1:2017/05/11(木) 09:42:02.31 ID:
これは同意
 
5:2017/05/11(木) 09:49:14.37 ID:
みなみちゃん復活

18
:2017/05/11(木) 10:20:15.07 ID:
卓球の平野と
19:2017/05/11(木) 10:24:27.37 ID:
去年の夏は飛鳥がセンターで全ツの顔だったから今年は、みなみで。
 
21:2017/05/11(木) 10:51:41.64 ID:
呼んだー?
23:2017/05/11(木) 11:06:09.23 ID:
おれもみなみセンターは見たい
みなみがいるから辛うじて乃木坂をチェックしてる
 
30:2017/05/11(木) 12:39:54.20 ID:
ほら僕ら乃木ヲタって
みなみちゃんみるために
ヲタやってる面ってあるじゃん
 
31:2017/05/11(木) 12:46:01.75 ID:
王道アイドルソングで♪
 
34:2017/05/11(木) 13:45:44.14 ID:
前回の選抜発表の時も名前呼ばれて
笑顔で「あー良かったー」って小声で言っててクッソかわいかった
あんなリアクション取れるのみなみくらいなもんだろ
 
40:2017/05/11(木) 15:55:31.72 ID:
さんせーい
ほっしーセンターで久しぶりの王道アイドルソング聴きたい
 
46:2017/05/11(木) 20:09:21.61 ID:
みなみちゃんをセンターにするときは是非バナナマンの前で発表してもらいたい
 
48:2017/05/12(金) 15:11:09.49 ID:
乃木坂ファンだけでなく他のグループのファンからもみなみセンターなら見たいって声は上がってる