1:2017/06/18(日) 09:45:01.09 ID:
これに反論するのはなかなかに難しいかと
2:2017/06/18(日) 09:46:51.96 ID:
たしかに
まゆゆに対するリスペクトがないわ
こいつは自分の事しか考えてない 身勝手すぎる

3
:2017/06/18(日) 09:47:12.58 ID:
真面目な子が損をする

とまゆゆが言ってたな
 
4:2017/06/18(日) 09:47:56.66 ID:
かなり板違いだが、書いてることは判る。
我が乃木坂も、人のふり見て我がふり直せ、だな。
 
37:2017/06/18(日) 13:58:07.71 ID:
それ
サプライズさえすれば良いという秋元康には嫌悪しかない
乃木坂から手を引いていただきたい
46:2017/06/18(日) 20:11:50.99 ID:
>>37
正論だわ
秋豚が乃木坂に急接近して色々乃木坂がおかしくなった
 
6:2017/06/18(日) 09:52:23.17 ID:
世の中真面目な奴が損をするようにできてる
 
7:2017/06/18(日) 09:52:54.57 ID:
要は、
アイドルであること > 恋愛・男遊び
だったから、アイドルになっただけなんじゃないの?
この式が崩れたら、アイドルをやめるだけのことだと思うんだけど
11:2017/06/18(日) 10:00:45.70 ID:
>>7
そう。辞めるのは勝手。結婚だってそう。
周りを巻き込んだ事に「職業人」としての「覚悟」が無いんじゃない?って言ってるんだと思うよ
 
9:2017/06/18(日) 09:56:38.56 ID:
結婚するのは自由であるが、
アイドルなら25歳以上かつ卒業してから言え!
ダメ人間の象徴だ
 
13:2017/06/18(日) 10:10:44.43 ID:
全くもってその通りだわ。
板違いかもしれんけど。
 
15:2017/06/18(日) 10:23:29.61 ID:
小娘がやってくれたなwww
 
22:2017/06/18(日) 11:22:08.79 ID:
初めて付き合うと舞い上がって結婚したくなるよな
別れると普通に結婚しなくて良かったってなる笑
相手の男も寝耳に水だったらウケるよな
結婚までは考えてないっす
とか言い出したら同情してやってもいいわ
 
24:2017/06/18(日) 12:13:10.77 ID:
まゆゆ含め真面目にアイドルしてる人が損をするのはやるせないわ
 
27:2017/06/18(日) 12:18:43.03 ID:
何を言おうとこいつに金出したやつは負け
まんまと騙されたな
 
29:2017/06/18(日) 12:56:40.92 ID:
これは絶対男が逃げ出すわ
こんなのと居られないよ
32:2017/06/18(日) 13:23:40.96 ID:
>>29
へたすると相手は結婚するつもりなかったりしてなw
 
30:2017/06/18(日) 12:58:20.54 ID:
前も誰か言ってたけど「恋愛禁止」っていうのは「恋愛しないから応援してください」って言ってアイドルやってるってことなんだから、心象的には明らかに詐欺だよな…
 
33:2017/06/18(日) 13:49:56.14 ID:
この論を通らなくしたのもAKBヲタ
今さら喚くな
指原を許すべきじゃなかったな
 
41:2017/06/18(日) 14:16:41.65 ID:
指原で48のイメージがぶっ壊れて須藤で秋元アイドル崩壊の始まりだな
 
48:2017/06/18(日) 20:36:48.68 ID:
これが秋元の言うところエンタテインメントなのか
いやただの茶番劇 もしくはそれ以下
 
55:2017/06/18(日) 20:44:26.32 ID:
もう一ついっとくと、
秋元が恋愛の規則を曖昧にして来た結果だ
しっかり規則を設けて恋愛禁止
恋愛が発覚した場合は解雇か契約解除と
契約条項がずさんな証拠 しかし時すでに遅し
秋元も反省する必要がある