1:2017/06/15(木) 15:42:06.75 ID:
生駒ってどんだけ人気無いんだよwwwwwww
19:2017/06/15(木) 16:13:25.94 ID:
>>1
生駒は相変わらず酷いなw
77:2017/06/15(木) 21:37:46.76 ID:
>>1
総選挙とは生駒とって無駄な時間
これほど売れないのはアイドルが向いてない
128:2017/06/16(金) 04:03:31.03 ID:
>>1
もう生駒は引退しろ
 
2:2017/06/15(木) 15:42:34.46 ID:
顔だけ総選挙でもセンター経験者で唯一ランクインしてなかった
 
4:2017/06/15(木) 15:47:44.89 ID:
コイツちっとも金を生み出さねーな
 
6:2017/06/15(木) 15:49:28.93 ID:
選抜未経験の2期並みの人気ってw
 
9:2017/06/15(木) 15:51:42.36 ID:
福神効果ゼロw
もうこいつアンダーでいいよ
 
10:2017/06/15(木) 15:57:39.14 ID:
偽福神
 
11:2017/06/15(木) 15:58:53.09 ID:
三期生も選抜を視野に入れる今、もう人気が上る見込みのない生駒のゴリ押しは辞めるべき
誰も得をしないというか無駄
 
12:2017/06/15(木) 16:02:41.53 ID:
生駒枠で1枠無駄になってるんですよ
3期生も入ったんだからそろそろ卒業してくださいよ
 
14:2017/06/15(木) 16:06:19.31 ID:
生駒は価値が無いから人気がない
あるのはゴリ押しで付いた認知度だけ
 
17:2017/06/15(木) 16:11:11.74 ID:
ここまでひどいゴリ押ししてメンバーもブチ切れてる奴いねーの?
 
22:2017/06/15(木) 16:17:24.60 ID:
生駒は選抜を辞退すべき
センターやらせろとか図々しいにもほどがある
 
43:2017/06/15(木) 18:17:53.16 ID: 
選抜メンバーというのはCDを売る為のメンバーなんだから、
生駒は選抜メンバーには不要ということなんだよ
バラエティーで勝手に頑張ってろ
選抜メンバーには不要
58:2017/06/15(木) 20:02:18.99 ID:
>>43
ハイパーそれなち
 
26:2017/06/15(木) 16:43:39.67 ID:
生駒イラネ
 
29:2017/06/15(木) 16:49:36.23 ID:
秋田の恥
 
35:2017/06/15(木) 17:17:17.91 ID:
生駒枠イラネ
 
36:2017/06/15(木) 17:29:37.18 ID:
バラエティ番組に出れるのも事務所のゴリ押しだって事を土田が暴露しちまったしなぁ
 
45:2017/06/15(木) 18:19:28.42 ID:
うわぁこれは恥ずかしい
ゴリ押し続けてこの不人気ぶり
これどうすんだよ運営
また生駒枠の犠牲で生駒よりよっぽど人気のあるメンバーを理不尽にアンダーに落とすつもりかよ


運営は本当お気に入りメンバー以外はカスのように扱うよな
 
48:2017/06/15(木) 18:29:17.77 ID:
生駒はゴリ推しが無かったら何も無いよね

土田「女性タレントがバラエティに出れるのは事務所が推してるから」
 
49:2017/06/15(木) 18:30:19.28 ID: 
全国で出来る乃木恋や神の手、全国で買える写真集売上げ見ても生駒不人気は間違いない
生駒はCD売るのに必要ない人
選抜とかあり得ない
いつまでこの運営は生駒に不当な利益供与を続けるのか?
51:2017/06/15(木) 18:33:09.87 ID:
>>49
運営の面子のために生駒の厚待遇は卒業するまで続くだろうね
 
50:2017/06/15(木) 18:31:24.47 ID:
もはやツアーにも必要なしの生駒チョン
 
56:2017/06/15(木) 18:57:50.66 ID:
生駒ってこんな不人気で選抜や福神とかどこまであつかましいんだ?
挙句の果てにはセンターやりたいとか頭おかしいんか?


65
:2017/06/15(木) 20:27:05.82 ID:
生駒ちゃん伸びないねー
 
71:2017/06/15(木) 20:39:48.65 ID:
生駒推しだが握手がダメなのはまあ事実だからな

75
:2017/06/15(木) 21:20:01.14 ID:
蘭世はお人形さんみたいで可愛いもんな
生駒みたいな婆さんとは大違いだよ
 
76:2017/06/15(木) 21:24:16.97 ID:
頑張ってる二期生を叩く生駒オタ
生駒もそのオタも乃木坂のガン
早急に駆除が必要
 
79:2017/06/15(木) 22:42:48.94 ID:
生駒が入ってる時点で福神なんて何の価値もないわな
 
84:2017/06/15(木) 23:21:30.45 ID:
生駒ほど金を生み出さないアイドルを俺は知らない
 
114:2017/06/16(金) 00:45:22.26 ID:
生駒ってホント人気ないんだな
 
115:2017/06/16(金) 00:49:43.01 ID:
ゴリ押しして貰ってこの不人気っぷりw
アイドル適正ゼロといっても過言じゃないな
もう卒業しちゃいなよ
乃木坂にはイラネ
 
137:2017/06/16(金) 20:01:28.36 ID:
生駒枠の廃止はよ
 
139:2017/06/16(金) 20:40:43.47 ID: 
選抜にはいらねーから
生駒は選抜には不要
もう選抜の顔は白石や西野なんだよ
 
140:2017/06/16(金) 20:44:59.54 ID: 
人気が無いし乃木坂ファンが望んで無いから生駒は選抜にいらないよね
必要性も無い