1:2017/05/19(金) 01:27:52.660 ID:

2:2017/05/19(金) 01:28:49.470 ID:
生駒ちゃんの握手が完売するまで他のメンバーはすべて調整中にしておく
 
3:2017/05/19(金) 01:30:24.020 ID:
もう無理 

4
:2017/05/19(金) 01:35:40.250 ID:
3000円分のクオカードつけたらええやん
 
6:2017/05/19(金) 01:45:02.390 ID:
もれなく3期の握手券がついてくる
 
8:2017/05/19(金) 02:12:31.740 ID:
難波みたいにランダムにすればええねん
9:2017/05/19(金) 02:23:15.230 ID:
>>8
難波ってランダムなの?
12:2017/05/19(金) 02:32:03.280 ID:
>>9
写メ会がランダムらしい
現場でくじを引くとか地下で見た
 
10:2017/05/19(金) 02:28:01.600 ID:
本人がやる気ないんだもん
そりゃ対応良くならないなら握手売れないよ
売れなくても福神なんだからやる気出す必要もないし
 
11:2017/05/19(金) 02:28:55.240 ID:
生駒の握手券買ったら好きなメンバーのサイン入り生写真がもれなく貰える
 
13:2017/05/19(金) 03:56:29.840 ID:
生駒ちゃんだけ、半額にすれば数字上は売れるんじゃないか。
 
14:2017/05/19(金) 04:06:27.010 ID:
乃木坂はメンバーみんな優し過ぎるんだよな
1人でも厳しく指導、指摘してくれるメンバーがいれば変わったのかも・・・
普通なら自分の能力人気を考えての発言や行動をとるのが当たり前だが
生駒はそれが出来ない、自分が目立つ事しか考えてないから反感を買う
んだろうな
24:2017/05/19(金) 08:15:07.520 ID:
>>14
生駒は自分に都合が悪いこと指摘されたらキレちゃうじゃん
みんな面倒なことには巻き込まれたくないから指摘しないだけだよ
 
17:2017/05/19(金) 05:35:16.160 ID:
何回も言われてるがアンダーに落とすしか方法はない。
そしてヲタと本人に奮起させる。
今みたいに身分保証されてたんじゃ何も変わらないのは分かり切ってる。
 
18:2017/05/19(金) 05:39:08.600 ID:
聖域をなくさない限り無理だろ
本人に危機感ないからこの様
 
20:2017/05/19(金) 06:07:03.630 ID:
もう手遅れだよ
末期ガンみたいなもんだ
 
26:2017/05/19(金) 10:19:16.180 ID:
今頑固に自分が正しいと思ってやってる事の真逆をやる
 
28:2017/05/19(金) 10:43:13.240 ID: 
生駒は人気ない上に異常に嫌われてるからな 

32
:2017/05/19(金) 20:42:51.080 ID:
これは生駒ヲタが買えばいいだけじゃん
生駒本人が買ってくれ!かもん!って言ってるのにいつまでシカトすんの?
おこぼれ狙いの他力本願とか超絶惨めwww
 
34:2017/05/19(金) 20:51:44.390 ID:
多分無理だと思う
普段はおーぷんに書き込んでるんだけど生駒ふぁむでも握手の話題になると拒否反応示す人多くて
スレが分裂して2つあるくらいだもん
他のメンバーのヲタはこんなことしないしやっぱり異常だよ
36:2017/05/20(土) 18:57:43.130 ID:
>>34
そうだろうね
一人だけ握手会成績とは関係なしに選抜に選ぶ特別扱いをして、
TV等の外仕事でも優遇して来たので、このような状況が生まれてしまっているのだと思う
 
39:2017/05/21(日) 10:37:05.430 ID:
考えるだけ時間の無駄
 
41:2017/05/21(日) 17:16:55.640 ID:
無理だから卒業しよう
 
42:2017/05/21(日) 17:18:12.860 ID:
謙虚さと自覚。
 
43:2017/05/21(日) 17:38:18.930 ID:
本人も勘違いしているがヲタもその何倍も勘違いしてるから無理だろう。
46:2017/05/21(日) 19:07:08.440 ID:
>>43
ヲタの勘違いは酷いね
救いようがないレベル
 
44:2017/05/21(日) 17:45:03.640 ID:
どうすれば売れるようになるかよりもまず
どうすれば生駒ヲタが買うようになるかが先じゃね?
48:2017/05/21(日) 19:37:39.700 ID:
>>44
生駒ヲタが握手買わないってのは間違いで必死になって買ってるんだよ
ヲタ数が絶対的に少ない為に完売しないだけだよ
売れてない理由として生駒ヲタが買ってないって嘘ついて誤魔化してるだけ
 
51:2017/05/21(日) 23:12:50.760 ID:
部数を急激に増やしすぎたのではないかな
今回は9部ぐらいで良かった気がする
 
55:2017/05/22(月) 15:35:43.460 ID:
万策は尽きた
あとは完売偽装で強行突破あるのみ
56:2017/05/22(月) 16:41:29.910 ID:
>>55
それなち
 
57:2017/05/22(月) 17:13:52.400 ID:
生駒のゴリ押しを終了させない限りムリ