1:2017/05/26(金) 17:17:50.56 ID:

この企画は、目標達成後に様々なメディアで取り上げられ、まだ人気出始めだった頃の指原の代表的な仕事の1つとして語り継がれている。
長濱は「私は2年弱で200回。こりゃなにやってんだー」とし、「なかでも6、36、155、196の記事が好きでした」と感想を述べている。

この指原のチャレンジ企画に触発されたようで「やるぞ~」と気合を入れた長濱ねるであった。

https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_134703/

欅坂46 長濱ねる



HKT48 指原莉乃


7:2017/05/26(金) 17:30:32.42 ID:
ねるがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
40:2017/05/26(金) 19:56:03.57 ID:
>>7
ねるがこんなにカワイかったなんて知らなかった。
教えてくれてありがとう。
 
16:2017/05/26(金) 17:42:19.82 ID:
指原はねると福岡の与田は喉から手が出るほど欲しいだろうなあ
 
23:2017/05/26(金) 17:50:02.76 ID:
有村架純みたいな輪郭だな
 
38:2017/05/26(金) 19:50:14.12 ID:
長濱ねるちゃんも長崎出身の九州女やね。
 
44:2017/05/26(金) 20:26:58.40 ID:
ねるがこんなにカワイイって知ってるの? 
35:2017/05/26(金) 19:33:19.41 ID:
かわいいな