1:2017/04/30(日) 17:29:36.31 ID:
時期的にそろそろですな

モバメやブログに注目しといた方がいいかもね

3
:2017/04/30(日) 17:31:49.04 ID:
とりあえずこれ

1 名前:君の名は(やわらか銀行) :2017/04/27(木) 19:29:55.06 ID:eDy8y3gL0
・センターは堀or白石
・センター宣言した生駒は舞台主演があるので夏センターはパス
・20人前後
・3期は入らない
・時期的に18thも19thもあさひなぐ主題歌ではない
29:2017/04/30(日) 17:59:51.95 ID:
基本は>>3だと思うな
でも飛鳥センターも有り得る気がする
 
6:2017/04/30(日) 17:36:24.78 ID:
最近の運営は冒険しないからな
 
7:2017/04/30(日) 17:37:40.98 ID:
バナナムーン御三家回(2014年4月25日)の数日前に選抜発表収録
2014年7月9日発売 夏のFree&Easy

バナナムーン西野高山中元(2015年4月24日)の数日後に選抜発表収録
2015年7月22日発売 太陽ノック

もう終わってる可能性が高い
昨日の握手会終わりで今野発表だったんじゃないかな
 
8:2017/04/30(日) 17:40:19.08 ID:
5/14の乃木中で発表かな
 
23:2017/04/30(日) 17:53:55.89 ID: 
夏曲のイメージを定着させたいなら齋藤飛鳥
今回も変えてくるなら堀未央奈
 
183:2017/04/30(日) 22:23:26.00 ID:
センターは堀だろうな
 
28:2017/04/30(日) 17:58:43.25 ID:
3期生の扱いをどうするつもりなんだろう
 
31:2017/04/30(日) 18:00:57.44 ID:
18thで3期入れて19thで3期センターをやるんじゃね?
 
49:2017/04/30(日) 18:19:50.43 ID:
もう普通に25人選抜とかやりそうでこわいw

3期生の扱いは欅を真似るんじゃないかな
1人を絶対的エースに祭り上げて残りのメンバーは
握手売り上げ関係なく平等にチャンスを与える
 
59:2017/04/30(日) 18:34:09.44 ID:
初センターだと思うんだよな何となく
 
76:2017/04/30(日) 18:42:45.31 ID:
ひめたん電撃センター
サプライズ感あるね
 
158:2017/04/30(日) 20:42:47.97 ID:
センターはあしゅだと予想
去年センターから2列目に下がった時に「悔しい」みたいな事を言っていて本人にもこれからの乃木坂を引っ張っていく様な
自覚が芽生え始めている感じも有るし、運営的にも人気の有るあしゅを将来の大エースに育てようという戦略が有るかも?
 
172:2017/04/30(日) 21:27:58.59 ID:
まいやんセンターで選抜は30人
フォーメーションは
9/10/11
 
176:2017/04/30(日) 21:41:21.64 ID:
一番の問題は人数。
アンダーから4人引っ張り上げるために21人にしたが、やはり多すぎた。
ここらで人数を絞ってスリムにし、また今回も選ばれるでしょ、と思っている選抜常連組を数人落として引き締めたほうがいい。
 
197:2017/04/30(日) 23:24:12.78 ID:
そもそも多い少ないの基準の話もあるんだけど
選抜人数が多いと何が問題なの?
198:2017/04/30(日) 23:26:44.21 ID:
>>197
一人一人の映る時間が減るしギャラ分配が細かくなるからメンバーからしたらいいこと無しだろ
 
77:2017/04/30(日) 18:42:52.86 ID:
とりあえず16人体制に戻そうぜ。
 
208:2017/04/30(日) 23:40:35.75 ID:
見所

選抜メンバーを何人にするのか
センターは誰か
福神を何人にするのか
フロントを誰にするのか
アンダー落ちするのは誰か
アンダーから選抜になるメンバーは誰か
3期生から選抜に入るのか
219:2017/04/30(日) 23:59:34.85 ID:
>>208
なーんも変わらん可能性もある・・・
 
238:2017/05/01(月) 05:29:18.86 ID:
南国の風を吹かせますっ

りりあんのブログの出だし
選抜に入ったか?
257:2017/05/01(月) 10:41:38.14 ID:
3期生のダブルセンター

あると思います