1:2017/06/18(日) 15:43:47.31 ID:
予言してた
5:2017/06/18(日) 15:47:44.89 ID:
>>1
なんだ、これも秋元康の仕組んだサプライズだったのか
まんまとやられたわw
9:2017/06/18(日) 15:48:59.22 ID:
>>1
小嶋さんがミヤネにいつかは出てくるだろうなと思ってたと言ってたのはこれがあったからか  
74:2017/06/18(日) 16:43:05.02 ID:
>>1
マジだったw
86:2017/06/18(日) 17:14:51.94 ID:
>>1
これは対談でこじはるの卒業について言及したものでアイドル一般論の話ではない
こじはるほどの功労者でもう30近くてまわりも祝福するような人物に対しての話なんだわ「こじはる」ならそういうのもありじゃないってこと

須藤ってスキャンダルすっぱ抜かれてなら先に結婚しちまえって感じでこれと話が全然ちがうんだわなぁ
115:2017/06/18(日) 18:21:56.09 ID:
>>1
どこがかっこいいんだ、これ?
ただファン裏切ってただけだろ
 
2:2017/06/18(日) 15:44:57.04 ID:
何度目の
 
14:2017/06/18(日) 15:54:08.43 ID:
秋元の筋書き通りかフムフム
 
16:2017/06/18(日) 15:55:41.24 ID:
これ須藤が見てた可能性高いな
 
17:2017/06/18(日) 15:57:15.68 ID:
こんな発言してんのかよ
これどっかで読んだ須藤がやりたくてやった可能性あるな
 
18:2017/06/18(日) 15:58:42.96 ID:
うわ、つまんね
なにがおもろいねん
 
21:2017/06/18(日) 16:00:51.88 ID:
やすすと文春のプロレス
 
23:2017/06/18(日) 16:01:36.95 ID:
須藤はこれが念頭にあった可能性があるな
 
26:2017/06/18(日) 16:03:03.45 ID:
秋元はメンバーに金を使ってないからこんなことが言えるんだよ
大金使っているファンはこんなこと言えるわけないよ
109:2017/06/18(日) 18:13:35.72 ID:
>>26
金を使うどころか、ヲタが使えば使うほど懐に入るので、やめられませんわ(笑)
 
27:2017/06/18(日) 16:03:12.74 ID:
清純派アイドルといきなり結婚して
ヲタを絶望のどん底に叩き落とした秋元康らしい意見
 
31:2017/06/18(日) 16:06:05.35 ID:
追い詰められた須藤がこの記事覚えていて苦肉の策でやったんだろ
 
32:2017/06/18(日) 16:06:26.75 ID:
文春に撮られてなければな
 
33:2017/06/18(日) 16:06:28.50 ID:
今回も秋元の掌の上だったということかw
 
36:2017/06/18(日) 16:07:58.62 ID:
須藤これ読んで実践したんだな
 
37:2017/06/18(日) 16:08:17.39 ID:
ベテランメンバーを想定しての話だろ
 
50:2017/06/18(日) 16:13:28.39 ID:
須藤が独断で発言できることじゃないからな
事前にこういうのを面白がる秋元の許可を得てるだろ
 
51:2017/06/18(日) 16:14:00.32 ID:
秋元才加・F証済みアカウント
@akimotooo726

この記事の秋元、
私って思ってる人も居るみたいだけど、秋元違いだよ
ガッツリ康だよ!

70:2017/06/18(日) 16:34:10.78 ID:
>>51
マジでツイートしててワロタwww
 
55:2017/06/18(日) 16:16:05.75 ID:
これのどこがかっこいいのかわからない
 
56:2017/06/18(日) 16:17:17.07 ID:
その売り上げで飯食ってるスタッフさんも無責任だな
 
63:2017/06/18(日) 16:26:43.48 ID:
そんなことより麻巳子を返せ
 
64:2017/06/18(日) 16:28:22.52 ID:
シンプルに秋元康が昔からこういうのを楽しむ人間性だということは誰でも分かるはず
大金を貢いでいるファンやこれをやったらメンバーがどうなるのかとか全く考えず
自分の思い描くものが実現すればいい自分が楽しければそれでいいというサイコパスだと知っているはず
 
72:2017/06/18(日) 16:38:43.04 ID:
観客ありならどうだったんだろうね
 
87:2017/06/18(日) 17:15:37.64 ID:
秋元公認かよw
このあとの筋書きも秋元監修なのかな?
90:2017/06/18(日) 17:23:45.50 ID:
>>87
企画原作秋元康のドラマはいつも壊滅的につまらんからこれも期待できそうもないな
 
92:2017/06/18(日) 17:34:26.38 ID:
これが卒業前のこじはるとの対談で話したことではあっても
常々そういう考えを持っているのだろうと推測するのは
秋元康という人間をみていれば自明だと思うが
少なからずこのこじはるに対する言葉が
彼女だからと限定として言ったかどうかなんていうのも推測の域を出ないのである
 
104:2017/06/18(日) 18:05:37.37 ID:
面白いから良いとあの場での結婚発表を許可した一部スタッフのノリは
秋元イズムではある
問題とすべきはたかみなの言う通りこういうスタッフのノリである
結婚すると決めたのが本人だとしても発表の仕方は100%独断ではない
 
110:2017/06/18(日) 18:13:55.74 ID:
今回の結婚発表って、いかにも秋元が好きそうなサプライズじゃん。
安定調和を嫌う秋元なら、今回の須藤の行動は、面白いと思ったはず。
 
114:2017/06/18(日) 18:21:32.10 ID:
秋元のズルイところはおもしれーやれやれ状態のくせに
風向きが怪しいと自分は関係ないですという顔をして逃亡するところだ
上手くいくと自分のおかげとばかりにアピールするくせにな
秋元イズムのスタッフにもそういうところがあるから
メンバーが矢面に立たされることになる
 
127:2017/06/18(日) 18:57:15.63 ID:
こじはるに対して放った言葉であっても
それがこじはるに対してのみ思っていることかどうかは分からない
そう思い込むのはヲタクの勝手な希望でしかない
ここで分かることは少なくとも秋元康は
総選挙のスピーチで結婚宣言をすることを
ケースによってはかっこいいと思っているということだけ
それは大金を貢いでいるヲタクのことなど微塵にも考慮していないということ