34:2017/05/29(月) 15:00:26.82 ID:
太陽ノックは神曲だが超絶不人気の生駒をセンターにしたことで全てが台無し
58:2017/05/29(月) 16:28:59.45 ID:
>>34
それなち
 
1:2017/05/29(月) 13:37:51.16 ID:
結局握手券売るだけだから関係ないのかな運営からしたら
 
29:2017/05/29(月) 14:33:43.41 ID:
ノックは白石をセンターにするべきだった
生駒はガルル調の曲が合わない
31:2017/05/29(月) 14:40:45.64 ID:
太陽ノックのカップリングの羽の記憶って曲が凄い良かった
 
32:2017/05/29(月) 14:43:03.30 ID:
センターがあいつじゃなきゃなー

39
:2017/05/29(月) 15:23:47.43 ID:
太陽ノックとかもうすっかり存在忘れてるわ
 
42:2017/05/29(月) 15:36:31.43 ID:
太陽ノックは曲自体は言われてるほど糞でもないが
生駒センター逆効果で曲も糞に聴こえてしまった
 
48:2017/05/29(月) 15:53:28.61 ID:
ドキュメント映画の都合上か知らんが無理矢理生駒センターだったもんなあ
ドラマの主役は西野というねじれ現象w
運営もさすがにゴリ押しが過ぎました、すみませんとばかりに
次でセンターから三列目に叩き落とすところも笑えたw
  
62:2017/05/29(月) 17:04:25.70 ID:
太陽ノックは名前がダサいのとセンター生駒のドヤ顔のせいで評価が低い
 
65:2017/05/29(月) 17:14:48.91 ID:
ニヤニヤ
69:2017/05/29(月) 17:26:42.41 ID:
太陽ノックは生駒が乃木坂を裏切ってAKBに兼任したご褒美センターだから乃木坂ファンからの反発が今なお大きい
白石センターかベマーズ主演の西野と白石のダブルセンターだったら普通に評価が上がったはず
 
112:2017/05/30(火) 03:13:03.09 ID:
生駒ちゃんがもう1度センターをやりたいって言ってたね
118:2017/05/30(火) 07:59:26.24 ID:
>>112
言うのは勝手だけどもう2度となれないよ
 
88:2017/05/29(月) 22:39:39.17 ID:
センターの問題だろ
なんで今更生駒なのって思ったわ
 
 
管理人の感想
白石麻衣をセンターにすべきでしたね。