8:2017/04/17(月) 23:34:39.53 ID:
 
4:2017/04/17(月) 23:20:44.15 ID:



真夏の持ちネタをさせるヲタ


ひめ太の持ちネタをさせるヲタ


あだ名付けてもらえなかったヲタ

9:2017/04/17(月) 23:35:59.40 ID:
うわぁ…
これやってるの俺だけじゃ無かったんかよ
急に恥ずかしくなってきたわ
 
21:2017/04/17(月) 23:55:03.78 ID:
カメラがいるからいやだったんだろ
わからないでもないわ
 
43:2017/04/18(火) 05:07:59.79 ID:
高山レーンで、かずみんと一緒に、
アメイジング!ポジピース!バケラッタ!イイトコー!ってやってたら、
手を繋げずに終わったことはあったわw
 
45:2017/04/18(火) 06:57:57.49 ID:
全国放送用のカメラ回してるからな
 
58:2017/04/18(火) 11:53:33.40 ID: 
人と違うことをするから、失敗したとしても多様性があってよい

クリエイティブな仕事の現場では、皆そう。
失敗前提に、他人と違うことをする


「乳首ドリルすな!」は、さんまのまんまで、橋本愛と松岡茉優がやってたろw
 
68:2017/04/18(火) 13:24:55.18 ID:
まいやん「うふふ…おもしろい人」
テレビ「おもしろいから使ってやろ」

72
:2017/04/18(火) 13:48:56.46 ID:
本人を目の前にして、テンパって
しまったんだろw
まあ、分かるよ。その気持ち。
 
75:2017/04/18(火) 13:59:11.61 ID:
テレビは極端な奴しか採用されないんで
 
79:2017/04/18(火) 14:08:40.47 ID: 
ワイは普通にキャッキャ握手してもらったわ