1:2017/06/01(木) 18:59:54.90 ID:
握手会とかで仲いい奴らはそもそも友達だったの?握手会で仲良くなったの?
推し違ったほうが仲良くなれるのかな?

仲良くなれる方法を教えあおうぜ!
ちなみに俺は若月推しだけど、いつも1人だぜ…。
8:2017/06/01(木) 19:12:25.30 ID:
>>1
おぉ俺も若月推しの一人だぞ!
12:2017/06/01(木) 19:30:28.70 ID:
>>1
俺も若推しだー!
ヲタ友的な人はいないけど、飲んで語れる飲み仲間いると楽しいですよー。

2
:2017/06/01(木) 19:01:23.09 ID: 

3
:2017/06/01(木) 19:02:29.65 ID:
普通リア友と握手会行くよね
 
4:2017/06/01(木) 19:05:43.77 ID:
ヲタ友達作るメリットってなんだろ
 
5:2017/06/01(木) 19:07:01.20 ID:
生写真トレードしてたら仲良くなってた
 
6:2017/06/01(木) 19:10:42.82 ID: 
いたとしても乃木坂じゃなかったりする
7:2017/06/01(木) 19:11:37.78 ID:
>>6
わかるわかる
いてもAKBとかSKEまたは違うアイドルだわー
 
9:2017/06/01(木) 19:14:38.78 ID:
やっぱりTwitterだろうね
 
16:2017/06/01(木) 19:47:11.02 ID:
てかおっさんって誰かとつるんでね?
若い大学生くらいのあんちゃんや女オタと仲よさげにしてるのもいるよな。
 
18:2017/06/01(木) 20:55:54.73 ID:
元からリア友がいた。

それか、握手会場でTwitterで生写真交換したいって呟いとけば反応くる。
変なやつ来るかもしれんが。
 
19:2017/06/01(木) 21:19:38.96 ID:
乃木恋で友達になれば
 
20:2017/06/01(木) 22:07:36.31 ID:
ルックスが釣り合わないと友人にならんだろ。
全握でも同じぐらいのルックスで集まってるわ
おじさん達はおじさん達同士。学生は学生同士。
モデル目当ての女子はそれ相応の男友達とつるんでるな
ボッチもたくさんいるけど。
ゲームやってる奴に話かけろよ。ヒマつぶしてるだけだから俺がそうだけど。
 
21:2017/06/01(木) 22:09:41.63 ID:
若月2推しで伊藤かりん1推しなんですけど仲よくしてくれませんかね?
 
22:2017/06/01(木) 22:16:18.55 ID:
幼馴染がオタ友だからいつも一緒だ
 
23:2017/06/02(金) 01:02:29.25 ID:
握手終わったあとにやけるだけにやけて、誰とも共有出来ない瞬間に寂しさとむなしさがこみあげる
 
24:2017/06/02(金) 12:31:56.83 ID:
せめて1人でいいから欲しい