1:2017/06/18(日) 09:55:33.22 ID:
自己中すぎて苦手
44:2017/06/18(日) 17:03:10.34 ID:
>>1
ぐう正論
 
5:2017/06/18(日) 10:04:33.57 ID:
いつでも自分が主役だと思ってんだよ
誰かの誕生日とかも関係ない
 
6:2017/06/18(日) 10:05:43.60 ID:
違うのは生駒の方が圧倒的に頭が悪いということだ
 
9:2017/06/18(日) 10:17:21.68 ID:
イコ太郎は性別不明だから文春も放置プレー
 
14:2017/06/18(日) 11:04:01.36 ID:
あーわかるーわかるー
 
16:2017/06/18(日) 11:10:47.10 ID:
須藤の場合はまゆ卒業発表の前だから卒業発表するか知らなかった可能性あり

生駒の方が悪質
 
18:2017/06/18(日) 11:19:06.28 ID:
失神したのは握手会での発表時だけどその前に乃木どこの収録で結果はとっくにわかってたんだから
あの場で失神した意味がわからないんだが
20:2017/06/18(日) 12:07:20.61 ID:
>>18
しかもその後の会場外でのスキップ
 
27:2017/06/18(日) 13:15:26.93 ID:
他人の迷惑等、全くお構いなし
 
29:2017/06/18(日) 13:19:54.09 ID:
全く同じ事思ったわw
 
33:2017/06/18(日) 13:34:17.28 ID:
まいやんセンターで売上が急激に伸びたから、このままセンター続けられたら
自分と比較されることを恐れていたのミエミエだった
そりゃ注釈付きの研究生センターを支援しますと言うわw
親父か祖父だっけ? さすが政治家の娘w
 
34:2017/06/18(日) 13:37:06.86 ID:
須藤は自分の文春スキャンダル潰すため
生駒は白石センターの話題を妨害するため


本質的に違う
 
35:2017/06/18(日) 13:37:51.72 ID:
生駒が崩れ落ちるの失神芸は何かのステージ上だったが
その前に乃木どこで発表があったよな?(その時もショックで収録途中休んでたが)

既に知ってることを聞いて失神芸とかよくわからん
 
38:2017/06/18(日) 13:46:12.04 ID:
乃木どこでの発表時は途中はけて場の雰囲気を壊しただけ
失神転等はマスコミ向けの取材の時だったと記憶している
後に「解放された」云々センターとして背負った重責から自由になれたことを
強調していたけど、本音は悔しくてたまんねぇさだべさだべさへばなw
 
41:2017/06/18(日) 14:05:21.85 ID:
生駒もそろそろ卒業してくれよ
いつまでいるんだよ
 
48:2017/06/18(日) 19:48:36.60 ID:
目立ちたくて仕方ないんだな
 
52:2017/06/19(月) 01:26:17.13 ID:
良スレあげ
 
55:2017/06/19(月) 02:42:18.56 ID:
土下座芸もあるね