1:2017/06/16(金) 01:44:43.18 ID:
松井玲奈が居た頃のMVとかライブ映像見ると違和感すごいんだけどちゃんと馴染めてたんかこれ
 
2:2017/06/16(金) 01:47:12.95 ID:
正直MVに出たりデカいライブに出るくらいだったから最後までお客さん感はあったと思う
3:2017/06/16(金) 01:51:00.01 ID:
>>2
そう、それ
ゲスト出演感がすごい
4:2017/06/16(金) 01:52:53.75 ID:
>>3
アンダーへの助言とか色々松井効果もあったんだけどね
 
6:2017/06/16(金) 01:56:23.99 ID:
SKEから流れてきた人間だけど正直松井も乃木坂に来て得する事はない事くらい分かってた節があるからな
下降期に入ってたSKEからかなりの量のヲタが乃木坂に移ってきたから仕組んだ人間は上手い事やったと思うよ
11:2017/06/16(金) 02:04:08.14 ID:
>>6
行け言われたから行ったみたいな感じかなって思ってたけどやっぱそんな感じなんか
16:2017/06/16(金) 02:11:32.90 ID:
>>11
卒業する時本当はもう1年早く辞めるつもりだったって言ってた
 
12:2017/06/16(金) 02:05:16.79 ID:
松井玲奈は当時一歩下がってでも引っ張ってた
乃木坂にかけてた物をメンバーに教えてくれてた気がする


この時生駒はAKBでその足りなかった部分を教えてもらえ無かったから
一気に人気が下がって行き乃木坂では浮く存在に
逆に生駒はAKBで変なのを持ち帰ってきておかしくなった


松井が居なくなった穴を深川が埋めた感じ
 
13:2017/06/16(金) 02:07:38.33 ID:
キャラ的にも良かったと思うけどな
あれが珠理奈だったら最後まで冷え冷えだった気はする
乃木坂がまだ人気確立してなくてガツガツギスギスの頃だし入りはかなりお互い嫌な感じだったろうな
 
17:2017/06/16(金) 02:11:41.76 ID:
最後に白石に蛇を与えて去っていった
 
18:2017/06/16(金) 02:12:57.77 ID:
れなひょんのお取り寄せ漫画の回、大好きでした
まりかだけ食えなくて、まりか推しのおれ超ワロタ
 
40:2017/06/16(金) 02:46:58.55 ID:
みなみが最初からやたら食いついて
やっぱみなみってこういう優しい子だなーって思った
 
56:2017/06/16(金) 03:06:36.82 ID:
松井玲奈が入るとなった時は文句多かったが、
いざ入ってみると控えめで出しゃばらないから文句言う奴は減った
 
57:2017/06/16(金) 03:06:53.37 ID:
紆余曲折しながらワチャワチャしてた時代の乃木坂も、それはそれで楽しかった

64
:2017/06/16(金) 03:13:53.93 ID:
なんだかんだ言っても来たのが松井で良かったなあ
指原とか峯岸だったら最悪だもんなw
 
80:2017/06/16(金) 07:16:59.24 ID:
ワイは元SKEオタで推しが玲奈で卒ライブにもいったくらいのSKEオタだったが
玲奈が乃木坂にいったことで乃木坂がいかに魅力的かを早期発見できたわ
SKEではダントツでかわいいあの玲奈が埋もれるくらいの美女軍団だった


玲奈が卒業してからは完全にSKE→乃木坂に以降すた
俺みたいな元SKEオタはたくさんいるはず
 
95:2017/06/16(金) 10:45:35.92 ID:
松井玲奈のおかげで乃木坂オタは増えたし、乃木坂に兼任できたおかげで松井玲奈の知名度は上がったからお互いよかったんじゃね
 
167:2017/06/16(金) 14:43:11.89 ID:
生駒ちゃんがインフルだかで倒れた時
当日数時間前に松井が生駒センターポジション覚えて代わりにライブやった
 
171:2017/06/16(金) 15:06:20.80 ID:
言いづらいが俺は玲奈がいた乃木坂けっこう好きだったよ
 
177:2017/06/16(金) 15:34:29.74 ID:
玲奈ヲタがかなり乃木坂ヲタになった
卒業してから特にな
これマメな
 
204:2017/06/16(金) 19:55:24.83 ID:
客将松井玲奈
 
208:2017/06/16(金) 23:49:38.35 ID:
れなひょんは割とマジでアイドルの鑑だと勝手に思ってる
 
215:2017/06/17(土) 03:28:02.52 ID:
みなみちゃんと仲良くメロンパン食べてたから馴染んでたでいいよ
 
220:2017/06/17(土) 06:38:05.04 ID:
生駒がAKBに行ったよりかは意味があった
 
221:2017/06/17(土) 06:50:43.86 ID:
松井Rはわざとカラー出さずに乃木坂のイメージ壊さなかった
 
222:2017/06/17(土) 08:57:38.56 ID:
卒業してから4648で1番成功してるのが松井玲奈だから
空気読んだり人付き合いはうまかったんだろな