1:2017/05/16(火) 19:05:57.57 ID:
ダンスもきれいし
 
3:2017/05/16(火) 19:22:53.08 ID:
まあな
 
5:2017/05/16(火) 19:25:54.09 ID:
二人セゾンから好きになった
それまで名前すら知らなくて後悔してる
 
6:2017/05/16(火) 19:48:45.69 ID:
可愛い
8:2017/05/16(火) 19:56:40.39 ID:
土屋太鳳ちゃんとデート♪
 
9:2017/05/16(火) 20:19:16.04 ID:
佐藤さんはイイ人
 
10:2017/05/16(火) 20:35:57.59 ID:
楽しそうに喋るとこ好き

12
:2017/05/16(火) 20:59:21.15 ID:
可愛いし美脚だし声もいいし優しいからもっと目立って欲しい
 
13:2017/05/16(火) 21:08:53.49 ID:
俺もこの子いいと思う

15
:2017/05/16(火) 21:16:54.18 ID:
こち星出て来ると嬉しい人のひとり
 
16:2017/05/16(火) 21:25:02.19 ID:
美人になったよなー。

最初は「(集合写真の中で)誰かわからないときはだいたいさとし」と言われてたが
自分の良さや個性は何だろうとまっすぐ向き合って探してみて、
徳誰のオープニングやけやかけの「すーぺーいーん!」で発見されてから
ちょっとずつ個性に気がついて自信がついたんだろう。


世の中に美人が増えるのはええことじゃ。
 
19:2017/05/16(火) 21:30:05.26 ID:
KEYABINGOのお嬢様回の英会話の「ヤッター!!」とか
ヤンキー回とかも超かわいかったんだぜ
42:2017/05/17(水) 00:31:32.07 ID:
>>19




28:2017/05/16(火) 22:37:19.70 ID:
プライベートで縁があるが
ひそかに推してるわ

実際の彼女は本当に真面目でいい子だぞ
 
38:2017/05/17(水) 00:07:12.70 ID:
美人だし良い人感がすごい出てて好きだわ
けやかけではちょっとやりにくそうだけど頑張って欲しい