1:2017/05/13(土) 01:11:39.71 ID:
時期的には5/28の乃木中で発表?

2:2017/05/13(土) 01:14:01.06 ID:
白石と松村のポジションに注目だな
 
3:2017/05/13(土) 01:16:01.43 ID:
まあ3期を1人2人いれるかね

4
:2017/05/13(土) 01:21:27.59 ID:
全仏テニスと世界卓球あるから放送日はどうなるかわからないな
1.2週間潰れるかもな
 
5:2017/05/13(土) 01:22:47.40 ID:
もう結果発表はされてるんだろうな
 
6:2017/05/13(土) 01:40:38.45 ID:
そろそろだな。今回はいろいろ興味深いな。
 
8:2017/05/13(土) 01:48:23.51 ID:
この時期ブログとモバメにヒントがないか観察しがち
 
9:2017/05/13(土) 01:49:16.25 ID:
発表形式スタジオに戻してほしい

10
:2017/05/13(土) 01:52:36.45 ID:
最近は西野左、白石右で真ん中に
誰かが入るか入らないかという
パターンが続いているから
西野白石以外の誰かがセンターになるか、
この形が崩れるか
 
11:2017/05/13(土) 01:54:47.18 ID:
最近オシャレ路線に寄ってるからモデル系メンは優遇されると思う

15
:2017/05/13(土) 02:03:08.44 ID:
白石麻衣

単独

by事情通
19:2017/05/13(土) 02:04:56.27 ID:
>>15
卒センか
じゃあ横は松村と西野だな
24:2017/05/13(土) 02:10:29.41 ID:
>>19
卒センじゃない
実力センだよ
まだまだ卒業しないしさせないだろ
 
17:2017/05/13(土) 02:04:11.04 ID:
ここら辺で衛藤もってくるかな
白石松村は卒業センターにするとしてあえて衛藤は
早めにセンターにしておく
 
18:2017/05/13(土) 02:04:21.57 ID:
さらに選抜メンバー増えそうw
ぶっちゃけ16にして下位はどんどん入れ替えてほしいけど
 
20:2017/05/13(土) 02:05:17.57 ID:
25福神待機
 
40:2017/05/13(土) 05:42:06.00 ID:
サプライズで三期センターだと思う
 
46:2017/05/13(土) 05:58:06.62 ID:
フロントは
西野 〇 白石だろうな
 
62:2017/05/13(土) 09:36:09.42 ID:
間違いなくこの流れは堀だと思うが
飛鳥に気を遣うならWセンターもあるかもな


選抜から落とせないメンが多すぎて減らすに減らせないとなると
フロント6人も減らせないことになりWセンターも必然ってことになる

あとの可能性としては最近人気爆発してる白石を単独ってとこか
 
64:2017/05/13(土) 10:57:45.11 ID:
ホンネは堀単独センターにしたいが
バレッタの時みたいな混乱は回避したいから、
様子見でとりあえず飛鳥とのWセンターってとこじゃね?
あの教室がいわばテスト飛行みたいな位置付けにしておいて
 
65:2017/05/13(土) 10:58:57.81 ID:
フォーメーションがどんどん変わっていく複数センターだよ
 
81:2017/05/13(土) 15:30:16.86 ID: 
綺麗なお姉さん路線で行け

白石麻衣 単独
若月と衛藤で新御三家


あるいは3期生唯一の美人系

梅澤美波を白石麻衣とダブルで推せ!