1:2017/06/18(日) 17:22:27.10 ID:
A:アイドルおっかけまわして、記事にする文春が悪い

B:恋愛しているメンバーが悪い

C:管理がいきとどいていない運営が悪い

D:恋愛禁止にしているトップが悪い

E:そもそも恋愛を受け入れられないおまえらが悪い


どれ?
 
3:2017/06/18(日) 17:25:34.88 ID:
恋愛禁止じゃないと金使わないオタが多いから、そういう体で仕掛けないといけない
 
4:2017/06/18(日) 17:26:18.38 ID:
F:あきもとやすし
7:2017/06/18(日) 17:28:47.94 ID:
>>4
スーパーウルトラマンコスモスキロメガギガテラハイパーそれなちはるーむ
 
5:2017/06/18(日) 17:27:51.17 ID:
B:恋愛しているメンバーが悪い

C:管理がいきとどいていない運営が悪い
 
6:2017/06/18(日) 17:28:20.64 ID:
恋愛禁止をヲタが求める→運営が利用する→メンバーがルールを破る→文春が撮る→ヲタが裏切られる
 
8:2017/06/18(日) 17:29:04.27 ID:
文春にいたっては悪いところないと思う
 
12:2017/06/18(日) 17:33:53.25 ID:
別に、売り方の問題であって、良い悪いの話じゃないだろ。
 
16:2017/06/18(日) 17:40:49.83 ID:
曖昧するのが一番駄目だわ
ルール破ったならしっかり処分するべき
ルール守って頑張ってるメンバーのやる気下がるよ
 
17:2017/06/18(日) 17:42:04.79 ID:
火種を作るメンバーが一番悪い
 
18:2017/06/18(日) 17:43:40.99 ID:
秋元がルール破ってるから何でもあり何だよな結局
 
20:2017/06/18(日) 17:49:26.00 ID:
炎上含めてのビジネスだから良い悪いって一概には言えんよね。
ただだんまりスルーだけはダメだと思う。
 
34:2017/06/18(日) 20:00:10.04 ID:
名言ワロタ
21:2017/06/18(日) 17:51:04.25 ID:
こんなもんC以外ないだろ・・・・・人件費節約でとにかく削ろうとするから
監視ができなくなるんだわ
22:2017/06/18(日) 17:53:56.19 ID:
>>21
今時徹底管理なんて絶対できない
 
26:2017/06/18(日) 17:57:56.82 ID:
恋愛禁止として売り出した秋元・それを理解して仕事として集まったアイドル
仕事として理解できなかった馬鹿女が一番悪い
 
28:2017/06/18(日) 18:02:04.19 ID:
どう考えてもBだろ
B以外選ぶやつはアホ
 
24:2017/06/18(日) 17:55:54.50 ID:
誰も悪くないし誰もが悪い
これが人間の業だよ