1:2017/05/17(水) 13:10:20.42 ID:
アイドルなんだから可愛い方がいいに決まってる

46:00-
2:2017/05/17(水) 13:15:22.47 ID:
アイドルとは本来そういう存在だからね
AKBで混乱させたアイドル像を乃木坂で本来のアイドルの像に戻した
まあ秋元康のマッチポンプだなw

3
:2017/05/17(水) 13:17:38.59 ID:
言ってる内容はまとも
 
10:2017/05/17(水) 13:28:36.95 ID:
乃木坂にはどっぷりハマった人が俺も含めて多いわな

ひろゆきは当たり前の事を言ってるだけだろ
 
11:2017/05/17(水) 13:33:45.45 ID:
握手にお金を使うようなヲタ勢はルックス重視するのが当たり前
 
13:2017/05/17(水) 13:36:58.01 ID:
現実はそんなに単純じゃなかったから
AKBやももクロに追いつくのに5ケ月どころか5年位も費やした
フェアリーズやX21のような美形揃えたグループが見事に失敗している
柏幸奈のようなトップクラスの美形が去った
これらを分析すると勝因は単に可愛い子を集めだけ とは言えない
もちろん第1要因は可愛い子を集めたに間違いないけど
 
30:2017/05/17(水) 14:35:56.13 ID:
時代は一周するって言われてるからね

乃木坂みたいなグループばかりになると
今度はグラビアアイドル型かAKBやももクロみたいな必死にやってる系がまた流行る
35:2017/05/17(水) 14:55:36.23 ID:
>>30
時代は一周する説は絶対あるね
今は男は草食、女は清純な感じが人気だけど後5年くらいしたら逆のギラギラした感じのグループが人気でると思うな 10数年前はそれが人気で例えばモー娘。とかKAT-TUNとか
 
89:2017/05/17(水) 18:26:54.83 ID:
モー娘。が衰退した理由
・メンバーの入れ替わりが早すぎた
・曲に恵まれなかった
・メンバーが可愛くない
32:2017/05/17(水) 14:44:07.29 ID:
AKBも実際に劇場やLIVEで見ると
やはりアイドルで
ほとんどのメンバーが可愛いとは思うけどなぁ
 
45:2017/05/17(水) 15:38:27.38 ID:
乃木坂だけじゃなくて欅も含んでるだろ
 
46:2017/05/17(水) 15:41:11.79 ID:
乃木坂かわいいけどAKBをちゃんと見てない人の発言やね。
 
57:2017/05/17(水) 16:13:31.62 ID:
やっぱ白石だよ
白石を押し出すのが遅すぎる位だよ
 
75:2017/05/17(水) 17:32:56.77 ID:
今はAKBもルックスの良い子を入れてるみたいだけど
 
78:2017/05/17(水) 17:40:15.55 ID:
乃木坂は遠目から見てもメンバーのスカートが同じ長さに見えるようにイメージ戦略を徹底してる
人気商売はイメージ商売と言われる位イメージ戦略は大事だよ
あとはスキャンダルが出なければねえ(汗
 
80:2017/05/17(水) 17:43:06.78 ID:
可愛ければ正義