1:2017/04/17(月) 03:43:14.61 ID:
うおおおおおお
4:2017/04/17(月) 04:01:24.78 ID:
まいやんを先に発表するとエキストラ殺到して大変だからクランクアップ後に発表したんだろうな。
 
9:2017/04/17(月) 04:27:53.37 ID:
めざにゅー




10:2017/04/17(月) 05:11:23.04 ID:
完全に身内映画なんだなー
 
11:2017/04/17(月) 05:12:27.07 ID:
べマーズと同じか
 
13:2017/04/17(月) 06:06:24.73 ID:
お前ら市来はスルーかよw
 
16:2017/04/17(月) 06:13:41.42 ID:
キレイとななまる再びだな
 
17:2017/04/17(月) 06:15:34.72 ID:
こ、これ原作は高校生達のストーリーだったと思うんだけど、映画は全然違う設定なの?
27:2017/04/17(月) 07:37:51.86 ID:
>>17
映画では制服を着れば高校生なんだ…!
イマジネーションなんだよ!
 
20:2017/04/17(月) 06:25:03.41 ID:
まいやん道着が凄く似合いそうではある
この前の学校訪問の時もみんな似合ってたけど
 
23:2017/04/17(月) 06:50:04.11 ID:
ついに発表か。
ずっと黙ってるのが辛かったから良かった。
現場で見てて、格好良かったよ。
待機中に目の前を通って、会釈されたりと至福の時だった。
 
34:2017/04/17(月) 09:01:33.11 ID:
原作者が万理華を名指しでほめてたな
 
42:2017/04/17(月) 10:07:39.79 ID:
映画がどこまでやるかわからないけど、真春はかなり出番多いだろう