1:2017/06/18(日) 08:10:25.91 ID:
ソースは須藤
 
2:2017/06/18(日) 08:11:07.40 ID:
 
3:2017/06/18(日) 08:18:45.43 ID:
秋元康のシナリオ通り
次恋愛バレたメンバーは結婚宣言させるつもりだった
 
10:2017/06/18(日) 09:13:51.83 ID:
前に生駒が結婚はokみたいなこと言ってたじゃん
 
12:2017/06/18(日) 09:26:24.18 ID:
もともとSDNに既婚者居たじゃねえか
16:2017/06/18(日) 10:24:51.38 ID:
>>12-13
SDNは解散後に結婚ラッシュだったよな
大堀も結婚は解散後だよ
17:2017/06/18(日) 10:34:08.32 ID:
>>12
あれ恋愛オッケーのグループだよ
 
13:2017/06/18(日) 10:13:46.02 ID:
大堀さんか ノギビンゴにも来てたな
 
15:2017/06/18(日) 10:22:28.97 ID:
アイドルと結婚した秋元がやってるグループだし
 
20:2017/06/18(日) 10:45:13.35 ID:
シナリオ通りならつくづく恐ろしいな

「総選挙で結婚発表なんてイイね!」とか秋元康がこじはるに言ってる対談記事っていつのやつなんだ?
 
21:2017/06/18(日) 10:47:24.57 ID:
うはッ! ゆるゆるやんw
 
23:2017/06/18(日) 19:08:23.91 ID:
秋元康「一番カッコイイのは総選挙ステージでいきなり結婚宣言することだよね」


こじはる「誰かがやると思ってたけどまさかりりぽんとは」
指原「背中をおしてあげたい」


AKBの中枢は肯定派