1:2017/05/17(水) 22:08:28.61 ID:
総選挙ガイドブック2017より

・「この1年で一番悩んだのは坂道シリーズさんの存在です。坂道さんのことを考えていっぱい泣きましたw」
・「どんどん躍進していって、嫉妬って言うと美しくないけど、純粋に負けたくないって気持ちは強いです」
・「坂道さんは私は好きで、それぞれのライブを見に行ったり、平手ちゃんとはごはんを食べに行ったりするんですけどね」
・「マネをしてもしょうがないし、お互いに刺激しあって、高めあえればいいのかなって思います」
・「って口では言ってますけど、そんなにうまく切り替えられないですw やっぱり悔しいし、気になるし」
・「でも、いつか爆発するために今は地道に頑張る時かなって思います」
7:2017/05/17(水) 22:18:49.61 ID:
>>1
あら偉い
ってか平手との食事にカメラ入れてくれよ
63:2017/05/17(水) 22:48:35.60 ID:
>>1
ということでさくらたんによる坂道グループの宣伝でしたw
総選挙本でw
 
4:2017/05/17(水) 22:16:43.95 ID:
こういう本音はどんどん出していった方がいい
 
20:2017/05/17(水) 22:26:43.71 ID:
これは好感度アップだな
坂道大好き~ってメンバー多いけど悔しさも感じないメンバーは応援する気を無くす
 
29:2017/05/17(水) 22:34:58.30 ID:
最新シングル
987,760 乃木坂「インフルエンサー」
727,658 欅坂46「不協和音」
326,044 SKE48「金の愛、銀の愛」
318,636 NMB48「僕以外の誰か」
258,961 HKT48「バグっていいじゃん」  ※歴代最低 センター指原
180,294 NGT48「青春時計」

指原ごり推し大失敗

そら悔しいよね
 
48:2017/05/17(水) 22:44:02.29 ID:
指原ごり推し大失敗

HKT48
291,876 1st「スキ!スキ!スキップ!」
306,014 2nd「メロンジュース」
331,015 3rd「桜、みんなで食べた」
318,533 4th「控えめI love you!」
337,237 5th「12秒」
345,413 6th「しぇからしか!」
305,137 7th「74億分の1の君へ」
345,267 8th「最高かよ」
258,961 9th「バグっていいじゃん」  ※歴代最低 センター指原

欅坂46
417,352 1st「サイレントマジョリティー」
420,749 2nd「世界には愛しかない」
595,009 3rd「二人セゾン」
727,658 4th「不協和音」

そら悔しいよね
 
55:2017/05/17(水) 22:46:46.98 ID:
そらあんな一瞬で抜かれたら悔しいに決まっとる
 
58:2017/05/17(水) 22:47:29.31 ID:
ライブは乃木坂の曲を披露してたな
 
75:2017/05/17(水) 22:53:10.02 ID:
久しぶりに地下来てみたら
今の地下トレンドは宮脇咲良なんだな
 
111:2017/05/17(水) 23:23:36.62 ID:
坂道にさくらたんに似た一人いるよね?セブンイレブンで良く見るけど毎回さくらたんだって反応してしまう
 
120:2017/05/17(水) 23:31:19.09 ID:
原宿にいた10代~20代前半女子の好きなアイドル


現役アイドルが好きなアイドル


▼原宿にいた10代~20代前半女子の好きなアイドル
1位 乃木坂46
2位 欅坂46
3位 NMB48
4位 私立恵比寿中学
5位 モーニング娘。'16


▼現役アイドルが好きなアイドル
1位 乃木坂46
2位 AKB48
3位 NMB48
4位 ℃-ute
5位 私立恵比寿中学



オスカル!はなきんリサーチ - 16.11.18
 
76:2017/05/19(金) 01:48:58.38 ID:
過去振り返ったら終わりだけど「あの頃楽しかった」と言いたくなるジャケ写

神7+柏木宮澤 
133:2017/05/17(水) 23:48:12.86 ID:
宮脇や珠理奈みたいに必死になってくれる奴はありがたいよ
選挙とかもどうでもいいっす
みたいな聖域が増えたらえらいことになる
 
145:2017/05/18(木) 00:14:53.34 ID:
総選挙ガイドブック2017より坂道部分せんぶ

「この1年で一番悩んだのは、坂道シリーズさんの存在です。坂道シリーズさんのことを考えて、この1年はいっぱい泣きましたよ(笑)。
どんどん躍進していって、欅坂46さんは紅白にも出場するし。そういう事実を目の当たりにして嫉妬って感情は美しくないと思うけど、純粋に負けたくないって気持ちは強いです。
乃木坂46さんも欅坂46さんも私は好きだし、それぞれのライブを見に行ったり、平手ちゃんとはごはんを食べに行ったりもするんですけどね。
でも、真似をしてもしょうがないし、お互いに刺激しあって、高めあえればいいのかなって思います。って、口では言っていますけど、そんなにうまく切り替えられないですよね(笑)。やっぱり悔しいし、気になるし。
でも、時計の針を追いかけることは私はしたくないので、いつか爆発するために、今は地道に頑張る時かなって思います」
 
207:2017/05/18(木) 11:08:28.52 ID:
てちと宮脇は仲良かったのか
 
20:2017/05/17(水) 22:22:51.67 ID:
案外熱い子なんだな
悔しいって気持ちは大事だよ
 
27:2017/05/17(水) 22:35:14.90 ID:
HKTの結成時期は乃木坂とほぼ同時だからな

なのにCD売上は乃木坂は100万枚、HKTは25万枚
去年の年間売上は乃木坂75億、HKTは9億
プロデューサーは同じ秋元康
紅白はHKTの方が先に出てる
ここまで差がついたら屈辱なんてもんじゃないだろ
 
29:2017/05/17(水) 22:40:47.22 ID:
欅の世界観やメンバーはさくらにどんぴしゃで好きなのは間違いないんだろうけど同業者だから複雑なんだろうな
 
40:2017/05/17(水) 23:00:03.87 ID:
48は闘争心強いようなメンバーが人気出るグループだから正しいやり方だな
 
85:2017/05/18(木) 07:15:52.43 ID: 
咲良が欅坂ほど執着したものなんてほとんどないよ。
子供の頃からファンだったミュージカルくらいの入れ込みようだもん。
 
89:2017/05/18(木) 08:20:14.28 ID:
宮脇偉いやん
 
5:2017/05/17(水) 22:17:51.93 ID:
こういう事言っちゃうとこが可愛いんだよなさくらたんは
 
6:2017/05/18(木) 13:00:54.12 ID:
さくらたーん
 
13:2017/05/18(木) 19:28:24.38 ID:
すっぴん
15:2017/05/18(木) 20:44:33.04 ID:
>>13
かわいいよ
 
18:2017/05/19(金) 00:02:03.78 ID:
大好き
 
19:2017/05/19(金) 01:48:51.80 ID:
さくらたん大好き