も早く辞めろ
 
10:2017/06/27(火) 23:11:42.91 ID:
自分のためのくせに何言ってんだとこのブス
 
12:2017/06/27(火) 23:23:25.97 ID:
生駒は口ではカッコいいこと言うけど行動が伴わないんだよな
 
18:2017/06/28(水) 00:16:08.14 ID:
乃木坂(私のごり押し)のために
グループ(私のごり押し)のために
みんな(私のごり押し)のために
って事だから。
それが、辛い事、嫌な事、メリットが少ない事からは逃げ
華やかな、個人仕事、テレビ仕事、アニメ仕事、ライブは逃さず参加する
卑怯者生駒ちょんクオリティ
 
23:2017/06/28(水) 08:55:53.60 ID:
生駒は全ての発言が薄っぺらいんだよな
 
25:2017/06/28(水) 09:14:30.48 ID:
生駒は乃木坂のためとか言いながら握手会を逃亡するクズ
 
26:2017/06/28(水) 10:47:24.09 ID:
生駒の発言は信用出来ない