1:2017/05/14(日) 22:45:03.21 ID:
俺だw
 
2:2017/05/14(日) 22:45:41.68 ID:
俺もそうだわ
なんか推しを言いにくい
 
3:2017/05/14(日) 22:46:21.43 ID:
れんたんたん(*´Д`)ハァハァ
 
5:2017/05/14(日) 22:53:40.90 ID:
俺はれんたんを推している
俺はれんたんの将来を見越して推しているだけだけどな
大原麗子にれんたんはなれる
 
6:2017/05/14(日) 22:56:29.84 ID:
カワイイは正義
 
12:2017/05/14(日) 23:27:10.59 ID:
俺はロリコンじゃない!
でもりりあ、れんか好きだー\(^o^)/
16:2017/05/14(日) 23:37:59.73 ID:
>>12
ロリコン?
中学生はもう立派なレディーやろ
手出しちゃうとお縄をちょうだいする事になるけど
 
15:2017/05/14(日) 23:35:46.97 ID:
俺は声を大にして言うぜ
りりあ三期で1番かわいい
 
20:2017/05/15(月) 00:02:43.69 ID:
高校生越えたら大丈夫みたいよ

とあるメンバーのお言葉

もう高校生なるよ
もう中学生じゃないからねえ
あれだよ推しててもあんまりロリコンロリコン言われないから大丈夫だよ
もう高校生だから
そう
よかったねみんな
8推してるとロリコンって言われるからあんまり推したくないって人が結構昔は多かったんだけど
高校生メンバーが本当に増えたから
最近はもうどうぞ心ゆくままに推していただけると私たちも嬉しいです
 
21:2017/05/15(月) 00:06:00.60 ID:
回りには2推しだよって言ってるけれど、
もう自分の中では1推しになってるという…
 
23:2017/05/15(月) 01:33:48.88 ID:
可愛い




26:2017/05/15(月) 05:52:49.55 ID:
有能だしフレッシュだし若いし将来性しかないな
 
28:2017/05/15(月) 20:22:33.05 ID:
3期ライブで至近距離で見ちゃった俺が言うんだから間違いない
超絶可愛いコールはこの2人の為にあると言っても過言ではない
 
31:2017/05/16(火) 10:40:26.23 ID:
ロリコンじゃないけどれんたんかわいい
元気で明るい子が好きだから最高だわ
きいみたいにずっとこの感じでいて欲しい
 
38:2017/05/19(金) 12:14:54.01 ID:
この二人はマジで可愛いからなぁ
無意識に自分にストップかけちゃってる奴も多いんじゃないか
認めたらその後の自分が怖いなんてな
39:2017/05/19(金) 15:20:13.53 ID:
>>38
たぶんそうでしょ
JCと握手するのはイカン!とか自分ルールを設けてるんだよ
40:2017/05/19(金) 15:50:00.99 ID:
>>38
ストップなんかいらん
中学生はもう立派なレディーや
法律上手を出したらあかんだけや
 
41:2017/05/19(金) 16:15:48.47 ID:
れんたん可愛いからな
 
42:2017/05/19(金) 16:16:50.30 ID:
飛鳥もJCの頃は今とは違った可愛さがあったもんな
アイドルとの握手はその瞬間瞬間を楽しまないと損だよ
自分ルールなんて設ける必要なし
 
43:2017/05/19(金) 16:21:25.78 ID:
れんたん推しがバレるのが恥ずかしいから
川村、れんたん、優里の順番で握手します
 
46:2017/05/19(金) 17:04:11.26 ID:
肩身なんて狭くないぞ
毅然とした態度でロリレーンに並べ
 
44:2017/05/19(金) 16:58:25.22 ID:
男なら堂々とロリレーンに並ぶべし!
48:2017/05/19(金) 18:12:26.59 ID:
>>44
いやだからJCはロリじゃねーし