2:2017/05/22(月) 09:48:00.78 ID:
実はきょんこが一番可愛いのではないか、とリアクションの時に感じ始めた

7
:2017/05/22(月) 11:19:44.79 ID:
ひらがなに興味なかった俺が齊藤京子をきっかけに気になり出してる
 
9:2017/05/22(月) 11:31:06.05 ID:
何かちょっとイヤそうな時にする顔が可愛い

11:2017/05/22(月) 11:37:45.70 ID:
この前のおさげでやべえと思った
可愛すぎるだろ
 
16:2017/05/22(月) 12:20:27.32 ID:
ラーメン大好き→一位はチェーン店、の鉄板ネタはどこ出しても通用する
低音で玄人っぽく言うから余計面白い
 
18:2017/05/22(月) 12:41:40.56 ID:
1年前はまさかこんなキャラだとは思わなかったけど魅力が更に増したわ
 
19:2017/05/22(月) 12:59:58.13 ID:
無自覚な面白さ
 
21:2017/05/22(月) 13:02:22.18 ID:
漢字にきょんこが欲しい!
 
23:2017/05/22(月) 13:06:34.03 ID:
漢字メンバーでいうとなーこってやっと理解できた
27:2017/05/22(月) 13:14:33.47 ID:
>>23
的確だよな
二人でロケやって化学反応を見たいわ
 
25:2017/05/22(月) 13:11:08.89 ID:
ひらがなも齊藤京子とか
かとしとか筆頭に、4,5人は人間性が見えるいいのが出てきた
31:2017/05/22(月) 13:44:56.27 ID:
蓋を開けたら面白すぎだわきょんこ
けやかけでの打率も桁違いだし、きょんこの時代が到来したな
村外でも使って欲しいな
 
36:2017/05/22(月) 14:55:48.27 ID:
きょんこは可愛さ+面白さの両立だと今泉佑唯、長濱ねる、原田葵、齊藤京子
もう欅バラエティの四天王に食い込んできた
 
39:2017/05/22(月) 15:42:44.37 ID:
きょんこは美人さんだから目を惹くよね
 
45:2017/05/22(月) 15:59:54.94 ID:
一人だけラーメンめっちゃ食ってて笑う
 
76:2017/05/22(月) 21:31:06.43 ID:

86:2017/05/22(月) 22:25:31.37 ID:
>>76
めちゃくちゃ可愛い
 
103:2017/05/23(火) 03:21:14.39 ID:
ラーメン大好き斉藤京子です。

っていう定番ネタがあるのは強い。
 
104:2017/05/23(火) 05:53:08.28 ID:
かわいい
 
109:2017/05/23(火) 11:07:04.80 ID:
可愛いしあの声無条件で面白いしラーメンキャラもあるし自分があって淡々としてるし天然だけど喋れるし
外仕事でも唯一笑い取れそう、早く漢字に入れるべき
 
119:2017/05/23(火) 15:56:27.48 ID:
顔ももちろんだけど低い声もかわいいね
 
125:2017/05/23(火) 18:43:33.58 ID:
ひらがなで1番ハイスペックだと思う
 
135:2017/05/23(火) 20:05:37.26 ID:
ファンになりました
 
181:2017/05/27(土) 12:53:58.07 ID:
183:2017/05/27(土) 16:10:16.02 ID:
美人顔でバラキャラだからな・・・ある意味ひらがな筆頭になる日も近い