1:2017/05/19(金) 09:57:56.92 ID:
今週の乃木撮より
4:2017/05/19(金) 10:02:53.13 ID:
お姉さんユニット組んで欲しい
 
6:2017/05/19(金) 10:04:43.15 ID:
ついに白石軍団入りしたか
 
9:2017/05/19(金) 10:25:10.04 ID:
松村と旅行行くくらいだし、この世代とは仲良いんだろうね
 
11:2017/05/19(金) 10:30:30.96 ID:
中味は一番しっかりしてるからなぁ、まいちゅん
 
14:2017/05/19(金) 10:37:51.02 ID:
深川橋本とも3人で鍋してたよな
 
15:2017/05/19(金) 10:41:32.49 ID:
まいちゅんはカトチエのホームパーティーに高山と行ってたり
いろんなメンとプライベートで付き合いあるよな
 
20:2017/05/19(金) 10:55:22.03 ID:
新内ANNで、競馬の話になったとき
「私も競馬すれば、白石さんと仲良くなれるかな?」
ってつい最近言ってたんだが、進展したのかな?


馬券対決して白石が負けたら朝の4時半にニッポン放送に来て
マイタウン天気予報だけ新内の代わりに読んで帰る罰ゲームあれば面白いのに
 
26:2017/05/19(金) 11:23:21.46 ID:
LARMEのまいやん連載のオフショット集にまいちゅんいたから仲良くなってるんだろうなとは思ってた
 
35:2017/05/19(金) 11:54:27.63 ID:
生ドルでまいやんが楽しそうに新内のモノマネしてたなあw
 
50:2017/05/19(金) 18:05:43.63 ID:
まいちゅんみたいなしっかりした大人の友人を持つのはいいことだよ