1:2017/06/22(木) 15:19:54.78 ID:
生駒は一般人気()あるんだから全握はソロレーンの方がいいだろ
迷惑すぎる
8:2017/06/22(木) 15:38:09.24 ID:
>>1
なんで生駒ちゃんはセンター6回もやってるのにソロレーンじゃないの?って質問してこいw
16:2017/06/22(木) 15:56:36.96 ID:
>>1
うんそれでいいと思う
187:2017/06/22(木) 21:05:15.92 ID:
>>1
いいよ
188:2017/06/22(木) 21:46:26.81 ID:
>>1
悩むまでもないだろう
まさか生駒と握手する気?
 
2:2017/06/22(木) 15:20:39.54 ID:
割とマジでいいと思うよ
握手したくない奴とは握手しないでいい
 
3:2017/06/22(木) 15:22:34.09 ID:
いいと思う
さゆにゃんも喜ぶよ
 
4:2017/06/22(木) 15:29:46.91 ID:
ラーメン屋行って半ライス無料ですが付けますか?って聞かれて結構ですって断るのと同じだから
握手したくなければしなくていい
 
5:2017/06/22(木) 15:32:00.87 ID:
なんで生駒ちゃんと握手しないの?と、さゆに聞かれたらどう答える?
39:2017/06/22(木) 16:31:14.43 ID:
>>5
俺はお前以外の女に触れたくないんだ
 
7:2017/06/22(木) 15:36:40.97 ID:
生駒こういう時に限って休まねーからなw
 
10:2017/06/22(木) 15:42:36.81 ID:
生駒は川村とペアの時は逃亡したし今回も逃亡するかも
 
14:2017/06/22(木) 15:50:05.30 ID:
どうせ逃亡するんだから最初から不参加にしてくれれば安心して行けるのに
この前は生駒逃亡のおかげでみなみちゃんソロレーンになって急遽遠征して大変だった
 
32:2017/06/22(木) 16:20:11.48 ID:
だから生駒ちゃんはソロレーンにすればいいんだよ。
散々生駒ヲタが一般人気があるって言ってるんだから問題ないだろう。
38:2017/06/22(木) 16:30:48.84 ID:
>>32
それなち
 
48:2017/06/22(木) 16:44:52.23 ID:
俺もスルーする
 
62:2017/06/22(木) 16:55:10.92 ID:
207,095 白石麻衣 『パスポート』
130,260 西野七瀬 『風を着替えて』
114,232 齋藤飛鳥 『潮騒』
*87,209 西野七瀬 『普段着』
*84,598 生田絵梨花『転調』
*82,968 橋本奈々未『2017』
*75,860 白石麻衣 『清純な大人』
*71,099 衛藤美彩 『話を聞こうか。』
*66,125 橋本奈々未『やさしい棘』
*50,145 秋元真夏 『真夏の気圧配置』
*45,592 深川麻衣 『ずっと、そばにいたい』
*37,272 桜井玲香 『自由ということ』
*22,096 高山一実 『恋かもしれない』
*21,309 生駒里奈 『君の足跡』

いつも最下位の生駒
 
63:2017/06/22(木) 16:55:15.28 ID:
3期は勿論だが2期も生駒みたいになりたい奴なんて1人も居ないわw
67:2017/06/22(木) 17:00:57.54 ID:
>>63
北野日奈子 → 白石麻衣
伊藤純奈 → 橋本奈々未
渡辺みり愛 → 井上小百合
佐々木琴子 → 松村沙友理
新内眞衣 → 深川麻衣
相楽伊織 → 白石麻衣
寺田蘭世 → 若月佑美
伊藤かりん → 高山一実
鈴木絢音 → 秋元真夏
山崎怜奈 → 井上小百合
堀未央奈 → 生田絵梨花
71:2017/06/22(木) 17:03:37.37 ID:
>>67
バレンタイン企画か

生駒は誰からも慕われてないが
井上は結構慕われてるんだな
 
64:2017/06/22(木) 16:57:24.19 ID:
生駒雑魚すぎるw  
74:2017/06/22(木) 17:04:55.60 ID:
生駒だけスルーなんて日常茶飯事だろ
みんなしてるよ
 
80:2017/06/22(木) 17:08:01.24 ID:
さゆのビジュアルはフロントクラス
生駒?wノーコメントwwww
 
81:2017/06/22(木) 17:08:44.82 ID:
一緒に行くさゆヲタの友人も生駒嫌いなんだけど
スルー連番になっちゃうけどいいのかな?
 
82:2017/06/22(木) 17:10:03.03 ID:
こっちは金払ってるお客さんだし
別にスルーしようとこっちの勝手じゃね?
好きにすればいいと思うよ
 
102:2017/06/22(木) 17:17:51.73 ID:
不人気ドブス生駒イラネ

不快だし邪魔だし
 
117:2017/06/22(木) 17:27:36.30 ID:
ひめたんじゃなくて生駒が休めよ
 
120:2017/06/22(木) 17:30:37.83 ID:
生駒スルーしたいならナルトの螺旋なんちゃらって技をぶつけれはいいやん
以前それで逃げ切ったやで
注意点として生駒の顔は絶対に見んなや
ニヤニヤしてて気持ち悪くて吐きそうになるから


生駒があとならスルッと出ればいいだけやで
 
123:2017/06/22(木) 17:31:24.08 ID:
生駒はソロレーンやったことないよ
普段の運営のごり押しっぷりを考えれば見栄はってソロレーンにしそうだがそこはシビアなんだよなw
 
131:2017/06/22(木) 17:34:41.95 ID:
生駒枠の被害を被ってたさゆヲタはさすがに生駒には厳しいんだなw

135
:2017/06/22(木) 17:37:20.74 ID:
さゆにゃんが可哀想やわ
生駒みたいな生ごみとペアを組まされるなんてな
 
139:2017/06/22(木) 17:40:21.25 ID:
まなつヲタで良かった
いつもソロレーンだから安心です
 
150:2017/06/22(木) 17:49:51.21 ID:
生駒ソロレーンやるならというかギりでやれそうなのは卒業する時ぐらいだろ
いや、それでも過疎かもなw
リスク回避で結局やらないかもww
 
152:2017/06/22(木) 17:54:02.26 ID:
卒業の時は2レーンを圧倒しないと格好悪いからな。
生駒ちゃんには荷が重すぎるわ。w
 
153:2017/06/22(木) 17:56:48.29 ID:
生駒ヲタと将軍様マンセーの北朝鮮ピョンヤン市民の性格はよく似ている
 
154:2017/06/22(木) 17:58:11.41 ID:
なんでスキャンダル起こしてないのにこんなに嫌われてるの?
 
155:2017/06/22(木) 18:07:48.24 ID:
生駒イラネは乃木ヲタの総意だからな
 
157:2017/06/22(木) 18:13:43.49 ID:
生駒さん

迷惑だから

辞めてくれ
 
163:2017/06/22(木) 18:42:01.01 ID:
ありがとう優しい人
 
173:2017/06/22(木) 19:06:54.71 ID:
てか全握のたびに生駒とペアになったメンバーのヲタから悲鳴あがってんじゃん
逃亡したら歓喜してるし
握手しなくていい方法とか考えてるし
 
177:2017/06/22(木) 19:17:41.12 ID:
生駒とかメンバーにも嫌われてるからなw
ガチでスルーしてもいいと思うよ
 
183:2017/06/22(木) 20:43:38.27 ID:
さゆと握手したいけど生駒に触れて汚れたくない
ペアレーンでこんなに苦悩するのは始めて
どうすればいいんだ
ってか何でよりによってさゆにゃんのペアが生駒なんだよクソ運営
 
196:2017/06/23(金) 00:41:49.38 ID:
いいよ
 
197:2017/06/23(金) 00:51:22.78 ID:
スルー連番しましょう!
 
198:2017/06/23(金) 00:56:51.34 ID:
井上→生駒の順
井上で剥がされたら剥しがキツかったふりをして吹っ飛ばされるようにそのまま退場

生駒→井上の順
生駒の前でナルトの螺旋手裏剣を炸裂させノータッチからの井上
 
199:2017/06/23(金) 00:59:12.38 ID:
個握しか行ったことないけど井上さんだけでいいですって普通に断ったらダメなの?
219:2017/06/23(金) 17:28:30.72 ID:
>>199
問題無いよ
 
201:2017/06/23(金) 05:47:14.89 ID:
また生駒逃亡しそう
 
206:2017/06/23(金) 07:25:33.53 ID:
井上ならそこそこ客見込める生駒も逃亡しないんじゃないかな
過疎の惨めさも無いし自分のファンみたいに思い込めるから
 
215:2017/06/23(金) 12:55:59.84 ID:
もう生駒のゴリ推しはやめるべき。
そうすればここまで嫌われないはず。
いくら推しても人気は出ないんだから生駒ちゃんの
ためにも乃木坂のためにも全くプラスにならん。
 
218:2017/06/23(金) 17:20:47.43 ID:
井上も生駒ゴリ押し枠のおかげで
アンダーやらされたしな
勿論、被害者は井上だけではないが
 
222:2017/06/23(金) 17:51:51.90 ID:
生駒が先の場合
さゆだけ見て生駒を見えないふりする

さゆが先の場合
さゆに粘って剥がされたら文句言いながら出口へ
 
223:2017/06/23(金) 18:01:46.92 ID:
握手会行ったことないんだけど
2人レーンの場合2人ともと握手しないとだめなの?
片方と倍の時間握手とかだめなの?
もしだめならなんか抱き合わせ商法みたいで嫌だね
224:2017/06/23(金) 18:20:22.70 ID:
>>223
個握だったら1人レーン。
全握だと大して人気がないと2人とか3人レーン。
ソロだと過疎るのが主な理由かな。
センターを6回もやってれば普通1人レーンなんだが生駒の場合
全然人気が出ないから未だに複数レーンなんだわ。
 
227:2017/06/23(金) 21:39:27.72 ID:
そもそも6回もセンターやって全握ソロレーン未経験ってどうなのよ?w
 
29:2017/06/22(木) 16:14:39.36 ID: 
生駒を選抜から落とすべきだわ
どの指標見てもアンダーレベルの人気なんだから
 
34:2017/06/22(木) 16:23:04.15 ID: 
さゆにしか興味ないし生駒とかゴリ推しブスはどうでもいい
 
31:2017/06/22(木) 16:17:36.11 ID:
自分の推しが生駒とペアじゃなくて一安心。
さゆ推しはドンマイやで!